松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム »神童
このページの記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

映画「神童」情報★松山ケンイチ as ワオ  

成海璃子主演、“のだめ”に負けない本格的クラシック映画「神童」:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2009/12/09
GyaO!、魔裟斗の全38試合ハイライトや松山ケンイチ主演映画など -BB Watch

神童|神童|映画|無料映像 GyaO![ギャオ]




【過去の情報は下記です】
-- 続きを読む --
関連記事
映画の関連記事

category: 映画

thread: 関ジャ二∞

janre: アイドル・芸能

tag: 松山ケンイチ  映画  松ケン  神童  さそうあきら 

第33回報知映画賞 インターネット投票 松山ケンイチさんに投票しよう!  

報知映画賞「読者投票」スタート

第33回報知映画賞 インターネット投票

「映画界の発展」を願い、1976年に始まった報知映画賞は、今年33回目を迎えます。今年から選考方法が変わり、ノミネート方式となりました。読者投票の上位を基本に個人6部門で最大各10人、作品部門(邦画・洋画)は最大各20作品をノミネート作品として事前に選出し、11月中旬~下旬に開催する選考会で受賞作・受賞者を決定します。読者投票の比重がこれまでよりも増しました。読者のみなさんの1票が、賞の行方を左右するかもしれません。あなたも報知映画賞の「選考委員」の1人です。締め切りは11月12日。奮っての投票をお待ちしております。



【投票方法】
あなたが投票する部門、その作品名、俳優名、監督名などを明記してください。

松山ケンイチさん出演作品で対象は・・・
椿三十郎 通常盤
椿三十郎 通常盤
人のセックスを笑うな
人のセックスを笑うな
L change the WorLd complete set[DVD3枚組]
L change the WorLd complete set[DVD3枚組]
デトロイト・メタル・シティ
デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一
関連記事
映画ニュースの関連記事

category: 映画ニュース

tag: 松山ケンイチ  松ケン  映画  DEATHNOTE  デスノート  蒼き狼  神童 
tb: 0   cm: 0

公式に載っていない雑誌2007年5月  

5月30日発売の、週刊ザテレビジョンには、松山ケンイチ特集があるみたいです(表紙じゃないケド)今日発売分の次号予告に載ってました。楽しみです!


まゆさんありがとうございます。
-- 続きを読む --
関連記事
雑誌の関連記事

category: 雑誌

tag: 松山ケンイチ  松ケン  映画  DEATHNOTE  デスノート  神童  蒼き狼 
tb: 0   cm: 6

松山ケンイチさん芝居についてのコメント  

お支払いはFC2IDに登録し、FC2ポイントを銀行振り込みあるいはクレジットカードで購入していただく必要があります。購入者の情報につきましてはFC2が管理し、blogを更新している管理人からは見ることが出来ません。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

category: 徹底分析

tb: --   cm: --

神童 シネマライズ トークショーレポート  

「神童」オリジナル・サウンドトラック

「信ちゃん、映画のお話しよりも、ケンちゃんのお話しを楽しそうに沢山語ってくれました。

初めてロケ先で会った時は、何て無愛想な奴だと思ったそうですが、映画を撮り進めるうちにケンちゃんも大人になったと言っていました。

男二人で酒も飲まずに御飯を食べに行き、戦争が‥人間が‥と話していると、ケンちゃんに気付いたお店の人が不思議そうにして見ていても、ケンちゃんは話し出すと全く周りが見えなくなって気付かないと。今では凄く仲良しですと。沢山過ぎて覚えきれてなくてすみません。
折角ですのでトークの後でロビーにいた信ちゃんに握手をして頂きました。とても小柄な方で、トークの時とは違って控えめな優しい笑顔とひんやりした手が印象的でした。」

うにさん有難う御座いますミ★(*^-゜)v
仲よさそう・・・羨ましい限りでございます。


松ケンブロガーさんも行った人結構いるようで貼っときます!
松山ケンイチ・タイム シネマライズ トークショー
シャンパン・タイム: 「神童」トークショーに行ってきました♪
徒然松山記 - 『神童』萩生田監督×清塚信也さんトークショー レポ



清塚信也  Qualia
関連記事
舞台挨拶レポートの関連記事

category: 舞台挨拶レポート

tag: 松山ケンイチ  松ケン  映画  神童 
tb: 0   cm: 0

清塚信也さん OFFICIAL BLOGに・・・  

fanさんのイラストのことがブログに!

しかも「神童のワオを演じた、ケンちゃんのファン達が、本当にステキな方達ばかりで驚きました」って…!!!!こっちが驚きました。
清塚信也 OFFICIAL BLOG

清塚信也 コンサート情報
関東中心ですが、私も近くであったら是非演奏生で聴きに行きたいな。

hisaさん有難う御座いますミ★(*^-゜)v
関連記事
管理人の一言の関連記事

category: 管理人の一言

tag: 松山ケンイチ  松ケン  映画  神童 
tb: 0   cm: 9

清塚信也さんのピアノコンサートレポ!  

fanさんが行ってきたそうです!
松ケン話は!?え?あのイラストがなんと・・・!?
興奮間違いなしですよ!
松ケン fan! 松山ケンイチ イラスト応援ブログ - livedoor Blog(ブログ)
関連記事
レポートの関連記事

category: レポート

tag: 松山ケンイチ  松ケン  神童 
tb: 0   cm: 2

神童「おいしいご招待」レポ!  

結構前にコメントを頂いたんですが、、みた瞬間に驚きました。
なんと「おいしいご招待」に当選した方だったのです!!!!
諸事情により、ご紹介をわざと遅らせていました。ご了承下さい。
-- 続きを読む --
関連記事
舞台挨拶レポートの関連記事

category: 舞台挨拶レポート

tag: 松山ケンイチ  松ケン  神童 
tb: --   cm: --

『神童』スペシャルトークイベント 渋谷シネマライズ 詳細  

行く人のために詳細載せておきますね。
-- 続きを読む --
関連記事
映画ニュースの関連記事

category: 映画ニュース

tag: 松山ケンイチ  松ケン  映画  神童 
tb: 0   cm: 1

5/19 清塚信也さんと監督がトークショー松ケン話あり!?  

スペシャルトークショー第2弾
5月19日(土)シネマライズにて、映画「神童」を19:30上映後、
清塚信也さんと萩生田宏治監督がトークショー。

「よぉし、松山、覚悟しとけー、全っ部暴露してやるからな!!残念ながらピアノ演奏はありませんが、是非、シネマライズに来て、僕と握手!!」



ええええええええええええ(笑)
近場の松ケンファンの方は是非!!!!!気になる木。
神童ヒットしているらしいですね・・・嬉しいことです

清塚信也 OFFICIAL BLOG

Ayanoさんお知らせ有難う御座いますミ★(*^-゜)v
関連記事
映画ニュースの関連記事

category: 映画ニュース

tag: 松山ケンイチ  松ケン  映画  神童 
tb: 0   cm: 3

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

