松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム »徹底分析
カテゴリー「徹底分析」の記事一覧

松山ケンイチさんトリビア  

お支払いはFC2IDに登録し、FC2ポイントを銀行振り込みあるいはクレジットカードで購入していただく必要があります。購入者の情報につきましてはFC2が管理し、blogを更新している管理人からは見ることが出来ません。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

category: 徹底分析

tb: --   cm: --

松山ケンイチさんファンの有名人  

情報ぞくぞく有難うございます!

松山ケンイチさん好きな漫画家さんの記事はつくったので、今度は芸能人バージョンつくっておきます。メディアや活字で実際にご本人が発言されたというソースがある人だけ羅列していきますので、他にもいらしたらご連絡ください。男性も可です。


・松本伊代
-- 続きを読む --

category: 徹底分析

tag: 松山ケンイチ 
tb: --   cm: 10

松山ケンイチが選ぶクリスマスにおすすめな映画6本  

1 クレイマー、クレイマー
クレイマー、クレイマー [Blu-ray]

2 ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜 [DVD]
ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜 [DVD]

ブルース・ブラザース [DVD]
ブルース・ブラザース [DVD]

エターナル・サンシャイン [Blu-ray]
エターナル・サンシャイン [Blu-ray]

ライアーライアー
ライアーライアー

シザーハンズ [Blu-ray]
シザーハンズ [Blu-ray]

category: 徹底分析

tag: 松山ケンイチ 
tb: --   cm: 0

生松ケンの感想を集めました  

新記事です
なかなか見ることのない生松ケン(=ナマツケン)を体験した方の感想を集めました


・松山ケンイチさんは恐ろしく美しい男の子でした!金持ちが囲ったりする心持ちがなんだか解った瞬間でした。美肌。(上野元行 カメラマン)

・生松山ケンイチさん、美しい指だったなー。指の毛までもが、「おっす、わたくし、松山さんの指を担当させていただいてます」って感じで、同じ濃さ、同じ方向に流れてた。(山脇麻生 ライター&編集者)

category: 徹底分析

tag: 松山ケンイチ 
tb: --   cm: 0

カムイ外伝裏話  

掲示板にいただいた情報です。
ネタバレあります。

-- 続きを読む --

category: 徹底分析

tb: --   cm: 0

松山ケンイチさんの海外のファンサイトリンク集  

私の知っている範囲、教えてもらった範囲でとりあえずリンク貼っておきます。


・フランスのファンサイト Matsuken FFr : forum des fans francophones
-- 続きを読む --

category: 徹底分析

tb: --   cm: 0

松ケン好きなんじゃないか?漫画家さんを探せ★  

山川あいじさん
ブログにたくさん記述があります。とても絵がうまい方ですね。
情報有難うございます!
お絵描きしたよ。|yamakawa blog
銭ゲバ松山ケンイチ君!!|yamakawa blog
本日は雨空|yamakawa blog

チョコレート・アンダーグラウンド (マーガレットコミックス)
チョコレート・アンダーグラウンド (マーガレットコミックス)
-- 続きを読む --

category: 徹底分析

tag: 松山ケンイチ  松ケン 
tb: --   cm: 5

松山ケンイチさんの知られざる高校時代  

読ませていただいて、いろんな意味で謎が解けました・・・!笑
そして、面白かったです。
女性セブン 肉食な草食男 家出 下北弁、魚売り場 【追記】

ついでに小雪問題のケンも→ 松山ケンイチくん 週刊文春 追記2

「松ケンは至って地味な男なんですよ。青森の高校生が、オーディションに受かって上京した。そのときのままです 。
独特でクールなイメージがあるかもしれませんが、本人は決して社交的ではない」

category: 徹底分析

tb: --   cm: 0

松山ケンイチとはんにゃ・金田哲が持つ正反対の嗜好  

松山ケンイチとはんにゃ・金田哲が持つ正反対の嗜好 - Ameba News [アメーバニュース]

やっぱり男のファッション定番はジーンズ! ということで、著名人に「オレにはこの一本があればいい!」というお気に入りジーンズを聞きまくってきました!

 まずは俳優・松山ケンイチさん(24)から。「サリバンのスキニーはかなり好き。現在売っているものより前のタイプのものを3年くらいずっとはいてて、完全に自分の脚の形になっていますね」。


コメントが面白かったです笑

この記事へのコメント

投稿順 | 新着順
1.名前: :7月12日14時31分

松ケンは何を着てもお似合いです。スタイルいいから。

2.名前: :7月12日15時32分

でもはんにゃは

3.名前: :7月12日17時14分

松山さんカッコよすぎ・・・
このジーンズに下駄履いてるとこが、やばいです


4.名前: :7月12日17時36分

はんにゃってホンマに人気あんの?
おもしろい?かっこいい?
どれもピンとこない。

松山ケンイチは何となく理由が分かるんだけど。

category: 徹底分析

tb: --   cm: 0

松山ケンイチさんが名古屋で食べたいうどん屋さん  

讃岐うどん 田 [ うどん ]
セルフの讃岐うどんの店。本場香川のうどん屋で修行した職人が、手打ちで麺を打つ。ランチ時には行列ができるほどの人気。うどんは390円からで、トッピングは50円から。

住所 愛知県名古屋市中区栄1-13-20 コーポ野村御園1F
電話 052-203-8025(お問い合わせなど)

※お問い合わせの際は、Yahoo!グルメを見たとお伝えになるとスムーズです。
営業時間、定休日 11:00~14:30、17:30~20:00(土曜、祝日は昼のみ)
日曜

大きな地図で見る

category: 徹底分析

tb: --   cm: 0

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop