松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム »舞台挨拶レポート
カテゴリー「舞台挨拶レポート」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うさぎドロップ 舞台挨拶付き先行プレミア上映 松山ケンイチさん舞台挨拶レポート in福岡  

7月11日(月)
◆ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13(福岡)  18:45の回上映開始前
【登壇者(予定)】 松山ケンイチ



というわけで平日ですが行ってまいりました。
17:45に仕事が終わって新幹線のホームまで鬼DASH→博多駅について鬼DASH タクシー
で無事間に合うことができました。
チケットぴあでとったんですが、5列目の中央よりがとれました。

松ケンのかっこうはノーネクタイの白シャツにライトグレーのスーツに、黒い靴でした。
髪が相当伸びててヒゲがあったので、ジョニデみたいでしたよ◎

肝心の内容ですが、
まあ、覚えてるところだけなんですけど

司会者「ここのシーンは見てもらいたいっていうのはありますか?」
松ケン「まんべんなく見ていただきたいです・・」

松ケン…リンのお爺さんが本当にボクにそっくりなのでゼヒ見てみてください。
といったようなことと、

バイトしていたころは「お前私語が多いからもう明日から来なくていいぞ!」と言われたら本当に行かなくなったような人間だったので、ダイキチみたいな男はスゴイ みたいなことを仰ってましたよ。

それから 、愛菜ちゃんのことを「今日愛菜チャンも来れれば良かったんですが・・・ボクよりも全然忙しい女優さんですから・・・」と仰ってました。



映画の見所ですが、

ダンス

そして、

胸毛

に注目ですよー!!!

うさぎドロップ 9.5  映画・アニメ・原作 公式ガイドブック(Feelコミックス)
うさぎドロップ 9.5  映画・アニメ・原作 公式ガイドブック(Feelコミックス)

アンド、キャナルシティ博多のシネマ内のうさどろポスターに松山ケンイチさんのサインがしてありますので、
ぜひそれもごらんくださいね!!!!

category: 舞台挨拶レポート

tb: --   cm: 2

GANTZ初日舞台挨拶レポート 松山ケンイチさん  

まろうさぎさんのGANTZ 初日舞台挨拶(午前)レポ 《日比谷スカラ座》 - Lに捧げるちいさな図書館

GANTZ 【上映前】舞台挨拶レポ | 燃える映画軍団【ブログ編】


有難うございます!

category: 舞台挨拶レポート

tag: 松山ケンイチ 
tb: --   cm: 0

GANTZ試写会松山ケンイチ舞台挨拶レポート  

大阪
「GANTZ」試写会(舞台挨拶あり) またり、すばるくん。/ウェブリブログ

「GANTZ」試写会!!|ハニーラブのブログ

東京
六本木ヒルズGANTZ試写会 - 一途なかづの物思い

「GANTZ」東京プレミア試写会 レポ: プリンが好きな王子様


アリガトウございます!
GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集)GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集)
(2011/01/21)
不明

商品詳細を見る

category: 舞台挨拶レポート

tag: 松山ケンイチ 
tb: --   cm: 1

GANTZ コダックシアター舞台挨拶 松山ケンイチ  

投稿者:ぽりあふ様
 
初めまして、

えとロスのコダックシアターには行けてないんですが、上映映画館で生中継今さっき見てきました、

松ケンと二のの二人と司会と通訳の方二人で、

松ケンの話が長くて通訳の方が笑いながらも困ってたり、

松ケンの発言したいらんパートを通訳の方が省いてたり、

松ケンにもうちょっと短くして・・と

通訳の方がこっそり頼んでてすごい可笑しかったです、笑ってしまいました。

留学して3年ぶりぐらいに松ケンの舞台挨拶を見ましたが、

変わって無くて安心しました。書くところ間違っていたらすみません、一応舞台挨拶の状況でした。

category: 舞台挨拶レポート

tag: 松山ケンイチ 
tb: --   cm: 0

映画「誰かが私にキスをした」初日舞台挨拶レポート  

誰かが私にキスをした 【上映前】舞台挨拶レポ | 燃える映画軍団【ブログ編】

検索したらひとつくらいしか発見できず・・・

category: 舞台挨拶レポート

tb: --   cm: 0

映画「カムイ外伝」の大ヒット舞台挨拶レポート  

本日、丸の内ピカデリーにて映画「カムイ外伝」の大ヒット舞台挨拶が行われました。
そのもようをお届けします!

■ 日時:10月15日(木)
■ 場所:丸の内ピカデリー
■ 登壇者:松山ケンイチ 森山開次 坂口征夫 崔洋一監督

ついに開催!!男祭り!!大ヒット舞台挨拶のご報告 | インフォメーション | 映画『カムイ外伝』オフィシャルチャンネル | 映画『カムイ外伝』 - オフィシャルチャンネル
1015「カムイ外伝」大ヒット御礼舞台挨拶レポ☆ すきなものリスト/ウェブリブログ
(ころひーさん)
-- 続きを読む --

category: 舞台挨拶レポート

tb: --   cm: 0

映画「カムイ外伝」舞台挨拶レポートまとめ!  

追加しました!


最終・新宿
まろうさぎさんの≪新宿ピカデリー≫最終地舞台挨拶レポ(涙) - Lに捧げるちいさな図書館

ミツ.さんからいただいたレポ

舞台挨拶は始まる前だったので熱気はイマイチ。
写真は最後の挨拶で新聞だの雑誌だのTVだのプロ用で一般の人には有りませんでした。

日本地図にリボンを付けるのは最後なので金色の大きめでした。目標達成で、崔監督と松山ケンイチで数字を記入(行った数と日にちと全キロ数)松ケン字が細かった

話の内容は小倉と大きな変化は有りません。同じような事言ってました。
トロント映画祭も二部の事も同じ感じ。
崔監督が手裏剣投げる真似をして松ケンが避けたりしてました。それを観客にもやったりして。

最後に崔監督は感激して泣いていました。引き上げようとした松ケンが戻って二人で抱き合ってました。皆で拍手最後に下手の出口で二人長めのお辞儀でした。


0923「カムイ外伝」舞台挨拶#31 at 新宿 すきなものリスト/ウェブリブログ
仙台
カムイ外伝舞台挨拶in仙台・名取 - 今日も明日も松ケン日和 - Yahoo!ブログ
カムイ外伝舞台挨拶 in MOVIX仙台 - 天使のお通り

名古屋
松ケン fan! 松山ケンイチ イラスト応援ブログ : 名古屋(ミッドランド)舞台挨拶レポ
松ケン fan! 松山ケンイチ イラスト応援ブログ : MOVIX三好10時20分の回舞台挨拶レポ
福岡
カムイ外伝舞台挨拶レポート(筑紫野・キャナルシティ)| 松ケンフリーク
好きな事だけ語りたい。 『カムイ外伝』舞台挨拶 in ユナイテッドシネマ・キャナルシティ13.
生ケンはしごレポート(ワーナーマイカル筑紫野→キャナルシティ2回目) 日常ブログ/ウェブリブログ

関東初日
「カムイ外伝」初日舞台挨拶@川崎|ひょうたんからこまッ・Part2
カムイ舞台挨拶★ららぽーと横浜 :: mymyu Diary
カムイ舞台挨拶★丸の内ピカデリー :: mymyu Diary
-- 続きを読む --

category: 舞台挨拶レポート

tag: 松ケン  松山ケンイチ 
tb: --   cm: 6

カムイ外伝舞台挨拶レポート(筑紫野・キャナルシティ)  

え~ 行ってきました。チケ発売日土曜日だったので仕事で取れず、松友さまに助けていただきました。有難うございます!


当日、8:40の電車に乗って。。と思ったら忘れ物をして乗り遅れ、9:00にJRに乗り込みました。
10:00過ぎに着いたので、イオンモールでブラブラしていました。引くくらいに広かったのでびびりました。そのうちに松友さんが揃ったので、皆でピエトロに行きました。

今回チケットがウルミラよりも取り易かった・・むしろ福岡完売してなかった・(;><)・
という話題になりました。都会の皆さんはどうだったんでしょうね。
(あとスモールスノー問題で公式のBBSに凸して入る方、カムイ外伝のコメ欄に凸している方のことを初めてききましたので、私も己のブログにばかりかまけてないで、外の世界を観に行こうと思いました。)

髭ケン私は苦手なんですが、その場にいた松友さんは別に気にしないむしろ( ・∀・)イイ!!と仰っていたので、そ、そうなのか!?需要があるのかー!!( ゚д゚)と思いました。


ワーナー・マイカル・シネマズ筑紫野
12:20の回上映終了後

松山ケンイチさんは「カムイ一筋」とかかれた白Tシャツに、グレー
?のスーツに茶色の革靴でした。

以下、言いまわしが違っていたり、松山ケンイチさんの「あのーーー」は全部入れていませんが、レポです。

松ケン「これは上映前ですか・・?上映前?」
(会場笑)
監督「そうだよ!そこで見てたじゃん!!」(客席後ろ付近)
松ケン「すいませんちょっとボケちゃって・・(ノ´∀`*)」

トロント映画祭ではいずなおとしがどよめきが起こっていたそうです。
非常に反応が良かったそうです。

質問コーナー
Q 撮影時間や構想にどのくらいの時間をかけたんですか?
監督・・・「40数年前、僕が少年時代に原作に出会ったときから映画を撮るというのは決まっていたんじゃないかと思っています。・・・引くなよ。」
(会場笑)

Q撮影が行われてないときも役に入り込んでましたか?
松ケン・・・「プライベートで役には入り込んでいない、オンとオフの切り替えはしていますが、
この作品ではオンとオフがうまくできなかった。体力的にも精神的にも崖っぷちでした。結構一人で過ごしていることが多かったです。
そういう部分はカムイに通じているものがあるかもしれません。
そういうギリギリな部分をお芝居に活かしてくれと監督には言われました。そこがカムイを演じる上で重要な部分になったのかもしれません」

松ケン「僕が色々考えちゃって、一人で隅っこにいたりしているのを監督は常に見ていてくれて、お前大丈夫か?と言ってくれることが多かったです。 砂浜で寝そべって寝ていたら監督に写真を撮られたりもしました。(笑)
監督との現場のやり取りはすごく僕にとっては支えになりました。監督じゃなかったら現場からふらっと失踪していたかもしれません。」

Q一番キモに残ったシーンは?
監督「カムイの冒頭の沼の戦いシーンです。あのシーンで松山ケンイチはぶつかってしまって怪我という残念なことになってしましたが、人として編集をしながら痛みもあったんですが、監督としては躊躇なくそのシーンを選びました。心が痛みながらも最良のものを求める、それは僕も松山ケンイチも仕事としての宿命だと思います。」

松ケン「最後の不動のシーンのくだりです。カムイの怒りや悲しみ、
不動が言っていることもすごくよく分かるし、カムイの矛盾というのか、誰も傷つけたくないのに傷つけたり、誰かを守るために結局また人を傷つけてしまったりとか・・・複雑な気持ちが流れていてすごく重要だと思いました。

出来上がったら僕の考えは変わって……、サヤカに月日貝を持っていくシーンでカムイがすごく親しみを込めて言っているんですよね。カムイってこういう表情するんだってすごくびっくりしました。
そこはかなり重要だったんじゃないかって僕は今ではそう思います。」

「この作品は僕にとってすごく思い入れが強い作品です。
アフレコも入れると2年半以上かかりました。長い時間関わった作品というのがありませんでしたし、事故もありまして、半年間中断させてしまったのも初めてだったんですけど、絶対カムイを演じきろうと夢を持ってやっていました。どうしても皆さんにみてもらいたかった作品なので、本当に嬉しいです。今まであまりみたことのない作品だったと思いますが、もし何か心に残ったものがあれば劇場を出てもいつまでも忘れずにいて欲しいです。」
ユナイテッド・シネマキャナルシティ13 その2
16:45の回上映開始前

松ケン「今日はとにかく積極的にたのしんで帰ってもらいたいと思います。僕から監督を紹介します」
監督「トロントはとても熱かったです。・・・天気じゃないぞ?
 ロッカーの真似したら滑りました」
松ケン「・・・」
監督「え?何お前」
松ケン「僕あんまりロッカーって分かんないんで」
監督「え?だってあんたDMCでしょう」
松ケン「あのー、あれはロッカーじゃなくてヘヴィメタルです」
監督「すみません、身内の仲間割れを見せてしまいました」
(会場笑)

松ケン「パンフレットを初めて見ました・・。面白いなーって思いながら見ていました」(手にパンフレットを持っている)・・・監督にこれから観る方たちにアドバイス的なことを教えていただきたんですけども」
監督「主演にこういうこと聞かれるのは初めてです。
ケンイチの縦横無尽な忍者のアクション・・・。でもこのアクションは彼の中ではカムイの心理とアクションは共にあります。そういうところを是非観ていただきたいです。
松山さんにちょっとききましょう。」
松ケン「ハイ。」
監督「どんな監督でした?」
松ケン「とても優しい監督でした。だけども、現場に入る前、雀監督の噂をとても聞いていて…、現場に行ったら八割が怒鳴り声でした。

だけど、やっぱり厳しいんですけどその厳しさには愛が詰まっていて、監督は全スタッフに目を配っていますし。僕ら役者にも誠意を持って、気をつかっていただいていました。まるで一家を支えるお母さんみたいな・・・暖かく包み込むようなそんな母性のようなものを監督に感じていました。
トロント映画祭である必殺技で笑いが起きたそうですが、すごくその話が不思議でした。あんまりそんなに笑うような映画じゃないんですが。そっかこういう見方もあるんだなと。まあ、自由に楽しんで、自分から映画に入りこむことで、この映画を普段の2倍3倍楽しんでもらえたら・・と思います」

監督「2部、3部と突き進みたいと思っています。松山ケンイチもそれを熱望しています。皆さんの力でもっともっと強くて、ためになる映画に育ててください。」

どちらも前から2列目で観たので、ドキドキして楽しかったです。
写真撮影のときは無言で横顔を凝視していましたが、さすが芸能人はどこから見ても顔が整っているな!!と改めて感動しました!((o(´∀`)o))
髪が黒いのもいいかんじですね!

カ・ッ・コ・イ・イ・ケン

映画の感想は下記に・・・
ネタバレあります。
-- 続きを読む --

category: 舞台挨拶レポート

tag: 松山ケンイチ  松ケン 
tb: --   cm: 9

カムイ外伝新宿レッドカーペットイベント&プレミア試写会レポート  

シネ・フェスタ新宿レッドカーペットイベント&プレミア試写会舞台挨拶の
松山ケンイチさんのレポートです。

9月13日(日)、新宿駅周辺の5つの商店街が主催する映画イベント「シネ・フェスタ新宿」が行われました。本年を皮切りに毎年開催の予定で、第1回目の記念作品として『カムイ外伝』が選出され、主演の松山ケンイチをはじめ、小雪、大後寿々花、イーキン・チェン、金井勇太、芦名星、小林薫、主題歌「Alive」を担当した倖田來未、そして崔洋一監督という豪華キャスト・スタッフが新宿通りに敷かれたレッドカーペットを歩き、詰めかけた約5000人の大観衆の皆さんと共に大いに盛り上がりました。その後、新宿ピカデリーにてプレミア試写会舞台挨拶を行い、作品がいよいよ公開する喜びを語りました。
運を使ってる気がします・・・確実に!!(手の感触追記しました。)|その時に感じた事つらつら書いてます☆
カムイ衣装 in 池袋☆|その時に感じた事つらつら書いてます☆
ちりさん 写真まで有難うございます!

本日の松山ケンイチくん in 新宿シネフェスタ♪ すきなものリスト/ウェブリブログ
ころひーさん有難うございます! 写真たくさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

まろうさぎさんの「カムイ外伝」プレミア試写会レポ - Lに捧げるちいさな図書館
さく蔵さんの≪カムイ外伝≫レッドカーペット!!! - Lに捧げるちいさな図書館
樹さんお知らせいただき有難うございます。

松ケン fan! 松山ケンイチ イラスト応援ブログ : カムイ外伝レッドカーペットイベントレポ
fanさん 有難うございます! 関東に行ってもfanさんは健在ナリ!!


写真OKだったんですねえ!!いいなーー!!!
私のデジ一眼はいつ発揮できるのかなああ(;><)w

category: 舞台挨拶レポート

tag: 松山ケンイチ 
tb: --   cm: 1

『カムイ外伝』完成披露試写会舞台挨拶レポート  

松ケン×LIFE 『カムイ外伝』完成披露試写会 かしこ様

*花咲く日* カムイ外伝 完成披露試写会レポ 小夏様

2009年7月22日 カムイ外伝初公開!舞台挨拶|la vita e bella ようこりん様

090722★カムイ外伝完成披露試写会 :: mymyu Diary mymyu様

カムイ外伝試写会!!レポ+主観てんこ盛り篇【1】。 - 大きなヒトリゴト ゆう姉 様

他にもお書きになられた方はぜひご連絡ください。
-- 続きを読む --

category: 舞台挨拶レポート

tag: 松山ケンイチ  映画  松ケン 
tb: --   cm: 0

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

