松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム »WEB素材
カテゴリー「WEB素材」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

松山ケンイチと結婚する方法  

matsuken-wedding.png

あなたのお顔をはめたら
ほ~ら松山ケンイチさんとフォト婚!!


すみません・・・つい・・・

category: WEB素材

tb: --   cm: 0

隠れケンイチキャラで遊ぼう!  

まいさまが作ってくださったそうです!お知らせいただき有難うございます。

☆かくれケンイチくん☆

ついでに私の結果は・・・↓
-- 続きを読む --

category: WEB素材

tag: 松山ケンイチ  松ケン 
tb: --   cm: 5

松山ケンイチさんの画像を加工しまくって遊ぼう★  

投稿者:くろすけさまたくさん面白いサイト有難うございます!

BeFunky.com - Photo effects with one click, Turn your photos into artwork.
img5404QtdC9Q[1]
"Get started Now!"クリックで、デザインを選び、"Browse Files"で自分のパソコンの保存画像から画像選択。絵が出たら右端のSAVEクリック&"Save to my desktop"で保存。
img5404DkxoDp[1]
Home画面の右まん中あたりのUvatarをクリック。
"CREATE MY PORTRAIT"のUPLOADでFROM YOUR DESKTOP?クリック。
保存画像から画像選択。画面指示に従い顔部分を切り取る。(なるべく正面向きの顔がいいです。) 
色合い・性別を選択したら、体に顔を乗せて大きさをあわせて肌色選択。
OKクリックでGO TO MY ITEMへ。服、背景、アクセサリー、etc.を選んで、お好みの画像が出来たら Save my Galleryクリック。
画面上に出ている MY GALLERY をクリックすると、作った画像がそこに出てくるので、そこで、SAVE TO DESKTOP でパソコンに保存出来ます。


合成サイト
FunPhotoBox - funny pictures, funny photo effects. Make fun with your photos online.
img5404zdPW7q[1]img5404yFxHYz[1]img5404UYSPdE[1]img54049dxl0n[1]

category: WEB素材

tb: --   cm: 0

松山ケンイチさんのヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!顔文字(^^)  

銭ゲバの顔文字ズラ。 素敵な顔文字作成していただきましたのでご紹介しますね。

松ゲバ
コピーして辞書登録して使ってズラ。




他にも思いついた人は交流掲示板に書き込みお願いします。

category: WEB素材

tb: --   cm: 1

ありがとう2周年!2009年の年賀状素材です(無料)  


おかげさまで松ケンフリーク!

は2周年を迎えました。



いつも遊びに来てくれてありがとう。

気になる情報や驚きの情報をすばやく教えてくれてありがとう。

応援や励ましのメールをたまにもらいます。嬉しいです。

季節柄、ということで、来年の年賀状素材をご用意しました。

どうぞお好みのものをダウンロードしてください。


画像のダウンロード方法
画像をクリックして、大きい画像を表示させませす。
出てきたページのイラストの上で「右クリック」し、「名前をつけて画像を保存」を選択します。
デスクトップなど、任意の場所に「保存」します。
Wardでの年賀状の作り方 印刷の仕方はこちら
※壁紙ではありません。筆まめなどで、ご自分の年賀状を作る際に素材としてご利用ください。
印刷範囲内に収まるように調整してから印刷してください。(はがきサイズ100mm×148mm)


nenga005.jpg
nenga004.jpg
nenga001.jpg
nennga002.jpg
nenga003.jpg

category: WEB素材

tag: 松山ケンイチ  松ケン  映画 

超美麗な松山ケンイチさん壁紙  

阿猫的世界 松ken wallpaper[8P]
かなり芸術の域に達しています!!!(; ・`д・´)

大元はMatsuyama Kenichiこちらですが、アラビア語?よめません

category: WEB素材

tb: 0   cm: 2

壁紙素材  

デトロイト・メタル・シティ特集 - 壁紙.com

阿猫的世界 8月松ken wallpaper[3p]

category: WEB素材

tb: 0   cm: 0

松山ケンイチさん加工壁紙  

海外の松友さん、阿猫さんが素敵な壁紙をご提供くださいました。
download からDLできますよ!

※YUIの新曲が流れますので、音量注意!
阿猫的世界 松ken wallpaper[2p]

お知らせいただき、ありがとうございます!

category: WEB素材

tb: 0   cm: 2

L - change the WorLd - ブログパーツ!!  

投稿者:ゆりな 様
「L change the WorLd」ブログパーツの配布がありました。
20:00にLの大好きなあれやこれやが降ってきましたよ♪

L - change the WorLd - ブログパーツ

category: WEB素材

tb: 0   cm: 0

デトロイト・メタル・シティの壁紙  

交流掲示板のほうにねぎさんとチコさんが素敵なのを
貼っていただいておりましたので、転載しておきます。
有難う御座いますミ★(*^-゜)v

category: WEB素材

tb: 0   cm: 0

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

