松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 松山ケンイチニュース »女優、小雪さんが第2子を出産

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女優、小雪さんが第2子を出産  

女優、小雪さんが第2子を出産 - MSN産経ニュース
女優の小雪さん(36)が10日、第2子の女児を出産した。小雪さんと夫で俳優の松山ケンイチさん(27)の各所属事務所が発表した。母子ともに健康という。

 小雪さんは「これからは家族四人、力を合わせて楽しい家庭を築いていきたいと思います」、松山さんは「『うれしい』の一言に尽きます。それ以上の言葉が見つかりません」とコメントした。

小雪、第2子は韓国で出産 松ケン今回も立ち会う - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)
小雪 第2子女児出産に喜び「家族4人、楽しい家庭を」  - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman

おめでとうございます

関係ないですけど

私の実姉も小雪さんと同じ年で旦那さまも松ケンと同じ年なんですよね・・・偶然ですが(;^ω^)

姉ちゃんは年上だけど めっちゃ旦那さまを男として立ててるんですよね・・・

たぶんですけど小雪さんも松ケンをめっちゃ尊重してるんじゃないですかね・・・

そんな気がします・・(^^)
関連記事
松山ケンイチニュースの関連記事

category: 松山ケンイチニュース

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

