松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 松山ケンイチニュース »ココリコミラクルタイプに田中L登場

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ココリコミラクルタイプに田中L登場  

水10!ココリコミラクルタイプ
「恋の勝ち組負け組・最低恋愛大放出SP」

2006年12月20日 21:00~21:52
最低恋愛強力60分SP恋の勝ち組負け組暴論折れない夫婦のXマス遂に出現デスノート女


今日もまたまた、ニセLをテレビで見ることができました。
扮するは「田中」。話にはあまりかかわりがなく、ただLの格好をしてポテチを遠藤に差出し、「食べる?」とからんでくるだけ。
はっきり言って不気味でした。
「Lはメイクしてああいった格好をすれば誰でもなれる」的な意見もきいたことがありますが、スタイルが良くて顔が美麗な人だからまだ「見れる」んだな、と痛感しました。陰気になればいいってもんじゃない。つまりは松ケンが最高ということで。まぁファンなので。ええ。
関連記事
松山ケンイチニュースの関連記事

category: 松山ケンイチニュース

tag: 松山ケンイチ  松ケン  デスノート  DEATHNOTE  L 
tb: 0   cm: 4

コメント

そうですね。まぁ気軽にやっていきましょうv-73
5分間、息をとめる勢いで観ましょうね笑

松フリ管理人 #- | URL
2006/12/21 23:32 | edit

ぉ返事ぁりがとぅござぃます!!
ぉ友達ってぃうのは、管理人さんの方で
私を友達として認識してもらぅだけでぃぃですmm
まぁ深く考えないでくださぃm
ケンイチkの5分間ドラマ楽しみです☆

れぃな #- | URL
2006/12/21 21:25 | edit

れいなさんはじめまして
どうもありがとうございます。
更新も朝飯食べながらだったり夕飯食べながらだったりほんと自由にやらせてもらっています。
がんばりますね。v-33
と、友達ですか どうしたらいいのか分かりませんが
よかったらまたコメントしてくださいねv-42

松フリ管理人 #- | URL
2006/12/21 20:27 | edit

このHP大好きです↑↑

初めまして★れぃなと申しますmm
わたしはテレビのケンイチkをぃつも見逃して
しまうので、このような素晴らしぃ!!HPがぁると
本当に助かります↑↑これからも更新がんばって
くださぃ♪♪゙そして、良ければぉ友達に・・(ォイ

れぃな #- | URL
2006/12/21 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mtsuken.blog84.fc2.com/tb.php/109-a9e3cd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

