松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 徹底分析 »あなたの重症度をチェック!松山ケンイチさんファン度診断 完成版

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あなたの重症度をチェック!松山ケンイチさんファン度診断 完成版  

皆様のほうが私などよりよっぽど重症のようですd(´C_,`☆)ネッ・・・!!(笑)

数が多く当てはまるほど重症です(´∀`)━━━━━━ !!!!!

気がつけば一人称が「わい」になっている。
なんとなく口調が東北訛りになってしまった。
1ヶ月の雑誌代が3万越えしたことがある。
松山市、松山空港と聞いただけでドキドキする。
テレ東の深夜アニメ史上最強の弟子ケンイチを間違えて録画したことがある。
松ケン目当てでエキストラに参加したことがある。(あるいは今後ゼッタイ参加する)
松ケン目当てで舞台挨拶に行ったことがある。(あるいは今後ゼッタイ行く)
松山ケンイチさんの出演作品はあますことなく鑑賞している。
松山ケンイチさんの表紙の雑誌を複数買いしたことがある。
いつの間にか全国に松友さんができている。

いつの間にか松ケン情報を求めて海外サイトまでチェックしている自分がいる。
松山ケンイチさん目当てでテレビの収録観覧に行った事がある。
松山ケンイチさんのファンサイト・ブログを運営している。
本気で一度は青森県むつ市に行ってみたい。(もしくは行ったことがある)
松山ケンイチさん出演作品のロケ地巡りをしたことがある。
ショップの店員さんや電車の中などで松ケン似の男性を見つけて尾行したことがある。
子供が産まれたら「研一」とつけたいとひそかに思っている。
本気で鼻にホクロをつけたい。
職場や学校で頼まれもしないのに松ケンの話をして半分呆れられている。
ホリプロのメルマガ、もしくは松フリ★通信のメルマガを購読している。

2001年当時に松山ケンイチさんのことを知らなかった自分を心の底から叩きのめしたい。
過去、こんなにまで芸能人にはまったことはなかった。
実はホリプロの株主である。
無給でいいから松山ケンイチさんのマネージャーを1日してみたい。
知らないうちに周りの人が松ケンの雑誌の切抜きや情報をくれるようになった。
かなりの頻度で今この瞬間、松ケンが何をしているのかを想像することがある。
「松山ケンイチ」で検索してばかりしている。
切り抜きを見ただけで、いつどの雑誌に載っていたのかが大体わかる
枕元には常に松ケン表紙の雑誌が置いてある。
いつ松ケンに出逢ってもいいように妄想シュミレーションをしている。

PCやケータイで「ま」と打つと「松ケン」や「松山ケンイチ」が最初に予測変換される。もしくはとっくに単語登録済みだ。
「松ケンて、松平健が好きなのぉ?」「松ケンサンバ?」という分かり切ったボケは真顔でスルーできるようになった。
本屋で松ケン表紙の雑誌を見えやすいように 前に出したりして、勝手に整えてしまう。
PCをL打ち、物をL持ち、お菓子を串刺しにした事がある。
同じ映画を2回以上観るのがフツーだと思っている。むしろ何回観たのか思い出すのが大変だ。
プレゼント応募や投票の為にあらゆるサイトに登録し過ぎて、もはやパスワードも覚えていない。無駄なメールマガジンが来て迷惑している。
松ケンとペアルックを試みてしまった事がある(ユニクロ、2%、ジョン・ローレンス・サリバン)
相性占いは彼氏よりもまず松ケンとやってみる。 またはフリーだから常に相手は松ケンだ。
エコにめざめ、何処へ行くにもマイ箸やエコバッグは携帯する。
スケジュールは掲載雑誌発売日や、テレビ出演日、松友さんと会う、など松ケン関係で埋まっている。

ユメにまで松山ケンイチさんが出てきたことがある。
松ケンの生年月日はもちろん、スリ-サイズ等プロフィールを全て言える。
印鑑売り場で松山印を探す又は買った事がある。
松ケンの故郷をカ-ナビ上やGoogle Earthで旅をした。
松ケンのハマっている事又はオススメは必ずチェックする。
常に日テレを観ている又はズ-ムインを観るようになった。
青森県、東京都、ロケ地等、松ケンが居ると思われる地区の天気が気になる。
男を見る基準が松ケンなので、なかなか彼氏ができない。もしくは、彼氏旦那などもはやどうでもいい域に達した。
Bookmarkやデスクトップがほぼ松ケン関係のサイト等である。
松ケン情報等を調べる為にSNSサイトに入会している。

松ケンが一度触れたものなら、例えほこりでも本気で羨ましい。
っつーか松ケンファンクラブまだかよ!?
Amazon他ネットストアで自分におススメされている商品がほぼ全て松ケン関連商品になっている。

個人的なパスワードなどに松ケンの生年月日を使用。
とりあえずピクトアップは中身を確認せずに買う、もしくは定期購読中。
出演番組やWSは彼の“成長記録”として厳重保存だ 。
松ケンの画像を見つめていたら感情あまって息が止まりそうになり、死にかけた。
朝起きて寝るまで、暇さえあれば松ケン情報を求めてネットサーフィンをしている。
松ケンが出演するときだけテレビをつける。
松ケンと同姓、同名、同年齢、同血液型、同身長、丑年生まれ、青森県出身など、どれかひとつでも当てはまる人がうらやましい。

気付けばメール相手はほとんど松友さんだった… 。
松ケンを知らない人に雑誌切抜きやDVDを見せて彼の人となりやカメレオンぶりを熱く語っている。
松ケンを「マツケン」「まつけん」と誤って表記されていると軽く腹が立つ。

協力者:さよさま、にゃんこさま ういろうでグッジョブ!さま tacoさま
リガサスさま ひろえさま 夢名さま  まるさま  anneさま 1000さま  Loraさま

今度から重症の方は、松友さん改め、心を込めて松バカさんと呼ばせていただきます(笑)
関連記事
徹底分析の関連記事

category: 徹底分析

tag: 松山ケンイチ  松ケン  映画 

コメント

初めまして

初めまして私は20個以上当てはまりました。松山君の素朴でなまりのしゃべり方が好きです。私関西に住んでます。宜しくお願いします。

miki #lwNS8DNQ | URL
2011/03/20 18:44 | edit

初めましてです!!


初めまして!!

私は25個程
当てはまりました(笑)

最近は松ケン熱が
冷め気味やったんですが、
以前のデスノートの再放送をしていたときに
次は熱狂的にはまってしまいました!!

私は青森県むつ市に住んでいる人が
羨ましいなあ……と思います。

蓮 #- | URL
2011/02/10 19:18 | edit

面白いですね

30項目当てはまりました!!!
全部じゃないことが悲しい…
私、松ケンと誕生日が一日違いなんですよ
同じ誕生日がよかったのですが、
一日違いでもとても嬉しいです♪

きら #2DdjN05. | URL
2009/10/16 12:36 | edit

kenichi freaks

lol
kenichi freaks
アメリカでも人気だよー

みゃつけん #KrYNaT7E | URL
2009/07/18 07:39 | edit

松山s大一好き一

色付きの文字明日日本アカデミー賞BSでヤリマース(銭ゲバも)

あい #mImSntHg | URL
2009/02/27 21:22 | edit

私は28項目当てはまりました。

わたしも鼻にほくろがあるんですけど、松ケンさんと同じ場所じゃないんです・・・v-12同じ場所がよかったなぁv-402
いつもネットする時は松ケンさんの事ばっかですよv-407

松ケンさんにはこれからも頑張ってもらいたいですv-363

チビ子 #- | URL
2009/02/14 11:55 | edit

おもろすぎですな

いやー、ここははじめて覗きました。(遅っ
ニタニタ読ませていただきました♪

病院の待合ではいつも
「松山さま~、松山ケンイチさま~」
と脳内看護師ごっこで遊んでます。
たまにほんとに「松山さま~」
があってうわぉっ♪てなります。

たいていじーちゃんですが。←

みやっぴ #Ip/fgraw | URL
2009/02/09 10:20 | edit

Re: 初めてです!!

(´∀`*)ウフフ
画像?どうぞー

松フリ管理人 #- | URL
2009/02/08 20:35 | edit

初めてです!!

あの・・・
私12個当てはまりました!!
これってどうでしょう?!(笑)
普通ですよね?!☆笑

あとそれと、
画像・・・もらっちゃいました。。。
ごめんなさい!!よかったでしょうか?!

ひーちゃん #egwl9U7I | URL
2009/02/07 23:53 | edit

初めまして?二回目?

こんばんは☆
初めまして・・・ってゆうよりも二回目ですけど(前に情報を書かせてもらいました)コメントは初です♪

実は前にものぞかせてもらっっていたのですが、すっごく増えてておもしろすぎてコメントしちゃいました☆

当てはまりますね・・・笑
なんか1人で笑っちゃいます♪♪♪

で1つ思いつきました☆

★青森出身と聞くと青森弁をしゃべって欲しくなる

これ私なんですけどね笑
母が青森出身なんで。松ケンのファンになるまで別に意識したことはなかったんですが今は意識しまくりです♪笑
それと、もう1つ。

★なんか口実をつけて青森に行きたい

これも自分です。笑
おばあちゃん家が青森なので笑

Rinko #- | URL
2008/09/08 01:26 | edit

松ケン大好きです[i:63890]

私はまだ中学一年生ですが、ほぼ全て当てはまりましたぁ(笑)これはヤバいですよね・・・・・・でもメッチャ幸せです                 夏休みに松ケン目当てにエキストラをやりました。そしたら松ケンが本当に目の前を通ったんですしかも最終日にはあいさつしたら会釈までしてもらえたんですよぉこんなに小さな事でも私にとっては信じられないくらい嬉しいんです            松ケンの演技がとっても楽しみです

ゆっちゃん #- | URL
2008/09/06 21:46 | edit

はじめまして♪

ほぼ当てはまり
ました(≧∀≦)o笑

てか最近まで私以外松ケンに
興味なく1人で友達に
熱く語ってたんですが←笑

この前松ケン興味ある人
見つけました(*∩д∩)
男子なんですけどね←笑
けどめっちゃ盛り上がり
ました(*´∪`)わら

「松ケンの良さがわからない人は
人生の半分は損してる(笑」

うちらの名言です*爆

リラクマ #.btlk2EU | URL
2008/04/05 16:16 | edit

最高!!

ヴィヴィさんの「脳内アイコラ」めちゃ笑いました!
私も今日から特訓です(笑)昨年は無理矢理ユニケン仕様にしてましたが…

重症度、わりと高得点でした…いい大人なのに(@_@;)
いやはやスゴい。
「松山印」に手を出してるなんて日本中で自分だけだと思ってたので、なんか嬉しかったです(笑)
「松」がつくなら、「西松屋」まで気になります…

そして…
こっそりLメイクを試した事があります…

「セブンアンドワイ」を見る度に、
「セブン・アンド・わい…」と区切ってしまいます…

くぅ #hdGsHuvw | URL
2008/04/05 11:35 | edit

えへへ♪皆さんも重症ですなぁ

★彼氏旦那などはどうでもいい域に達した・・・

チョー笑えます。
あたくしは、亭主を松ケンにアイコラして接しております。
(努力の結果その域に達しました。はい!)
効果抜群!!不思議と優しくできるんだよね~これが・・。すき焼きの出番が多くなったかな~だってケンちゃんに食べてもらうんだもーン。   はーいおバカさんでーす♪

ヴィヴィ #- | URL
2008/04/03 01:55 | edit

はじめまして

はじめまして~♪
愛ですっ 

松フリさん、いつも情報いっぱいで毎日チェックかかさずです♡
今日は思い切って初かきこみです

松ケンFAN度診断;愛もけっこう重症ですね☆
松バカさんとかないすですーっっ
愛もそう呼ばれられるようにならなければ( ノ´Д`)ノ

愛 #vc/VdscY | URL
2008/04/01 21:56 | edit

こんばんゎ

初めましてi-185
ユズですi-199(b'v`★ヨロシクデス☆´v'd)
ぃゃぁww、共感するコトばっかですょi-199
私ゎまだ㊥2なんですヶド、少なぃ小遣ぃで、松ケンの出てぃる雑誌をホリプロで調べて買ぃまくったり、ファンメールを頻繁に送ったりしてますv-238
一つだけ残念なコトゎ、歳が足りなくてエキストラに応募出来なぃとぃぅコトですi-195
一度でぃぃから松ケンに会ってみたぃですwv-237

松フリさん、めっちゃスキですv-353
これからも、沢山松ケン情報を見に行かせて頂きますねo
応援してますv-354

ユズ #- | URL
2008/04/01 21:13 | edit



夢名さま 初めましてー(*^^*)
共感しまくり嬉しいですー(笑)

わぁー!!
見えるの『え・る』や『イチ』『松』にも過敏に反応がっ!
それはかなりの重症ですね~(笑)
レンタルランキング…おおおおおっ! チェックしてなかったー。私もこれからはチェックしたいと思います♪
手相、気になりますよねー。お仲間さんがいて嬉しいです~(o^-')b

松バカと呼ばれても嬉しいです(笑) ← 私も~(笑) そう呼ばれたいwww 頑張るぞぉー!(爆)

”松バカさん” 松フリさん、面白すぎますよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ケンケン #nmxoCd6A | URL
2008/04/01 01:21 | edit

ふえてーる!^^*
皆さんの考えたのも、当てはまるのあって
おかしくて、ニヤけてしまった!!イターイ;

松バカですが何か?*笑
本当、松フリさん大好き!情報捕獲しまくり!!
皆さんの愛のかたまりですね ☆

さいみ #- | URL
2008/03/31 22:30 | edit

はじめまして

はじめまして、いつきと申します。
こんなに充実したファンサイトさんを他に拝見したことがありません!ビックリしました!ww 
今後ぜひ日参させていただこうと思いますv-238
さて、ファン度診断ですが、私、ほとんど全てと言っていいほどあてはまってましたww
もはやヒトという生き物というよりむしろ、
松ケンファンという生き物のような!!(爆)

で、僭越ながら考えてみました
■松ケンに会いたいがために上京した。

・・・これ私のことです。。。松ケンを生で見たいがために
東京の大学に進学を決めましたww

今後みなさんと一緒に力いっぱい松ケンを応援していきたいです!!

いつき #1aUtCN9c | URL
2008/03/31 17:45 | edit

気づけば・・・

おっ、こないだより増えていますね(・∀・)
私の場合は

■松ケン目当てで舞台挨拶に行ったことがある。(あるいは今後ゼッタイ行く)
■過去、こんなにまで芸能人にはまったことはなかった。
■無給でいいから松山ケンイチさんのマネージャーを1日してみたい。
■PCをL打ち、物をL持ち、お菓子を串刺しにした事がある。
■常に日テレを観ている又はズ-ムインを観るようになった。
■松ケンが一度触れたものなら、例えほこりでも本気で羨ましい。

と、6項目デスね
残念ながらまだ松友サンゎ居ません・・・。
L友なら居るんですけどね(´・ω・)orz

て事で、気づいた事があるんデスが・・・。
■伯父が「賢一」という名前だった
■叔父が下駄をものすごく愛用していた(というか好き)

とゆー事デス
とゆーか叔父ゎ松山パワー全開!というか・・・
なんか顔も似てるとゆーか・・・なんかある意味スゲー発見をしました。

香奈 #- | URL
2008/03/31 15:19 | edit

わー

初めまして、まなです><
松フリさんは情報が早い&見ていて楽しい
&ニヤけてくる(笑)のでいつも見させてもらっています(p)*З`)やばいですね、これ・・・
松フリさん、松ファンの皆さん最高です!orz
共感出来る事がいっぱいあって見ていてすごく楽しかったです♪
ごちそうさまでした。
ファンクラブ作ったら絶対入会しますよね★
ちょっと私にはムリかなー・・・って思ったのが「ホリプロの株主になること」でしたー・・・。
それはすごすぎる!
私から、もう皆さんレスしたかもですが・・・

□普通に歩いている時に松ケンにちょっとでも似てる人を見かけるとニヤけてしまう。

↑つい最近でしたorz横顔がそっくり・・・orz
鼻高くて鼻先ちょっとまるくてアヒル口で・・・丁度みるめみたいな髪型でした。
正面から見たら全然違うんですけどね^^;
長文失礼しました。

★まな(p3・`) #LTqVxyto | URL
2008/03/31 12:20 | edit

初めまして^^
松山屋といいます!

松フリ様!!
むっちゃおもしろいです★
確かにファンクラブまだかよって
感じですよね・・・汗
是非作っていただきたい!!!

もう遅いかもしれませんが私も・・・



■松山さん画像がいっぱいになったのでminiSDを買った

■SDもいっぱいになってしまったのでPCに移動した

■レストランとかに行き【名前を書いてお待ちください】のとこは必ず「松山」と書いて1人でニヤける

■そして呼ばれてまたニヤける

■松山さんを普通に「お兄ちゃん」と言ってしまった

■松山さんがいつも触ってるひげを松山さんの変わりに自分が隣で触ってたい

松山屋 #jhC0J7jE | URL
2008/03/31 00:33 | edit

初めまして。
いつも楽しく閲覧させていただいています♪

みなさん、すごいいっぱい考え付くんですね!!
私も考えてみました!
良かったら参考にしてください(^ω^)

○松ケンに会いに行くためなら(試写会・舞台挨拶など)、職場、友人、親に対して嘘をついたことがある。

○松ケンに会うために使うお金に躊躇しない(遠征バチコーイ☆)。

○『camcan』?『ViVi』?なんのことです?それより松ケンの掲載雑誌でしょ。

○松ケンを“L”無しでは語れない。むしろ松L信者だ。

以上です♪
ちなみに自分の当てはまっているもので考えたので、もしかしたら既出があるかもしれませんが・・・><

りぃ #- | URL
2008/03/30 23:55 | edit

まだまだ有りましたね

ホントこの企画激面白いです☆
ケンケン様、初めまして!共感しまくりでしたーw
あたしも経験あります!去年なんて雑誌チェック中に見えるの、え・る に反応した事があるぐらい重症でしたから(笑)
あとカタカナでケンやイチが目に入っただけでそのページ見直したり、松という漢字だけでも過敏になります。
レンタル屋で、借りた物でもDVDがどこの棚のどの場所にあるか、移動しているから把握しておきたいので必ずチェックしてしまいます♪
あとレンタルランキングも。
確かに手が映ると手相が気になります!

松バカと呼ばれても嬉しいです(笑)

夢名 #- | URL
2008/03/30 23:16 | edit

ぎゃおっ!!!!!


( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!

今日の夕方の時点で完成版になってた!( ̄▽ ̄;)!!

お恥ずかしいー(>_<)

穴があったら入りたいぃぃぃぃぃぃ┏(;- -)┛

大変失礼しました┏(;- -)┛┏(;- -)┛┏(;- -)┛

ケンケン #nmxoCd6A | URL
2008/03/30 22:30 | edit

松フリさま めっちゃ面白いですね。楽しー(*^▽^*)
全項目制覇できてないので、がんばらねーーーーーーーっ(笑)

というわけで、私も参加させて下さいましーーーーー!!!
って、想像力もない私…(笑) ありきたりな内容ばかりでスミマセン・・・^^;

★松ケンのしぐさや、役中の言い回し、演技の真似をして、一人ほくそ笑んでいる。 もしくは、周りに呆れられている。

★PCの壁紙、携帯の待ち受け、電話着信音、メール着信音、メロディコール(Docomoだけかしら?)、着信画像、全て松山ケンイチ関連である。

★松ケンに向かって『おやすみなさい』『おはよう』など挨拶をしている。

★『ねぎ』という文字をみただけでも『ねぎっちょ』が思い浮かぶなど、何かと役に結び付けてしまう。

★松ケンの影響で、エコやボランティア活動、禁煙に目覚めた。

★広告などで、『ケン』という文字を見ただけでも、松ケンが思い浮かぶ。

★松ケンがはいた空気が漂っているかも~とガンガン空気を吸ったことがある。

★本屋さんに行くと、映画コーナー、ファッション雑誌コーナー、テレビ関連雑誌コーナーなどを回り、
 表紙、目次、中身をくまなくチェックし、『松山ケンイチ』探しに没頭している

★レンタル屋さんに行くと、松ケン出演映画のレンタル状況が気になりチェックし、
 DVDショップに行くと、松山ケンイチの場所をチェックしている。
 (最近は、サントラも置いてあるかチェックしてます・笑)

★松ケンの手のひらが映ると、手相が気になると同時に、自分の手相と同じところがないか見比べてしまう。

ケンケン #nmxoCd6A | URL
2008/03/30 20:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/03/30 16:32 | edit

どれも当てはまって笑ってしまいましたw
考えてみました!

・もはや松ケンの上唇を引っ張りたい

・松ケンの画像を見つめていたら感情あまって息が止まりそうになり、死にかけた

・松ケンが一度触れたものなら、例えほこりでも本気で羨ましい

・気が付けばマツケンサンバをくちづさんでいた

・っつーか松ケンファンクラブまだかよ!?

まる #- | URL
2008/03/30 03:01 | edit

おもしろ~い!

初めまして!
anneと申します♪

松ケンFAN度診断、面白すぎてついついコメントしに出てきちゃいました^^
管理人サマ、ナイスです☆

私もちょっと考えてみました

◎Amazon他ネットストアで自分におススメされている商品がほぼ全て松ケン関連商品になっている。

とか、どうでしょう?
ついさっき自分に起きた出来事だったので・・・(笑)

anne #/CV9q.E. | URL
2008/03/30 01:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/03/30 00:28 | edit

おもしろー!!
私は青森県、‥いや
最終的には幸せになってほしい、
としか。でも、本当に松山さんには色々教えてもらう事がありますよ。私は成長した気がします!笑
皆の愛の深さが伝わる~!!

にこ #- | URL
2008/03/29 22:54 | edit

そうですね~私の場合

・暗証番号、パスワードは松ケンの生年月日である。
・朝起きて寝るまで、暇さえあれば松ケン情報を求めてネットサーフィンをしている。
・松ケンが出演するときだけテレビをつける。
・松ケンと同姓、同名、同年齢、同血液型、同身長、丑年生まれ、青森県出身など、どれかひとつでも当てはまる人がうらやましい。
・松ケンを知らない人に雑誌切抜きやDVDを見せて彼の人となりやカメレオンぶりを熱く語っている。

ぐらいです。

1000 #- | URL
2008/03/29 20:16 | edit

松フリ様いつも大変お世話になっておりますm(__)m史上最強の弟子ケンイチの罠に、はまりそうになった者です(笑)他にこんな人も居るかなっていうのを考えてみました(^O^)/

∇松ケンの生年月日はもちろん、スリ-サイズ等プロフィ-ルを全て言える。
∇自分の苗字を松山にして声に出した又は紙に書いた。
∇印鑑売り場で松山印を探す又は買った事がある。
∇旅番組で青森県だと、かじりついて観てしまう。
∇松ケンの故郷をカ-ナビ上で旅をした。
∇松ケンのハマっている事又はオススメは必ずチェックする。
∇常に日テレを観ている又はズ-ムインを観るようになった。
∇青森県、東京都、ロケ地等、松ケンが居ると思われる地区の天気が気になる。
∇今日の運勢は松ケンの分まで見ている。
∇松ケンの事を考えない日は無い。

…どれもこれもファンなら普通かも。でもせっかくなんで☆ウケなかったらスル~しちゃって下さいf^_^;

リサガス #- | URL
2008/03/29 17:03 | edit

連投失礼

傷じゃないじゃん、ゴメンナサイ。
訂正ついでに、

スケジュールは掲載雑誌発売日や、テレビ出演日、松友さんと会う、など松ケン関係で埋まっている。

昨夜松ケンの夢を見た。

読んだつもりですが、かぶってたらすみません。最近年のせいか読み飛ばしがっ。

taco #- | URL
2008/03/29 13:39 | edit

松フリさま、面白いですっ!軽傷な自分に打ちのめされています。むしろ重傷患者になりたい!
地味~なヤツなら思い付きました。
何処へ行くにもマイ箸は携帯する。←tacoは大体忘れますorz
、、、失礼しましたー。

taco #- | URL
2008/03/29 11:39 | edit

昨晩から少し増えてますね(笑)
昨晩は20個中17個だったような気がしますが
今は29個中24個でした
きっとまだまだ重症じゃないハズ☆

◆「浪費」ではありません、「投資」です!と心底思っている
◆とりあえずピクトアップは中身を確認せずに買う
◆3/2のおしゃれイズムでコメントがあった方たち全員と話したことがある自分にウケた
(清塚さん、小杉さん、などなど)
◆聖地はメッカではありません、下北文化会館です
◆気付けばメール相手はほとんど松友さんだった…
◆出演番組やWSは彼の“成長記録”として厳重保存だ
◆松友さんとのオフが楽しみで楽しみで仕方無い
◆好きになって「ファンとしての愛し方」について本気出して考えてみた
◆インタビューで彼が好きだと言ったものは、何となくチェックして、何となくハマった
◆愛しすぎて、最近は彼が幸せになれればいいとしか考えていない

無駄にスペースを使った挙句、ウケるような大したものが浮かびませんでした。とりあえず本人だけでなく、松ケン周辺まで好きになった、という感じを出してみたのですが…
松フリさん、ほくろがあったんですか!?気付きませんでした…えぇ、私、松フリさんのストーカーでもありますから☆

Lora #8Y4d93Uo | URL
2008/03/29 09:16 | edit

初めてまして!


皆さんと一緒です!行動、妄想etc...。あと、
松山くんに、出会って(TV画面越し)こんな偶然があった事に感謝します!
うちの、旦那さんも名前が同じケンイチくんです。
おっし~いことに、漢字が1字だけちがいます。
でも、ささやかな幸せを感じてたりしてます。

も~も #- | URL
2008/03/29 02:54 | edit

今さっきコメントさせていただきましたが、たいした内容じゃないのに秘密にしてしまいました…すみません。公開していただいて問題ありませんので…
そして、管理人さま!
ご挨拶が遅れましたが、はじめましてです。
かなりの頻度で遊びにこさせてもらっています。
すごく楽しいサイトですよね(^O^)
これからもよろしくお願いします。

ひろえ #urbcaBnQ | URL
2008/03/29 01:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/03/29 01:28 | edit

フツーですが何か?

管理人さんウケます~
私も微力ながら考えてみました。
承認待ちの方と内容がかぶったらスミマセン。

☆PCやケータイで「ま」と打つと「松ケン」や「松山ケンイチ」が最初に予測変換される。もしくはとっくに単語登録済みだ。

☆「松ケンて、松平健が好きなのぉ?」という分かり切ったボケは真顔でスルーできるようになった。

☆本屋で松ケン表紙の雑誌を見えやすいように
前に出したりして、勝手に整えてしまう。

☆PCをL打ち、物をL持ち、お菓子を串刺しにした事がある。

☆同じ映画を2回以上観るのがフツーだと思っている。むしろ何回観たのか思い出すのが大変だ。

☆プレゼント応募や投票の為にあらゆるサイトに登録し過ぎて、もはやパスワードも覚えていない。

☆松ケンとペアルックを試みてしまった事がある(ユニクロ、2%、ジョン・ローレンス・サリバン)

☆相性占いは彼氏よりもまず松ケンとやってみる。
またはフリーだから常に相手は松ケンだ。

管理人さん、実は私も松ケンと同じ場所に
かなりうっすらですがホクロがありんす~うひひ。
なんかうれしいですよネ☆

ういろうでグッジョブ! #vyOXLB1w | URL
2008/03/29 00:48 | edit

また思いつきました♪

・いつ松ケンに出逢ってもいいように妄想シュミレーションをしている。

・同じ空の下に松ケンが居ると思うだけで幸せになる。

・松ケンが触れた物になりたいっ!と思う自分がいる。


こうして考えているだけで嬉しくなる~♪

にゃんこ #- | URL
2008/03/28 23:44 | edit

ニャハ~

面白いですね!
アルアルーってうなずきながら読ませてもらいました。
わたくし、松山市で生まれ育って松山市に住んでるんです。
私の周りには『松山』だらけですよ!
例えば、夏には毎年『松山まつり』が開催されてるんですよ!
松ケンのファンになってから、松山に生まれてよかったなぁ~と郷土愛を持てるようになりました(笑)

プチ自慢でした(*^_^*)長文、失礼しましたー。

カズミックス #- | URL
2008/03/28 23:39 | edit

>さよさま
おおおどうもですっ(o^∇^o)ノ
あるあるある~~ 
いただきます(o*。_。)oペコッ

>香奈さま
はじめまして こちらこそ
(夜(露(死(苦)。+.゚(・ω・。从)。+.゚
(笑)
私も実は!!!!!!!Σ(゚Д゚ υ)
松山サンの鼻にぁるホクロの場所の右側にちょうど同じ場所にホクロがあるんデスよ
鏡見てびびりました てか鏡見て完全に勘違いしました

>にゃんこさま

・松ケンに対してR-18指定の妄想をしていることが多々ある。

・枕元には常に松ケン表紙の雑誌が置いてある。

Σ(゚Д゚;エーッ!  これはびっくり。
R-18妄想はないなぁ・・・
想像力がないので(笑)
それ以外はフムフム(笑)あるあるあるある
いただきまーす(o*。_。)oペコッ

松フリ管理人 #- | URL
2008/03/28 22:22 | edit

松フリさま凄い♪

凄いです 良く考えつきますね♪面白かったです(^o^)/

そして 私はほとんど当てはまりました!!
特に ロケ地に行った事がある!
デスノート、セクロボ、ドルブル、カムイ…etc いっぱい行ってますf^_^;

でっ!こんなマニアケンな私が考えた項目です↓

部屋に松山ケンイチさん掲載雑誌が溢れている。

生出演番組は別のVTRが流れていても松山ケンイチさんがスタジオで見てると思うと関心がないニュースでも眼見する& ドキドキする

参考にして下さい
m(_ _)m

たろ #- | URL
2008/03/28 22:19 | edit

あたしは8項目☆

考えてみました。


・松ケンに対してR-18指定の妄想をしていることが多々ある。

・枕元には常に松ケン表紙の雑誌が置いてある。

・「松山ケンイチ」で検索してばかりしている。


どうでしょう(笑)

にゃんこ #- | URL
2008/03/28 22:07 | edit

初めての書き込みデス(・∀・)

初めまして。香奈と言う者デス(。-∀-)
デスノからの松山サンファンデスww
これからもちょくちょく来ると思いますので夜露死苦デス(変なヤンキー文字ですいませんm(*・´ω`・*)m)

こ・・・これゎすごいデスね
全国の松ケンファンが絶対↑の事を思ってマスよ!
実を言うと・・・私松山サンの鼻にぁるホクロの場所の右側にちょうど同じ場所にホクロがあるんデスよ
自分でも「えぇっ!?」とビビりました(*´□`P《驚》q)★。+゚
でもなんか似ている場所にあるぶんちょっと幸せだったデス。
それではスペースありがとうございました

香奈 #- | URL
2008/03/28 21:49 | edit

私は10項目ほどに当てはまりました笑★


↓考えてみました↓

・かなりの頻度で今この瞬間、松ケンが何をしているのかを想像することがある

・切り抜きを見ただけで、いつどの雑誌に載っていたのかが大体わかる

さよ #A1vz8dvw | URL
2008/03/28 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mtsuken.blog84.fc2.com/tb.php/1187-9d3c9a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

