松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » テレビ出演 »CS Music Japan 「DMC特集」実写映画化記念特別番組

CS Music Japan 「DMC特集」実写映画化記念特別番組  

投稿者:テイル様 有難う御座いますミ★(*^-゜)v


Music Japan TVの特番はいろいろありました。アニメ版というより原作の絵をCGで一部動くようにしたり、原作の絵をそのまま使って、アニメの宣伝と映画の宣伝していたり、松山さんのインタヴューはクランクインごろにネットの動画で見たものと同じものが少し流れました。

それからSATSUGAIのPV。ジーンシモンズのインタヴュー。松山さんのジーンシモンズ氏の印象を語ったインタヴューは見たことがないものでしたが、メイキングDVDとかのものかもしれません。こちらが2分ほどとメイキングっぽい映像が少々。

魔王のPVも流れましたが、こちらは外国人(?)の俳優と女優の映画仕立てのもので、松山さんなどの映画出演者は出ていません。

鬼刃や金玉ガールズのPVと甘い恋人のPV。こちらは松山さんのねぎっちょがちょこっとだけ出ます。最後に2分ほどの映画の予告が流れます。
関連記事
テレビ出演の関連記事

category: テレビ出演

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mtsuken.blog84.fc2.com/tb.php/1335-5c2228f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop