松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 舞台挨拶レポート »8/13名古屋★デトロイト・メタル・シティ試写会松山ケンイチさん舞台挨拶レポート

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8/13名古屋★デトロイト・メタル・シティ試写会松山ケンイチさん舞台挨拶レポート  

「デトロイト・メタル・シティ」名古屋試写会☆ - ★リトルフラワー★ - 楽天ブログ(Blog)にゃんこさま
fanさんの!!≪名古屋試写会≫メモ★メモ★ - Lに捧げるちいさな図書館fanさま
ログ☆ケン | 13日名古屋鶴舞DMC試写会琥珀さま
DETROIT METAL CITY|Rock ' N ' RolL iz " Not " DEAD
試写会レポ - ケンちゃん\(^^)/だいすき - Yahoo!ブログ


関連記事
舞台挨拶レポートの関連記事

category: 舞台挨拶レポート

tb: 0   cm: 2

コメント

(o^-^o) ウフッ

松フリさま、レポとは言えない恥ずかしい内容ですが、
紹介してくださり、ありがとうございます♪

松友さんと一緒だったので、アフターも盛り上がりました。
あたしは3列目に座ったんですが、同じ3列目に、リアルねぎっちょくんがいましたよ!!(o^-^o) ウフッ
中学生の男の子が公然猥褻カットにしていて、額には松ケン直筆の“殺”のシールを貼っていました。
松山君と監督にもアピールしていましたよ。
彼は原作の大ファンらしくて、前日に公然猥褻カットにしたそうです。
会場では視線あつめていましたよ~('-'*)フフ

こんな出会いも試写会ならではですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

にゃんこ #- | URL
2008/08/16 02:09 | edit

*松フリさん
記事、採用してくださってありがとうございました(笑)
またリンクも貼っていただいてありがとうございます。
今度はRSS大丈夫だといいんですけど…。
初日舞台挨拶がんばって取ってまたレポしたいです。

琥珀 #- | URL
2008/08/15 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mtsuken.blog84.fc2.com/tb.php/1351-b04ed552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

