松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » レポート »東京国際映画祭にて松山ケンイチさんサプライズ登場!

東京国際映画祭にて松山ケンイチさんサプライズ登場!  

投稿者:yaco 様、お知らせいただき、有難うございます!


今日、渋谷・東京国際映画祭で妻夫木聡さん主演の「ブタがいた教室」を観に行ってきました。
妻夫木さんの舞台挨拶付だったので、それをお目当てに行ったのですが、何と会場に松ケンがいたんです!!

上映後の舞台挨拶の中で、観客から質問を受けるコーナーがあり、そこで前田監督が「そこの黒い服を着てる人」と指した人が、観客席にいた松ケンだったんです。
「松山です。」と立ち上がって、妻夫木さんに質問してました。(私を含め、会場に歓声が上がりました。)
前田監督はドルフィンブルーの監督でしたし、妻夫木さんとは同じ事務所ですので、真面目に映画の質問しながらも、なんだか楽しそうな感じでした。

動揺と興奮で、実は何を話していたのか覚えてないのですが、
妻夫木さんも松ケンのことを「松ケン」と呼んでたことと、
松ケンが「今度、妻夫木さんと共演したい」と言ってました。
(妻夫木さんに話しかけている松ケンは、横ヤリを入れてくる前田監督に「監督には聞いてないですから」と言ってた時もあったような)
主題歌を歌ったトータス松本さんもいらして、歌を歌ってくれたりと、なんだか盛りだくさんな内容でした。

松ケンと妻夫木さんとの共演、実現するといいですね!


ブタがいた教室 オフィシャルサイト【11月1日(土)全国ロードショー】
ブタがいた教室 - 映画作品紹介
日本農業新聞 - [ひと]映画「ブタがいた教室」原案者 黒田恭史さん/命と向き合う場 必要
関連記事
レポートの関連記事

category: レポート

tag: 松山ケンイチ  松ケン  映画 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mtsuken.blog84.fc2.com/tb.php/1429-9a9d4d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop