松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 映画 »映画「誰かが私にキスをした ~MEMOIRS OF A TEENAGE AMNESIAC~」2010年3月松山ケンイチさん主演★情報

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

映画「誰かが私にキスをした ~MEMOIRS OF A TEENAGE AMNESIAC~」2010年3月松山ケンイチさん主演★情報  

感じる存在感 : 『GANTZ』全米プレミアレポート by ハンス・カノーザ監督

誰かが私にキスをした(先着予約特典:フォトカード付) [Blu-ray]
誰かが私にキスをした(先着予約特典:フォトカード付) [Blu-ray]

映画『誰かが私にキスをした』公式サイト



誰かが私にキスをした関連商品はこちら
遅くなりましたが絶賛発売&レンタル中です★

9月から香港でも上映!
レコードチャイナ:堀北真希、深夜の香港到着に追っかけファンが殺到―香港
堀北真希、香港で熱烈歓迎!アジアでも人気ものだということが証明! - シネマトゥデイ

DVDとブルーレイに予約特典付きバージョンが登場!
こちらのほうがお得ですね!

【初回限定封入特典】
☆フォトカード3枚組(堀北真希、松山ケンイチ、手越祐也)

誰かが私にキスをした(先着予約特典:フォトカード付) [DVD]
誰かが私にキスをした(先着予約特典:フォトカード付) [DVD]
<senken h 102>シネマプレビュー/おっきな愛とあったかな友情を日本から 写真3枚 国際ニュース : AFPBB News

「監督がありのままの私を選んでくれてうれしかった」堀北真希インタビュー - 関西ウォーカー
松山ケンイチが大胆告白!?「付き合うなら手越祐也がいい」 | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース

東映配給「誰かが私にキスをした」、3月27日スタート : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com
2日間で全国動員3万8598人・興収4890万9800円を記録した。各日では、27日=2万1207人・2714万0100円、28日=1万7391人・2176万9700円。
映画ニュース『 興行成績速報! トップ5は先週と変わらず。新作は唯一『誰かが私にキスをした』がランクイン 』|映画批評なら映画ジャッジ!

映画興行成績:「ドラえもん」がV4 新作「誰かが私にキスをした」は10位 - 毎日jp(毎日新聞)

激映画批評『 誰かが私にキスをした 』|前田有一氏

女子高生シンガー、Kyleeが快挙! 新人のデビュー・シングルとして唯一のトップ10ランクイン! - CDJournal.com ニュース


初日舞台挨拶記事!

「もし女性だったら、どの男性キャラクターが好きか?」との問いに、
陰のあるユウジを演じた松山が「役にはどこかで自分とつながっているところがある。僕自身ややこしくて面倒くさくて嫌なんです(笑)。だからミライがいい。手越くんもすごくさわやかで好感がもてるし」と自虐的に語った。一方の手越も、「男っぽくてストレートに行動するエースがいい。ユウジはちょっとすみませんですが……」と告白。これには堀北が、「私は面倒くさくてややこしい人が好きなので、ユウジが好きですよ」とフォローして、松山が思わずガッツポーズで喜んだが、堀北は「(松山から)そういうリクエストが入ったので……」と暴露。松山が「言っちゃダメでしょ」と慌てて話し、笑わせた。

堀北真希 “モテ期”来たら「友達に自慢します」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
堀北真希 “モテ期”来たら「友達に自慢します」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
堀北真希、3人からの告白は「一生ない」 - 芸能 - SANSPO.COM
堀北真希:「春にぴったりのラブストーリー」 松ケン、手越と映画「誰かが私にキスをした」公開 (まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
堀北真希、3人にコクられたら自慢する - シネマニュース : nikkansports.com
松山ケンイチがガッツポーズした堀北真希の行動の裏には… : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com
映画/堀北真希が最後に選んだのは…“ややこしくてめんどくさい男”松山ケンイチ! - cinemacafe.net

堀北、松山ケンイチら主演「誰かが私にキスをした」BD化 -AV Watch
2010年3月に公開された映画「誰かが私にキスをした」のDVD&Blu-rayが9月10日に発売されることが決定致しました!

◆DVD&Blu-ray発売情報
「誰かが私にキスをした」
発売日:2010年9月10日(金)
【DVD】
料金:3990円 
仕様:カラー / 約124分 / 片面2層 / 2枚組
特典(予定):特典ディスク(DVD)
・メイキング映像
・キャストインタビュー
・イベント映像 等

【Blu-ray】
料金:4935円 
仕様:カラー / 約124分 / 2層 / 2枚組
特典(予定):特典ディスク(DVD)
・メイキング映像
・キャストインタビュー
・イベント映像、等


【ヒューマン】ホマキ、カルチュ~ショック (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM
愛は多様な表情を見せる 映画「誰かが私にキスをした」 ハンス・カノーザ監督に聞く (1/3ページ) - MSN産経ニュース
【シネマ通信簿】「誰かが私にキスをした」 - MSN産経ニュース


公式ついったー!
「誰かが私にキスをした」公式ツイッター (darekiss) on Twitter

『誰かが私にキスをした』堀北真希、松山ケンイチ、アントン・イェルチン単独インタビュー - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ

映画/インタビュー - Yahoo!映画

シネマの週末・トピックス:誰かが私にキスをした - 毎日jp(毎日新聞)

堀北真希と松ケンが台詞と交互の“連続キス”にドキドキ - MovieWalker

堀北真希、「キスシーン、理屈でいくとダメ」 - MovieWalker

コミックナタリー - いくえみ綾×松ケン対談。「潔く柔く」番外編は次号開始



3月25日アップル 銀座店にて、ハンス・カノーザ監督トークショー開催!!

「誰かが私にキスをした」の監督兼プロデューサー、ハンス・カノーザ氏がトークショーを行います。
予告編などを上映しながら、見所紹介、撮影現場や編集作業中のエピソード、日本人と外国人のキャストを起用した理由など、 Macを使った映画制作の裏話をたっぷり披露します。
公開直前!ハンス・カノーザ監督来日トークショー!
日時:3月25日 13時30分開場 14時開始
場所:アップル 銀座店 3F ホール 

アップル - Movie Trailers - 誰かが私にキスをした

『誰かが私にキスをした』オフィシャル ムービー ガイド 大好評発売中!!

『誰かが私にキスをした』/堀北真希&アントン インタビュー 『誰かが私にキスをした』堀北真希&アントン・イェルチン インタビュー
特別映像・特集 - 映画・ドラマ : BIGLOBEストリーム 無料動画サイト

◇映画オリジナルの特製Tシャツを3人に
Tシャツは白(フリーサイズ)で、映画のタイトルロゴをあしらっている。
贈!:世界の逸品コーヒーのセット/映画オリジナルの特製Tシャツ /九州 - 毎日jp(毎日新聞)



映画「誰かが私にキスをした」初日<3月27日(土)>舞台挨拶決定!!

◆丸の内TOEI① 9:00の回上映後舞台挨拶
◆新宿バルト9(スクリーン9) 10:15の回上映終了後舞台挨拶
◆新宿バルト9(スクリーン9) 13:25の回上映前舞台挨拶
3月20日(土)10:00amより「チケットぴあ」にて発売開始!
*こちらの座席指定券は「チケットぴあ」のみでの販売となります。

映画『誰かが私にキスをした』公式サイト NEWS

Kylee:全米熱狂の15歳 デビュー曲がUSEN3位 堀北主演「誰かが私にキスをした」主題歌(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

ハンス・カノーザ監督「誰かが私にキスをした」スペシャルプレゼントキャンペーン
初日舞台挨拶が5名様
鑑賞券が15組30名様プレゼント
映画/記憶の底に眠るキス! 『誰かが私にキスをした』特製Tシャツを4名様にプレゼント - cinemacafe.net

映画『誰かが私にキスをした』『キスPHOTOコンテスト』(3/12,13,14)開催のお知らせ。
ハリウッドと日本が化学反応を起こした、この恋愛映画の公開に当たり、映画も恋も世界共通、ハリウッドやカンヌ映画祭の会場での映画プロモーションに使わせていただきたく、みなさんの自慢のキスPHOTOをメールでお送りください。世界中にキスの輪を広げていきましょう。※頂いた写真は会場ブースの飾り立てに使用する予定です。
優秀作はのちに映画の公式サイトで発表させていただきます!
応募先 mail@kissphoto.jp

スイーツパラダイス×誰キスコラボスイーツ誕生!
全国スイーツパラダイス御店の店頭でも告知していますが映画『誰かが私にキスをした』の映画をシェフの皆様が観て!これは恋愛映画として魅力的な作品なので是非ということでスペシャルコラボメニューを作って下さいました。『“思い出のキスの味”ストロベリーヨーグルトタルト』(3/12~)です。
SWEETS PARADISE

『誰キス』主題歌、Kylee 『キミがいるから』が本日3/10より着うた配信スタート!
“キミがいるから・・・共感度300%”のラブソングです!
月額基本料無料!「着うたフル(R)」・「着うた(R)」はレコチョク



映画「誰かが私にキスをした」劇場鑑賞券プレゼント
応募受付期間 : 3/5(金)~3/22(月・休)
※パセオメール会員専用ページからご応募ください。
イベント情報 詳細 | 札幌 パセオ JRタワー



チラシが2種類見られます!
エイガのチラシ2|誰かが私にキスをした ~MEMOIRS OF A TEENAGE AMNESIAC~


コンタクトのアイシティ“キスしたくなる瞳”キャンペーン実施中!!

映画公開を記念し、コンタクトのアイシティにて “キスしたくなる瞳”キャンペーンを実施中!
携帯モバイルサイトからアイシティネット会員に登録すると、主演の堀北真希さんのサイン入り非売品映画パンフレットや劇場鑑賞券が当たる!! 今すぐ魅力的な“キスしたくなる瞳”になろう!

キャンペーン | コンタクトレンズのアイシティ
ココでしか見ることができない映像!
DOCOMO×誰キス スペシャル動画キャンペーン実施中!(4/10まで)

《iモードから》 メニューリスト → 関西メニュー → iチェケラッチョ!
※ ドコモユーザーのみ対象となります。対応機種・条件等はサイトでご確認下さい。
※ 関西圏でない方は、地域別メニューから関西メニューへおすすみ下さい。

. . . ・・・C o o k i e・・・ . . .5月号は必見!表紙はいくえみ綾先生&松山ケンイチ!

3月26日(金)発売 定価 450円(税込)
・映画『誰かが私にキスをした』公開記念スペシャルふろく!『誰かが私にキスをした』スペシャル両面ポスター!!
・いくえみ綾&松山ケンイチスペシャル対談!!
2人の衝撃的な創作裏話や、表現者として考えていることなど、大充実の対談をカラー4Pでたっぷり収録。





コミックナタリー - Cookieで藤末さくら新連載。いくえみ松ケン映画コミカライズも
Cookie ( クッキー ) 2010年 04月号 [雑誌]

レビュー
堀北真希・松山ケンイチ・手越祐也共演「誰かが私にキスをした」: 映画分析研究所

下北沢駅井の頭線ホームポスター
img5404YMVxTh.jpg

『誰かが私にキスをした』 堀北真希|松山ケンイチ|アントン・イェルチン スペシャル・コメント
「とてもピュアで真っ白な恋の映画」と話す堀北真希はじめ、松山ケンイチ、アントン・イェルチンら主要キャスト3人が、「誰かが私にキスをした」(3月27日公開)での、それぞれの役柄や本作の個性的な映像について教えてくれたぞ




作品紹介が追加
シネマNAVIGATOR/ROADSHOW/s-woman.net/集英社

映画『誰かが私にキスをした』公式サイト リニューアルオープンしました!

フォトギャラリー
誰かが私にキスをした : フォトギャラリー 画像8 - 映画のことならeiga.com
img5404HGkBkg.jpg
img5404pJdWxv.jpg

プレス用パンフより画像です!(投稿者:Ayano様)img5404JWHNhb.jpg

<ローソン限定>
イヤーブック付バンドルチケット 2月15日より予約受付開始!!
※詳しくは、店頭にて。

オリコカードのWebサービス、eオリコサービス会員限定で
「誰キス」の映画鑑賞券を10組20名にプレゼント
応募期間は2月5日~3月4日まで
詳細~携帯からはhttp://orico.jp/
パソコンからはhttp://www.orico.co.jp/

東映 上映劇場案内 『誰かが私にキスをした』
あなたの地域をチェック!

YouTube - Kylee - Kimi ga Iru Kara (誰かが私にキッスをした FV)
主題歌です!

発売予定日は2010年3月24日です。
前売り券情報!

一般:1,300円  2月13日(土)~公開日前日までの販売です。
2/13発売。
4種類のかわいいメモがつく「ミニ☆メモBOOK」が特典。
それとは別に「誰キス縁結び☆お守り」が全国限定5000個が先着でつくとのこと。

TOHOシネマズにあるフリーペーパー(TOHOシネマズマガジン2月号)に少し載っているそうです。
ちょびっと更新!!
Special Movie Pick-up(誰かが私にキスをした)/ROADSHOW/s-woman.net/集英社


3月にムービーガイド(誰キスのガイドブック!) 発売決定!!

前売り券が2月13日発売開始

ティ・ジョイ 前売券情報
誰かが私にキスをした 2010年3月27日公開
価格 一般/1300円
販売劇場 東広島、広島バルト11、新潟万代、梅田ブルク7、北九州、出雲
特典:未定





100120_darekisu_main.jpg

映画/松ケン、最初のキスは「計画通りいかずテンパるタイプ」『誰かが私にキスをした』会見 - cinemacafe.net

女優の堀北真希、俳優の松山ケンイチ、人気グループ「NEWS」の手越祐也、ロシア出身の俳優アントン・イェルチンらが1月20日(水)、東京・ホテルニューオータニで行われた映画『誰かが私にキスをした』の完成会見で、キス談義を繰り広げた。

日本のインターナショナルスクールを舞台に、階段から落ちて4年分の記憶を失ったナオミ(堀北)とナオミを取り巻く男性3人の4角関係を描くラブストーリー。映画『カンバセーションズ』で2005年の東京国際映画祭で審査委員特別賞に輝いたアメリカ出身のハンス・カノーザ監督がメガホンを取った。

ナオミが誰かとのキスをフラッシュバックさせる内容などに引っ掛け、恋人と最初のキスをする際、強引にする派かゆっくり責める派か? と男性キャストへ質問が。松山さんは「すっごいどうしよう~とタイミングを計って考えるんですけど結局、計画通りいかずテンパるタイプだと思います。出来ずじまいで…」と苦笑い。

堀北真希、キスは「強引なくらいがいい」とドッキリ発言! - シネマトゥデイ
松ケン、手越はキスに奥手 3月公開の映画完成会見で - 47NEWS(よんななニュース)
堀北真希:キスは「自信を持って」 松ケン、手越は“草食系” 映画「誰かが私にキスをした」 - 毎日jp(毎日新聞)
堀北真希のキス論「自信を持ってきて」 - シネマニュース : nikkansports.com


100118-160556.jpg



フライヤーが登場(くろすけさん提供☆ミ)
img5404C4GPak.jpg
img5404Kht0bN.jpg


15歳の米在住女子高生シンガーが、映画『誰かが私にキスをした』主題歌&出演で異例のWデビュー! Web De-View
堀北真希、松山ケンイチ、手越祐也、アントン・イェルチンらが出演、アメリカで活躍する新鋭ハンス・カノーザが監督する映画『誰かが私にキスをした』。この作品の主題歌に、15歳のアメリカ在住の女子高生シンガーが抜擢されたことが分かった。さらに同作品にインターナショナル・スクールに通う14歳の女の子役で出演、異例のWデビューを果たしている。
女子高生シンガーKylee、Wデビュー「とてもエキサイティング」 | 日テレNEWS24
女子高生Kylee 主題歌&女優デビュー:芸能:スポーツ報知

2/19 発売予定 集英社文庫 『誰かが私にキスをした』
ガブリエル・ゼヴィン/松井里弥

コミックナタリー - Cookie作家インタビュー連載スタート。第1回はいくえみ綾



映画『誰かが私にキスをした』公式サイトに台詞やストーリーが少し出ているそうです!
(私のパソコンからは表示できず・・・)

Special Movie Pick-up(誰かが私にキスをした)/ROADSHOW/s-woman.net/集英社



インターナショナルスクールに通う17歳のナオミ(堀北)は、ある日階段から転落し、過去4年の記憶を失ってしまう。彼女を病院に連れて行った陰のある上級生ユウジ(松山)や、アメリカ人の恋人のエース(イェルチン)、イヤーブック編集の同士で大親友だったミライも記憶から消えていた。断片的にフラッシュバックする、彼女のキスの相手は誰なのか? 記憶の糸を手繰り寄せるナオミは戸惑いつつ、新しい自分を築き上げてゆく。



BRAND NEW TALK!! 松山ケンイチ/ROADSHOW/s-woman.net/集英社
fig01.jpg
fig02.png
fig03.png
fig04.png
story_1.jpg
keyvisual.jpg
keyvisuals.jpg

劇場版ワンピース「ONE PIECE FILM Strong World」で予告が見られたそうです!

「T4」アントン・イェルチン、日本映画へ思い馳せる : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com

公開日決定!2010年3月27日
誰かが私にキスをした ~MEMOIRS OF A TEENAGE AMNESIAC~ | 東映[映画]


短い予告編が新宿バルト9で見られたそうです!

いくえみ綾:堀北真希主演の映画「誰かが私にキスをした」をマンガ化 「Cookie」で - 毎日jp(毎日新聞)
「誰かが私にキスをした」は同誌4月号(10年2月26日発売予定)に掲載される。【服部美央】


香港のGolden Sceneという大手の配給会社にて上映が決定!
Toei pre-sells Memoirs to Hong Kong | News | Screen

なんと少女マンガ化!!
クッキーで誰キスがいくえみ綾さんによってコミカライズされるそうです。
マンガが掲載されるのはクッキー4月号(2/26発売)、
いくえみ先生と松ケンの対談が載るのが5月号(3/26発売)です。
詳しくは今発売中のクッキーで!
Cookie (クッキー) 2010年 01月号 [雑誌]
Cookie (クッキー) 2010年 01月号 [雑誌]



映画/堀北真希の海外進出に監督も太鼓判! 松山ケンイチ、手越祐也と共演の最新作製作会見 - cinemacafe.net
松山さん、手越さん、そしてアントンとの共演に話が及ぶと「松山さんとは何度か共演していたので遠慮なく言い合ったりしながら演技ができたと思います。手越さんとは初めて仕事をさせていただいたのでちょっと緊張したのですが、仲良しという設定だったのでなるべくラフに付き合うようにしていました。アントンは私の一つ年下なのですが、すごくかわいくて、色んな話をしてくれて楽しかったです」と明かしてくれた。




映画/誰かが私にキスをした 映画作品情報 - cinemacafe.net
インターナショナルスクールに通う、ごく普通の高校生・ナオミ。だがある日、彼女は過去4年間の記憶を失ってしまう。やがて自分自身を見つけ出し、記憶を取り戻したナオミは、本当の自分、本当に愛しているものを探していく――。大人のほろ苦い恋愛を描いた『カンバセーションズ』のハンス・カノーザ監督が、堀北真希、松山ケンイチをダブル主演に迎えて贈る本格ラブストーリー。

2009年3月、全国にて公開
映画「ナクシタキオク(仮)」(2009年公開)→「誰かが私にキスをした」に決定!
女優の堀北真希さん、松山ケンイチさんらが出演する映画「誰かが私にキスをした」(ハンス・カノーザ監督)の公開決定会見が11日、東京都内であり、堀北さんとカノーザ監督が出席した。英語での演技に初挑戦した堀北さんは「私にとって挑戦の毎日で、とても刺激的でした。撮影中は大変だなという思いがいっぱいだったけど、充実感や達成感のある作品です」と笑顔で語った。

堀北真希:共演の米俳優は「私のことが大好き」 映画「誰かが私にキスをした」 - 毎日jp(毎日新聞)
私のことが大好き…ホマキ、米俳優をとりこに? - 芸能 - SANSPO.COM
ニュース ニュース詳細:チケットぴあ[電子チケットぴあ|チケット情報・販売]
堀北真希、国際恋愛に前向き「すてきな方でしたら」 | 日テレNEWS24
堀北真希、日米恋愛OK「素敵な方なら」 - シネマニュース : nikkansports.com
堀北真希は「国際的スターに」…カノーザ監督が自信:芸能:スポーツ報知


T4アントン・イェルチン来日インタビュー - [映画]All About

―― 日本映画の『ナクシタキオク』(今冬公開予定)で、松山ケンイチさんと共演していますが、日本の俳優で共演してみたい人や監督はいますか?
アントン・イェルチン:残念ながら同じシーンの撮影はあまりなかったんだけれど、ケンイチとの共演はとても楽しかったのでまた共演してみたいし、堀北真希さんも素晴らしかった。



堀北真希、NEWS・手越祐也をスルーして仲良くなった人物とは? : サイゾーウーマン

ハリウッド監督のハンス・カノーザが手掛ける異色の日本映画『ナクシタキオク(仮題)』の撮影をすでに終え、現在は公開を待つばかりの状態。小山慶一郎のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)にゲスト出演した際には、「新しい発見も多くて楽しい現場だったし、公開が待ち遠しい」「(主演の)松山ケンイチさんも堀北真希さんもやっぱりすごい。勉強になった」と、しみじみ。





映画「ナクシタキオク」に参加 はなちゃん (ペットモデル・タレント犬 スター★ドッグお仕事日記 ~モデル犬・タレント犬出演実績)

ハンス・カノーザ監督ステキッ!:おゆき日記:So-net blog
ワンシーンだけですが、出演され、打ち上げにいったそうです!
1・21 オールアップしたそうです!スタッフブログ
松ケンvsターミネーター俳優…日米若手のホープが映画で激突:芸能:スポーツ報知
松山は日本刀をプレゼントに用意してお出迎え。イェルチンは「僕との仕事を楽しみにしてくれているのだと感じた」。ケンカのシーンにもかかわらず、2人の距離は急接近。殴り合いのシーンでは何度もテークを重ね「いつまでも終わってほしくなかった」とイェルチン。松山も「一緒に楽しむことができた」と高揚感を漂わせた。
 「ナクシタ―」は米国での映画化も予定され、日本版の今作も海外公開の方向。松山は「その時の自分にとって面白いことをしていきたい。(海外から)お話をいただけるのであればその時に考えたい」と控えめだが、外国人監督のもとで演技や英語セリフなど今後に役立つ新しい経験をしている。
Does Anyone Remember When No One Blogged?: Tokyo Story #2: Old Newsガブリエルさんのブログに記述あり ママさまが訳してくださいました!

「失くした記憶の物語」というのが邦訳のタイトルです。
「ココを見ている人はもうみたことのある写真だとは思いますが、とりあえず貼っておきます。
おもしろいことに、すばらしい日本の俳優陣によるキャスティングは、ほとんど私のイメージどおりでした。
(ただし、ナオミが日本人、ってこと以外、特別なイメージはなかったのだけれど)

そうだ!いくつか違うことは、”悩めるハンサムボーイ”の髪型!原作は短いの!あと、熱心な読者は覚えていると思いますが、映画バージョンのジェームス/日本人役はユージはバイクに乗ってます。

上の写真のトラック運転手のような帽子のヨーロッパ人がハンスです。私と彼はみなさんのコメントを楽しんでいます。いつもたくさんのコメント、ありがとう!

さて、私は完成したラストシーンを見てきました。(ナオミとジェームス/ユージが階段から落ちるところ)
私は本がダメ、というつもりはありませんが、映画は本よりずーっとロマンチックに仕上がっていました。」


人気モデル桐谷美玲、堀北真希と共演…映画「ナクシタキオク」:芸能:スポーツ報知

 2008年11月26日(水)クランクイン、2009年1月初旬クランクアップ予定。今秋公開予定公開予定。
企画・製作・配給:シネカノン公式サイト

東京<エキストラ>NOTES: 【続報】映画『ナクシタキオク(仮)』製作発表
他キャスト発覚!

出演は、堀北真希(20)、松山ケンイチ(23)のダブル主演の他、NEWSの手越祐也(21)、桐島かれん、渡部篤郎、清水美沙、ターミネーター4に主演が決定しているアントン・イェルティン、愛しのアクアマリンのエマ・ロバーツが決定しております。
クランクインにつきましては11月末に既に済んでおり、2009年1月初旬のクランクアップ予定で現在制作中です。

株式会社ヒューマントラスト ハリウッド映画監督による堀北真希&松山ケンイチW主演映画 「ナクシタキオク(仮)」映画製作への出資のお知らせ
NEWS手越 松ケン友人役でハリウッド映画(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

NEWSの手越祐也(21)が、米国のハンス・カノーザ監督(38)による新作映画「ナクシタキオク(仮)」(09年公開、シネカノン製作)に出演する。

 同作には堀北真希(20)、松山ケンイチ(23)の出演が発表されており、10年上映予定。日本のインターナショナルスクールを舞台に、記憶を失った女子高生ナオミ(堀北)と謎の青年ユウジ(松山)の恋愛を描く。手越はナオミを支える親友ミライを担当。映画は2作目で、英語のセリフにも挑む。

 「日本文化の熱烈なファン」を自称するカノーザ監督が日本テレビドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(06年)で手越の演技を見て、役のイメージに合うと起用。手越は「いつにも増して気合を入れて(26日に)クランクインしました。作品も日本人にはない感覚をもったキャラクターが多く、海外の役者さんとの共演も今から楽しみ」と張り切っている。
[ 2008年11月30日 ]


<作品概要>
作品名:映画『ナクシタキオク(仮)』
原作:『失くした記憶の物語』 著者:ガブリエル・セヴィン
監督:ハンス・カノーザ(『カンバセーションズ』2005年東京国際映画祭審査員特別賞)
出演:堀北真希、松山ケンイチ
 インターナショナルスクールに通うごく普通の高校生・ナオミ(堀北真希)は、ある日過去4年間の記憶を失うが……ピュアなラブストーリーをハリウッドのアメリカ人監督ハンス・カノーザが演出する新しい日本映画の誕生。
 松山ケンイチは「ナオミが想いを寄せるミステリアスな先輩ユウジ役」を演じる。
11・25 本日正式に発表されました!WSチェックです!

女優・堀北真希(20)と俳優・松山ケンイチ(23)が米映画「カンバセーションズ」で知られるハンス・カノーザ監督(38)がメガホンを取る映画「ナクシタキオク(仮)」に主演することが24日、明らかになった。インターナショナルスクールを舞台に、階段から落ち4年間の記憶を失った少女・ナオミ(堀北)と、目覚めたときにそこにいたユウジと名乗る男性(松山)の切ない恋を描く物語。

堀北真希 ハリウッド映画で松ケンと共演(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
ハリウッド監督がホレた!ホマキ&マツケン - 芸能 - SANSPO.COM
堀北真希:ハリウッド映画で松ケンと共演 - 毎日jp(毎日新聞)
asahi.com(朝日新聞社):堀北と松山の映画をハリウッド監督が製作 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能
デイリースポーツonline/ホマキと松ケンが切ない恋物語に主演/芸能・社会
asahi.com(朝日新聞社):堀北と松山の映画をハリウッド監督が製作 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能

ミステリアスな相手役の松山ケンイチ(23)は「海外の方と仕事をしてみたいと思い、出演を決めました。(海外スタッフと)チャンバラごっこをしたい」とコメントしている。

10・29 エキストラ募集
主人公のナオミはインターナショナルスクールに通う、ごく普通の高校生。
ある日、過去4年間の記憶を失いますが、やがて自分自身を見つけ出し、記憶を取り戻しても、本当の自分、 本当に愛しているもの、を探していきます。
ピュアなラブストーリーをハリウッドのアメリカ人監督ハンス・カノーザが演出。
新しい日本映画の誕生です。
葵プロモーション Aoi Advertising Promotion Inc.

作 品 名 : 映画『ナクシタキオク(仮)』
原  作:失くした記憶の物語
堀川 志野舞
4652079230

著者:ガブリエル・セヴィン
監  督: ハンス・カノーザ ※映画 『カンバセーションズ』


チコさまスクープ!

主演   堀北真希・松山ケンイチ
新しい日本映画。純粋な日本映画を才能あるハリウッドのアメリカ人映画監督と脚本家によって日本で製作する。 ハリウッドと日本のコラボ作品

内容 
“Memoirs of a Teenage Amnesiac”は、普通の少女の物語です。
階段から落ちて、過去4年間の記憶を失う以外は、なおみは、いたって普通の高校生です。
記憶を失った少女は、記憶をとりもどすために、過去の自分自身が誰なのか、捜し求めます。
たぶん、彼女は、記憶を失っていなくても、自分自身が誰なのか、わかってはいなかったでしょう。
そうして、彼女は、記憶を取り戻しても、本当の自分、本当に愛しているもの、を探していきます。


こちらのお店のメルマガBN(10/24発行)によると
「この映画は3つのロマンティックコメディから成り、映画では主演の松山ケンイチさんが、銀屋ネックレスを常に身に着けています!」

2009年秋以降 劇場公開予定

監督:ハンス・カノーザ/出演:堀北真希、松山ケンイチ、手越祐也、アントン・イェルチン、エマ・ロバーツ、渡部篤郎(3月27日公開/上映時間・2時間4分/2010年度作品/東映配給/日本映画)
関連記事
映画の関連記事

category: 映画

tag: 松山ケンイチ  松ケン 
tb: 0   cm: 1

コメント

エキストラ参加した者ですが、オールアップは10日だったようです。

匿名希望 #YrGnQh/o | URL
2009/01/24 01:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mtsuken.blog84.fc2.com/tb.php/1431-bf17139a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

