松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » 徹底分析 »松ケン好きなんじゃないか?漫画家さんを探せ★

松ケン好きなんじゃないか?漫画家さんを探せ★  

山川あいじさん
ブログにたくさん記述があります。とても絵がうまい方ですね。
情報有難うございます!
お絵描きしたよ。|yamakawa blog
銭ゲバ松山ケンイチ君!!|yamakawa blog
本日は雨空|yamakawa blog

チョコレート・アンダーグラウンド (マーガレットコミックス)
チョコレート・アンダーグラウンド (マーガレットコミックス)
東村アキコさん
ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (モーニングKC)
東村 アキコ
4063725189



ななじ眺さんの作品 コイバナ!恋せよ花火 1 (1) (マーガレットコミックス)
コイバナ!恋せよ花火 1 (1) (マーガレットコミックス)
img5404w4iZ60.jpg
「松ケンがー」とありました。 (投稿者:MORI さま)


漫画家樹なつみさん銭ゲバみているそうです。
ヴァムピール 1 (1) (アフタヌーンKC)
ヴァムピール 1 (1) (アフタヌーンKC)

私今銭ゲバってドラマにはまってて観てるんですが
(松山ケンイチさんがかっこよすぎて)
そん中で主人公が子供の頃お金持ちの家でマカロンを
出されこっそりバッグに詰め込んで持って帰ろうとして
泥棒扱いされるシーンが出てくるんですが
そりゃあ怒られるよ、あの値段じゃ・・・

銭ゲバのマカロン - なつみ缶 樹なつみオフィシャルブログ - 楽天ブログ(Blog)

高須賀由枝さん
img5404fdzEHj.jpg
「グッドモーニング・キス」という漫画を描いている漫画家の高須賀由枝さんもケンさん好きかもです!
DMCを観に行ったらしく、「根岸君もクラウザーさんも最高!!!!!」など書いてあります*
高須賀さんは「根岸君ごっこして遊んだ」そうです(笑)ケンさんというより、ネギクラですかね^^? (投稿者:うぶ さま)
その他発見された方は、証拠画像を添えてタレコミお願いします笑


松ケンネタが入り混じった!?マンガをご紹介いたします。

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
中村 光
4063726622

2007年から講談社の漫画雑誌『モーニング2』で連載中。宝島社「このマンガがすごい! 2009」オトコ編1位作品。ブッダとイエスが、下界のバカンスを満喫しようと東京都立川の安アパート(ペット禁止)の一室で「聖(せい)」という名字で暮らすという設定で描かれる日常コメディ。相当今(一部で)人気のマンガです。平成20年度(第12回)文化庁メディア芸術祭 審査委員会推薦作品でもあります

中村光オフィシャルウェブサイト

以前交流掲示板に証拠画像いただきました
img7656Ii5ziZ[1]


別冊 マーガレット 2009年 01月号 [雑誌]
別冊 マーガレット 2009年 01月号 [雑誌]
別冊マーガレット 今月号目次
いくえみ 綾さんの巻頭マンガにセクロボケンに似ているキャラでているそうです
img54046WXv8S.jpg

集英社s-manga.net 別マ
関連記事
徹底分析の関連記事

category: 徹底分析

tag: 松山ケンイチ  松ケン 
tb: --   cm: 5

コメント

山川あいじさんは、すごいファンみたいですね~。この方のケンイチのイラストが今までのなかでいちばん好きだな~!(私は。) 風太郎イラスト、ちょっとソフトすぎるけど、かわいい~~! 似てます~。
ご紹介ありがとさんです~♪

くろすけ #MgIxvhDQ | URL
2009/07/29 09:33 | edit

この方も松ケンファンみたいです★

別冊マーガレットなどで書いていらっしゃる山川あいじサンも、松ケンファンみたいです。ブログに何度も登場してました★

2009年5月10日→下記の文あり
男たちの大和は松ケンが出てるのは抜きにしても好き☆笑。蒼井優ちゃんも初々しくて可愛かったな~

2009年5月6日
には松ケンの画像が貼り付けてあります。

2009年3月20日
に、松ケンの似顔絵

2009年3月14日、7日、1日、2月21日、14日、7日、1日
銭ゲバ感想

2009年2月20日
アカデミー賞授賞式について

2009年2月19日→下記の文あり
担当さんも銭ゲバ観てるんだって!私が熱いから洗脳されたんですねッ
松山ケンイチ君いいよ!
どんどん、どんどん
ハマって下さい。
また松山ケンイチ君のイラスト描いてみたいです!やっぱ男はスーツ

2009年2月14日
風太郎のイラストあり

2009年1月25日→下記コメントあり
銭ゲバ観れなかった事をいまだに引きずってます…。元気出ない。松ケンに会えなかったよ。

銭ゲバを観るの忘れたズラ~~(;∇;)/~~わぁ~…泣きそう!!バカー

今頃気づいても遅いズラ!!手遅れズラー!!松山ケンイチきゅん大好きなんですぅぅ…これはファンとして最低最悪の行為です!松ケンごめん(泣)


以上、今のアメブロの記事だけですが何回も登場してます★

ぜひぜひ見てみてくださぁい!!













ゆか★ #vXQH5oaA | URL
2009/07/23 13:44 | edit

あ、載ってる(笑)

別マ、読んでて絶対これモデル松ケンだ…!って思いました!
お久しぶりです。ノラです。
手元にあったんで画像タレコミしちゃいます★
http://swimmy7.blog52.fc2.com/blog-entry-91.html

ノラ #NkOZRVVI | URL
2008/12/18 20:37 | edit

Re: タイトルなし

人気作品だから映画化もありえますよね!!!

オダギリジョーが イエスですか!

髪型がはまっていますよね笑


> 聖☆おにいさん 大好きです。
> ブッダとイエス、どちらを松ケンに演って頂こうか?
> 脳内お勝手考査中です。
> ブッダ・・松ケン
> イエス・・オダギリジョー・・ぬぁーんてネ。

松フリ管理人 #- | URL
2008/12/17 21:24 | edit

聖☆おにいさん 大好きです。
ブッダとイエス、どちらを松ケンに演って頂こうか?
脳内お勝手考査中です。
ブッダ・・松ケン
イエス・・オダギリジョー・・ぬぁーんてネ。

ぶいぶい #- | URL
2008/12/17 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop