松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » CM »CMペプシネックス情報・松山ケンイチさん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CMペプシネックス情報・松山ケンイチさん  

青森弁全開で悩殺!?松山ケンイチのCM (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース 

 
「子供の頃は、贈り物を『もらう喜び』しか知らなかったけど、いまの僕は『あげる喜び』も知っていますよ。サンタになれるのは大人の証です。おいしいところが、メリークリスマス。ペプシネックス。」

「今回のCMは、『Xmas「おくりもの。」』篇で、今年の春からのシリーズ作品に続いて、第5弾になります。第1弾のときからコンセプトは同じですので、青森弁が実は出ているんですよ」



PEPSIPCサイトで松山ケンイチさんのスクリーンセーバーがゲットでき松!
さらにケータイサイトでゲームをすると待ち受けもらえます


新CM『おくりもの。』篇放送スケジュール

14日 めざましテレビ
14日 東京DOGS
15日 ズームイン
15日 おはよう朝日
16日 めざましテレビ
16日 グータンヌーボ
18日 めざましテレビ
19日 レッドカーペット
19日 めちゃイケ
20日 鉄腕!DASH!!
20日 日曜劇場 JIN -仁-
21日 SMAP×SMAP
22日 おはよう朝日
23日 日テレ 22時~ (仮:歌番組)
24日 めざましテレビ
24日 TBS 19:55~ 花より男子ファイナル




新CM『おくりもの。』篇登場!
YouTube - CM PEPSI NEX : Xmas「おくりもの」篇 Kenichi
img540452iyNV.jpg
img5404PHfWEO.jpg
PEPSI

クリスマスバージョン!
img5404TXarYg.jpg
トチ様有難うございます!

ペプシCM放送予定
今月はAバージョンが1回しかないようなので
皆様、お見逃しなく!!

9/5土曜フジテレビ19:00レッドカーペットB
9/5土曜TBS23:30チューボーですよA
9/7月曜フジテレビ22:00SMAP×SMAPB

9/14月曜フジテレビ21:00ブザービートB
9/28月曜フジテレビ21:00ネプリーグSPB
9/30水曜フジテレビ23:00グータンヌーボ B

新CMが見れます! PEPSI
YouTube - PEPSI 仕事「役者。」A篇

ペプシメールニュース会員限定 「ペプシネックスCM出演タレントの直筆サイン入りポスタープレゼント」キャンペーン

■賞品内容
ペプシネックスCM出演タレント直筆サイン入りポスター(B2サイズ)
・トータス松本サイン入りポスター
・松山ケンイチサイン入りポスター
・山田優サイン入りポスター
ポスターにはCM出演タレントの直筆サインが入ります。サインの宛名は、応募時にご入力いただいたお名前になります。

■当選者数
抽選で15名様(各タレント5名様)
※当選者数はパソコン・携帯電話からのご応募の合計です。

■応募受付期間
2009年8月18日(火)9時~2009年9月6日(日)24時まで






夏休みのペプケン
東京メトロ(日比谷線と千代田線) JR埼京線、京浜東北線
車両内に登場
img5404RB6iHo.jpg

CM動画が追加されました!PEPSI

PEPSIゲームにチャレンジして、夏限定の新しいスクリーンセーバーをゲットしよう!

新CMが放送されています!
YouTube - PEPSI 「夏やすみ。」篇 松山ケンイチ

ペプシCM「気分変えて。編」の放送スケジュール

5月11日(月)21:00から フジテレビ系列「婚カツ!」
5月12日(火)20:00から TBS系列「キミハブレイク」
5月20日(水)23:00から フジテレビ系列「グータン・ヌーボー」
5月30日(月)19:00から フジテレビ系列「爆笑レッドカーペット」

あんみつ様お知らせいただき有難うございます。



新CMが公開されました!!PEPSI
松山ケンイチさんは「気分を変えて。篇A」「気分を変えて。篇B」「気分を変えて。篇C」の3バージョンに登場!

mayさまが動画アップしてくださいました!!有難うございます!
YouTube - mirumegagochisou さんのチャンネル

ペプシネックスのCMが新しいバージョンになり来月からオンエアされるそうです!


松ケンペプシCMの番組!
APさま有難うございます!
--*--*--*--*--*----*----*--*--*--*--*----*--
●4/11 フジ もしもツアーズ 18:30
●4/11 TBS 23:30 厨房ですよ。
●4/13 TV朝日 Qさま 19:00
●4/14 TBS 君はブレイク 20:00
●4/16 めざましTV
●4/19 テレビ朝日 日曜洋画劇場
●4/26 TBS ポストマン 22:00
●4/28 テレビ東京 19:00 世界~(番組名が分らない)

以上です。
東京の物なので、地方の方は、CMのサントリーに問い合わせて下さいm(_ _)m
0120(139)320
問い合わせるとき、ペプシCMだけの時間帯しか教えて貰えないので、ペプシネックゼロの松山ケンイチのCMの放送番組と時間帯を教えて下さいと聞いて下さいね。

山手線にペプシケン電車が走っていますが、1時間に1本のペースで走っています。
中は、松ケン広告なく、電車の外壁だけです。4月半ばまで、走っているようです
小ネタですが、電車の先頭部分の松ケン写真は、に微妙に縦に長いのですが、真ん中の車両の広告は、分かりずらいですが、松ケンの横の頭と、肩の部分が切れています。
ちゃんと松ケン撮りたい方は、電車の先頭、部分の広告を撮ると全部入りますよ。
先頭部分は、お昼頃は、人も少なく写メ、撮り易いです。
attachment.jpg
attachm.jpg


Kanamori Marketing Office: チャレンジャー企業は刮目せよ・サントリーの戦い方

サントリーはシェア奪取のために<販売促進や広告展開などの強化>をするとしている。CMもキャラクターとして、トータス松本、松山ケンイチ、山田優と豪華な3枚看板で、新しいペプシネックスを訴求している。自販機数で劣後するサントリーは広告でアピールし、消費者が目に付く数が多いコカ・コーラ ゼロを選ぶのではなく、ペプシネックスを指名買いさせる戦略なのだろう。

4月3日金曜日・日経MJ(日経流通新聞)の記事 新製品週間ランキング堂々3位!


携帯の広告バナー
img5404Ic2FOf.jpg

スーパーやコンビニもチェックですね!!画像情報有難うございます。
img5404eyBljV.jpg img5404VVNtjI.jpg

img5404AGXXpd.jpg

渋谷駅構内、ペプシネクス松りになっているそうです。
ベルギーワッフル屋さん前の階段両脇!
東横線改札エスカレータ下
東横線改札入口出てエスカレータ下がったところのコンコース
img5404jjxK5k[1]img5404ycF1WK[1]img54042xukdO[1]

山手線の車体広告にペプシケンがあるそうです!
090323006.jpg
ペプシネックスポスター
090323010.jpg

PEPSI CMのクリップとメイキング動画

PEPSI デジタルプレミアム ゲームをクリアすればスクリーンセーバーが貰えます

モバイルではゲームで待ち受けFlashが貰えます!http://pepsinex-m.jp

ペプシネックス松山ケンイチさん壁紙
My Favorite Sceneのsachiさま提供です!一ヶ月くらいは置いてあるそうです!お早めにDLをヾ(@~▽~@)ノ


090323001.gif
ペプシネックス自販機!!
img54046SdA7y.jpg
ころひーさんとこにさらに画像ありますがばっ「ペプシ☆ケン」発見♪お気に入り自販機1 すきなものリスト/ウェブリブログ


名称未設定-1
img54041H0ykw[1]img5404ADPIDi[1]

ミュージシャンのトータス松本(42)、俳優の松山ケンイチ(24)、女優の山田優(24)が、サントリー「ペプシネックス」の新CMに起用され、24日から全国でオンエアされる。

 “ゼロカロリー”のコーラ「ペプシネックス」のリニューアル発売に合わせたCMは、ボトルに出演者それぞれがホンネの言葉で語りかけるというこれまでのCMのコンセプトはそのままに三者三様それぞれの個性あふれる内容となっている。トータス松本はアドリブでおいしさをシャウトで表現。また、松山ケンイチは、おいしさに思わず故郷の青森弁を発するといった自然な魅力を披露。

松山の『ますます。』編は、「自然のままにやって」との監督の指示から、「“ペプシネックス”の発音が青森弁になっていると母につっこまれた」というほど自然体な姿が見どころ。「そういう撮影が今までなかったので、すごい新鮮で面白かった」と振り返り、「CMに出させてもらって売れなかったら僕も困るので、必死に宣伝していきたい」と意気込む。

山田優がペプシネックス飲んで美脚チラリ? - 芸能 - SANSPO.COM
中日スポーツ:山田優 超ミニスカで登場 「ペプシネックス」リニューアル発売:芸能・社会(CHUNICHI Web)
見事!山田優がミニスカ美脚コラボ/芸能・社会/デイリースポーツonline
ペプシネックス新CM、トータス松本、松ケン、山田優が競演! ニュース-グルメがテーマのオリコンランキング
「ボス 食後の余韻 -砂糖ゼロ・ひき立つ後味-」「プロテインウォーター」「I love vegi」新発売、「伊右衛門」「ペプシネックス」リニューアルなど春の清涼飲料水 新発売 2009.1.20 ニュースリリース サントリー

関連記事
CMの関連記事

category: CM

tag: 松山ケンイチ  松ケン 
tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/07/27 11:12 | edit

皆さん、ありがとうございます!

情報提供した、APですm(_ _)mヾ

あか松さん、りりかさんコメントありがとうございます(^-^)

自分が知りたくて問い合わせた情報だったので、皆さんに喜んで貰えると嬉しいです(*^ω∩)

ペプシケン確保頑張って下さい♪♪

AP #- | URL
2009/04/08 23:09 | edit

ありがとうございます!

はじめまして。りかと申します。(同じ名前の方がいたらごめんなさい)
いつもこちらの情報に助けられていて、とても感謝しています。
テレビでペプシケンのCMをまだ一度も見ていないので、教えていただいてとても嬉しいです。
トータスさんと山田優さんのは何度も見ているんですがなぜかケンイチには避けられてしまって…(涙)
今日は本当に嬉しかったので思わず書き込みました!
これからもよろしくお願いします。

りか #- | URL
2009/04/08 08:44 | edit

良かったです

私はたまたま録画していた番組で捕獲できたのですが、未だ遭遇されていない方がいらっしゃるので、凄く喜ばれる情報だと思います(*^_^*

あか松 #- | URL
2009/04/07 22:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/03/23 17:34 | edit

かっこいい

本当にかっこいいですね。

けい #- | URL
2009/03/22 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

