松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 管理人の一言 »代理掲示板設置しました

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

代理掲示板設置しました  

掲示板について質問がありましたが、ほんとに接続不能で
私がどうこうしているわけではありませんので・・・。(; ・`д・´)
熱愛報道の衝撃で壊れたんでしょうか・・(;><)

とりあえず代理の掲示板を設置しました!!!!⇒
松ケン情報投稿掲示板
掲示板が2つともサーバー落ち?で不通です・・(;^ω^)
明日になれば直ってればいいな・・と思っていますが・・謎・・・
関連記事
管理人の一言の関連記事

category: 管理人の一言

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/04/24 00:42 | edit

ありゃりゃ

こんにちは~★
いつもお世話になっちょります(*__)ペコリ
掲示板は昨晩から少しおかしかったような...。
数日前の掲示板記事にレスをしたらば
過去にすっ飛んだまま最新に上がってきませんでした。
何故かしらん?(ん_ん)?

昔、人セクの公式が夜中に更新されて
初めてあの松ケンと永作ちゃんのねっころがった
ツーショットがうPされた時、コーフンして投稿したら
沢山の方々がレスをくれて(うれしかった♪)
夜中にプチ松り状態になったんです。
あまりに盛り上がったせいか、
途中で急に記事が過去にすっ飛び行方不明に。
松りが強制終了になり悲しかった思い出。・゜・(ノд`)・゜・。
懐かしいです(^^)★

ういろうでグッジョブ! #vyOXLB1w | URL
2009/04/23 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

