松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » テレビ出演 »おしゃれイズムに松山ケンイチさんコメント出演!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おしゃれイズムに松山ケンイチさんコメント出演!  

全文文字起こししてくださいました!有難うございます!
オシャレイズム全文完全版 - Rosemary''Diary - Yahoo!ブログ
椎名さんゲストで松山ケンイチさんのコメントが流れたそうです!

カオリ さま動画お知らせいただき有難うございます。


きよ葉さん文字起こし有難うございます!
一応、書いておきます。 | 甘くないCafe Latte
関連記事
テレビ出演の関連記事

category: テレビ出演

tag: 松山ケンイチ  松ケン 
tb: --   cm: 2

コメント

朝から牛丼…とか。。

初めてコメントさせて頂きます。いつも楽しく、参照させて頂いてます!!
情熱大陸が始まるまでに、「風太郎のお父さんでも見ておくか」と軽い気持ちでオシャレイズムをみていたら。。いきなり松ケンのコメントがあり、有頂天に(笑)
朝につゆだく牛丼を食べた…というコメントが紹介されてました。興奮して、あまり内容が頭に入りませんでしたが(汗)

Miw #B/Co7ykw | URL
2009/04/27 15:43 | edit

いつも見させていただいてます

始めまして。
歩惟と言います

おしゃれのコメントですが、

ユーチューブに上田さんが読んだコメントが載ってました。

笑ってしまいました・・

「松山ケンイチ おしゃれ」の検索で出てきます。

これからもよろしくお願いします

歩惟 #I9hX1OkI | URL
2009/04/27 14:39 | edit

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

