松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 動画配信 »WOWOWウルトラミラクルラブストーリー番組&地上波CMなど

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WOWOWウルトラミラクルラブストーリー番組&地上波CMなど  

keikochageさま有難うございます!
クエスト~探求者たち~「その才能は奇想天外 映画監督横浜聡子(仮題)」
5月31日(日)午前10:00~ wowow

YouTube - クエスト横浜聡子1
続きはこちらから



YouTube - ウルミラ地上波CM
どれみさま有難うございます!


Yahoo!動画 - 映画 - シネマピープル Vol.27 - 「ウルトラミラクルラブストーリー」松山ケンイチ&麻生久美子 単独インタビュー
ちょっと不思議なラブストーリーで、主人公を演じた松山ケンイチとその恋のお相手を演じた麻生久美子に、お互いの印象や撮影の裏話などを語ってもらった。
映画「ジャーマン+雨」で、その才能を世に知らしめた映画界の新星・横浜聡子監督が、「ウルトラミラクルラブストーリー」でついに本格映画デビューを果たした。心臓が止まっても生きている? そんなありえない事態が次々と巻き起こる奇想天外な本作。一風変わった主人公、水木陽人を演じた松山ケンイチと、陽人が思いを寄せる神泉町子を演じた麻生久美子が、お互いのことや、演技について、思っていることを明かしてくれた。
関連記事
動画配信の関連記事

category: 動画配信

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

