松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » レポート »横浜監督講演会レポート

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

横浜監督講演会レポート  

投稿者:ちくわ様 有難うございます!  


京都精華大学で横浜監督と音楽を担当された、大友 良英さんの講演会に参加して来ました!

監督は「松山さんは今回の作品が一番ハマり役だった」と自画自賛?されてました(笑)

共演された原田芳雄さんも、
「俳優人生でなかなか当たり役に出会えない中で、今回の作品は松山さんの当たり役」

と絶賛されていたようです。

あと、お話の中で横浜監督は歌が上手いと言う話題になり、質疑応答の時に歌をリクエストされ、恥ずかしがりながらも少し歌を披露されました。
とてもお上手でしたよ(^ー^)

関連記事
レポートの関連記事

category: レポート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

