松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 管理人の一言 »お久しぶりです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです。  

最近、不定期ニッキがさぼりがちで、
振り返ってみるとなんと月に1回とかいう頻度になっていますね。

だめですね。

マジメに書いていこうと思い松。(`・ω・´)ゞビシッ!!

ちなみに普通のニッキなのでスミマセン
中身の無さには自信がありますので、ご了承ください。

なるべくお役立ち情報をご紹介していこうと思っています。

さて。
福岡は梅雨入りしたのですが、なぜか晴れ続きで・・・(;^ω^)あちーです。

これから本格的な夏に向けて是非ほしいと思っているのが!!!!

・・朝までクールという布団パッドです。

朝までクール2009 シングル
低反発冷却ジェルが体温を奪い、熱帯夜でも朝まで涼しく眠れます。体感温度で-3℃の涼しさです。安心の日本製。ジェル一枚物ですので効果時間が長続き。
16,989円(税込)
商品詳細 カートに入れる


天神ロフトでねっころがってみましたが、

超ヒンヤリやああーーー!

夏場クーラーつけっぱなしで寝られない、

窓も開けたくない私にはぴったりでした。

しかし値段がいいので、せめて枕バージョンくらいはゲットしたいです・・・貧乏(;・∀・)
朝までクール2009 枕
低反発冷却ジェルが体温を奪い、熱帯夜でも朝まで涼しく眠れます。体感温度で-3℃の涼しさです。安心の日本製。ジェル一枚物ですので効果時間が長続き。
4,494円(税込)
商品詳細 カートに入れる


今度の日曜日は父の日ですが、
プレゼントは何もまだ買っていません。。。

母親ならともかく、父親って何やればいいのかよく分からないですよね・・・

父の日って黄色のバラを贈る習慣があるそうですね。

(母の日のカーネーションほどは定着していなさそうですが。)

親が生きている間にしっかり孝行してきましょう。。。(;・∀・)
【父の日】アレンジ【プレゼント】
父の日のプレゼントに最適です♪造花なのでいつまでも美しいですよ♪
商品詳細 カートに入れる
関連記事
管理人の一言の関連記事

category: 管理人の一言

tb: --   cm: 6

コメント

Re: タイトルなし

アイスノンぐるぐるまきもいいですねええ!!!
今年の熱さも頑張って乗り越えましょうね!

松フリ管理人 #- | URL
2009/06/24 20:29 | edit

クーラー嫌い派としては、
このひんやりシリーズ気になってたのです。
枕はもう夏はアイスノン派でした。
冷たすぎるからタオルで
グルグル巻きにして。
お試しして頂きありがとうございます。

松プリントになってたら、
もっとうれしー♪

ぶいぶい #- | URL
2009/06/18 16:53 | edit

Re: 自滅。

ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
関東じめじめしてそうですねええ
マイ箸続けてるんですね
結構みなさんエコってますね
私もたまに持参していますよっ

誕生日と近かったら厳しいですよね・・でも
何か素敵な日にしてくださいねv-48

松フリ管理人 #- | URL
2009/06/16 20:04 | edit

自滅。

こぬぬつわ★
って松フリさん何の営業マン!?(≧艸≦)プッ
私もクーラーは苦手&窓開けっぱNGなので参考にします~。
・・・高いケド。
関東もとうとう梅雨入りですわ~。
夜中に豪雨が降るので怖いですわ~。
この熱帯雨林化どうにかせねばですねっ。
私はまだMY箸を続けていますよv(^^)v

父の日は本当に頭がイタイです。
うちは母の日と誕生日が近いので
ネタ切れなんですよねぇ(´ロ`;) 
ほら季節の物もかぶっちゃうし。
実は1年分溜まっちゃったので
そこそこ高値のブツをあげてもいいのですが
今年ボーナスは出るんじゃろうか。
ごふっ(吐血)
まぁ一番の孝行は、物よりも
いい歳して「松ケン♪松ケン♪」言わなくなる事やも・・・
ごふっ(吐血)

夏風邪に気をつけて下さいましね♪

ういろうでグッジョブ! #vyOXLB1w | URL
2009/06/16 13:11 | edit

Re: タイトルなし

4年に1度(オリンピック?)ぐらいしか孝行してないなぁ。。。
そんなものですか!!!
(´;ω;`)ウッ… 父の日、母の日、誕生日もプレゼントしているので
年がら年中何かあげている気がします・・・汗 v-40

>
> 枕好きな私としては、枕パッド欲しいです!朝まで頭の下に存在しているかが、はなはだ疑問ですが。。。
枕にこだわりあるんですか!!((o(´∀`)o))
睡眠にはこだわりたいですよねー
パット真夏に入る前にはゲットしたいっすーv-91

松フリ管理人 #- | URL
2009/06/15 21:46 | edit

松フリさま、その気持ちだけで親の寿命も延びるってモンですよ♪>親が生きている間にしっかり孝行してきましょう。
そう言う私は、「癖になったらいかん!」と4年に1度(オリンピック?)ぐらいしか孝行してないなぁ。。。

枕好きな私としては、枕パッド欲しいです!朝まで頭の下に存在しているかが、はなはだ疑問ですが。。。

1000 #AkT6zNNU | URL
2009/06/15 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

