松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 徹底分析 »松山ケンイチさんファンの有名人

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

松山ケンイチさんファンの有名人  

情報ぞくぞく有難うございます!

松山ケンイチさん好きな漫画家さんの記事はつくったので、今度は芸能人バージョンつくっておきます。メディアや活字で実際にご本人が発言されたというソースがある人だけ羅列していきますので、他にもいらしたらご連絡ください。男性も可です。


・松本伊代
・クリッシー・チャウ(香港の女優)

・北川景子(女優)
北川景子の共演希望は「松ケン」、あの恋の噂に台湾メディア興味深々!―台北市(Record China) - Yahoo!ニュース
Dear Friends―北川景子写真集
Dear Friends―北川景子写真集


・仲里依紗(女優)
共演してみたい人は?に松山ケンイチさんの名が。
☆お返事☆|仲里依紗オフィシャルブログ「B型革命」Powered by Ameba

・杉浦さやか(イラストレーター)
本に載っていたそうです!
img5404Mpl3mO.jpg
わたしのすきなもの (祥伝社黄金文庫)
4396314930


林遣都(俳優)
Fe-MAIL ピックアップアーティスト Pick up Artist

自分じゃなくなる、松山ケンイチさんみたいに。“カメレオン俳優”なんて、最高の褒め言葉だと思います。人の感情を引き寄せる、リアルな演技ができたらなぁって思ってます。



・上戸彩(女優)
今注目している若手俳優は?と米倉涼子さんに聞かれ、『松山ケンイチさん、あと加瀬亮さん』と答えていた。

・安西ひろ子(タレント)
ブログにて発言。9月と10月の、ブログに載せてなかったさまざまな事!!!|安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba

・宮藤官九郎(劇作家)
宮藤官九郎の小部屋「松山ケンイチくんは本当に好青年だった。実にいい。訛っているのがまたいい。」

・ケラリーノ・サンドロヴィッチ(劇作家)
ケラリーノ・サンドロヴィッチblog 「日々是嫌日」:2009年02月 - livedoor Blog(ブログ)

・望月将(新人男性タレント)
デビュー2カ月! 何色にも染まっていない無色透明のフレッシュスター3人が緊張の初インタビュー - MSNテレビ番組

望月「俳優さんになりたいです。松山ケンイチさんのような演技の幅が広い俳優さんになりたいです。松山さんってドラマ『銭ゲバ』みたいな暗い難しい役もあれば、携帯のCMのような明るい役も演じることができる。ああいう人になりたいな。そして学園物のドラマをやってみたいです」



・仲里依紗(女優・ファッションモデル)
ブログで何度も言及)

・平岡祐太(俳優)
(雑誌で気になる俳優として名前をあげてました。)

・平井堅(歌手)
7/10の青森でのコンサートで 青森出身の有名人といったら、今なら真っ先に思い浮かぶのは松山ケンイチ。 地下鉄に貼っているドコモのポスターを見て影響され、以前、 松山ケンイチと同じようなヘアースタイルにしてもらった。 と話してたそうです。

・アリエル・リン(台湾版ドラマ「いたずらなKiss」琴子役)

・柄本時生さん(俳優)

サヘルローズ(タレント)

・ハリセンボン太いほう(お笑い芸人)

加藤シルビア(アナウンサー)
(テレビで発言)

室井佑月(作家・タレント)
5/14の日刊スポーツのコラムで

吉高 由里子(女優)
雑誌で

misono(歌手)
アメブロで)

伊調千春(レスリング選手)
「おネエMANS」に出演した時に

・リア・ディゾン(モデル、歌手)
芸能情報にて


情報をいただいたので追加しておきました。有難うございます!
関連記事
徹底分析の関連記事

category: 徹底分析

tag: 松山ケンイチ 
tb: --   cm: 10

コメント

頑張ってください

naho #mQop/nM. | URL
2010/07/13 16:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/08/05 23:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/07/17 21:37 | edit

仲里依紗さん

仲里依紗さんもブログで「共演したい!」とおっしゃってます^^

mimiko #- | URL
2009/07/14 18:16 | edit

柄本時生さん

銭ゲバ 特典で ファンだと 嬉しそうに 語っています。ケンイチさんとの 抱擁は 微笑ましかったデス!

robo #- | URL
2009/06/30 06:39 | edit

高嶋政伸さん

お気に入りに入れてたようつべをなにげなくランダムに観ていたら、こんなのあるじゃないですか~! 
http://www.youtube.com/watch?v=pkM3-7Xio3s&feature=player_embedded
古い?動画ですが、きっと今も気持ちは変わってないですよね?

こんなのでいいですか?

くろすけ #MgIxvhDQ | URL
2009/06/29 22:50 | edit

5/14の日刊スポーツのコラムに「あのアヒルみたいな上唇がかわいくて好き」って室井佑月さんが書いてました!今年は是非本人に会いたいって言ってたらしいです。これはファンに間違いないですね!

まっけん #87NfsJeQ | URL
2009/06/25 23:56 | edit

Re: タイトルなし

男性もいいですおおお(*^^*)

松フリ管理人 #- | URL
2009/06/25 18:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/06/25 09:18 | edit

松フリさま
名前無しですか!?>ハリセンボン太いほう

これって男性を含めてもいいんでしょうか?
銭ゲバ特典映像をみて、柄本時生さんに嫉妬してしまったんですが(笑)

1000 #AkT6zNNU | URL
2009/06/24 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

