松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » インタビュー記事 »松ケンはマイケルジャクソンファンだったそうです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

松ケンはマイケルジャクソンファンだったそうです。  

SAVVYインタビューレポ 
松山ケンイチ | Interview|SAVVY*サヴィ* 自分らしく毎日を楽しむ好奇心いっぱいの女性のために

青森県出身の松山ケンイチくん。

「松山です、よろしくお願いします」

と部屋に入るや否や、自らあいさつをすませ、

突如取材がスタート、してしまった。

彼の多忙なペースに気づかされ、あわわ。若干焦る私たち。



とにかく時間がない! 最終の新幹線で前日、深夜に大阪入り、

朝からすでに何本もの取材を、分刻みでこなしてきたというし...

過密スケジュールの毎日。今立ち止まるワケにはいかないのだろう。

テレビをつけても雑誌を見ても、彼を見ない日はないもん、ねぇ。




そしてあっという間にインタビュー終了、撮影時間も残りわずか!!

最初はいつもの松山くんらしい、ハニカミ笑顔。

「爆笑してる顔とか見たい!」 とリクエストすると、

隣で見守っていたスタッフから突如、

「え〜、続きまして。マイケルジャクソンのものまね!」

え? 何このノリ???

きょとんとする私たちをヨソに、松山くん大爆笑! 

ものまねは始まりませんでしたが(ちょっと残念!) 

ひょっとして、マイコー好き?  でも世代違うくない?





松「大好き。一度MTVの撮影で、東京で見たことあるんですけど

あの表現力、パフォーマンスはすごい! 以来、大ファンなんです! 」





するとさっきまで黙々とシャッターを切っていた、

カメラマンEさん(しゃべり方も風貌も安西肇氏似)が、

手を止めて突如語り出した。





E「...あ、ぼくねぇ。オースト、リアの方でねぇ、見たことあるんですよー」

松「え、マジですか? オーラありました?」

E「あのね、すごい人だかりにいるんですけど、あの人の周りだけ

フワーっとね。オーラがでているんですかね、白いんですよー」

松「えぇ〜マジで! すごいすごい! いいなぁ!!!」

E「あの人の向かいのホテルに仕事で泊まってたんですけどねぇ、

一晩中ファンがキャーキャー叫んでねぇ、寝れない寝れない...

あ、でももうすぐ、ロンドン公演あるんですよねぇ」

松「いいなぁ。ライブ見てみたいなぁ...」





今日イチの笑顔のマツケンを前に、誇らしげにマイケルを語るEさん。

あのぉ、いまシャッター切って欲しいんですけど...



E「あぁ、そうでしたねー(笑)」





Eさんとマイケルのおかげで、とてもステキな笑顔が撮れました☆

(編集T)

関連記事
インタビュー記事の関連記事

category: インタビュー記事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

