松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 松山ケンイチニュース »松山ケンイチさんのおすすめDVDはFFVII アドベントチルドレン!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

松山ケンイチさんのおすすめDVDはFFVII アドベントチルドレン!  

夏休み映画まつり 2009 - Yahoo!映画
screenshot1248008927.jpeg

自分のプレーしたゲームのキャラクターの物語に、
新たな感動を覚えます!

ヴェネチア国際映画祭にも招待された作品なのですが、日本のアニメーション技術のすごさに圧倒されます。それから、ゲームって自分が追体験していくものですよね。自分がプレーしていたゲームのキャラクターが、アニメになっているので、また新しい感動を覚えました。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]
関連記事
松山ケンイチニュースの関連記事

category: 松山ケンイチニュース

tag: 松山ケンイチ  松ケン 
tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは!

松フリ様

いつも本当にお世話になっています<m(__)m>

以前雑誌の一言インタヴューか何かで
悪役?悪人?の連想で「セフィロス」と
答えていましたよね(*^。^*)

よほどのFF7好きと見た(^◇^)
FFヲタの私としてはとても嬉しい!

本格的に暑くなりましたが
お身体に気をつけてくださいね!
これからも楽しみに訪問させて頂きます(●^o^●)

わせどん #- | URL
2009/07/20 16:55 | edit

松フリさま、
いつもお世話になります。

クロノトリガーといい、
FF7といい、超名作ですね。
お気に入りにも共感できます。
プレイしていた姿を想像すると
萌えますわーーー(≧∇≦)

樹 #- | URL
2009/07/20 06:13 | edit

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

