松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 松山ケンイチニュース »アクチュールNo.16 裏話!松山ケンイチさん表紙!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アクチュールNo.16 裏話!松山ケンイチさん表紙!  

アクチュールNo.16表紙公開!!|「acteur(アクチュール)」編集部のブログ

表紙を手がけたデザイナーの関根朋子さんにお聞きしたところ、
次のようなコメントをいただきました

「大きな箱に人間が入っているビジュアルイメージは

外国のファッション誌で見まして、面白いなと思っていました。

今回松山さんでそのイメージが適応できるのではと思ったのは、

 ◆箱の中=松山さん自身の心・内面の葛藤(見えないもの)

 ◆箱をぶち破って出てくる=内面の葛藤と戦い

 ◆演技を通して人と人との心の垣根をぶち破って(見えないもの)を伝える


カメレオン俳優と言われる松山さんは
その役と同じくらい沢山の箱をお持ちで

それをぶち破りながらどんどんすばらしい作品を

残していらっしゃると感じたからです。

acteur (アクチュール) No.16
acteur (アクチュール) No.16
関連記事
松山ケンイチニュースの関連記事

category: 松山ケンイチニュース

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/08/14 00:47 | edit

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

