松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 舞台挨拶レポート »カムイ外伝新宿レッドカーペットイベント&プレミア試写会レポート

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カムイ外伝新宿レッドカーペットイベント&プレミア試写会レポート  

シネ・フェスタ新宿レッドカーペットイベント&プレミア試写会舞台挨拶の
松山ケンイチさんのレポートです。

9月13日(日)、新宿駅周辺の5つの商店街が主催する映画イベント「シネ・フェスタ新宿」が行われました。本年を皮切りに毎年開催の予定で、第1回目の記念作品として『カムイ外伝』が選出され、主演の松山ケンイチをはじめ、小雪、大後寿々花、イーキン・チェン、金井勇太、芦名星、小林薫、主題歌「Alive」を担当した倖田來未、そして崔洋一監督という豪華キャスト・スタッフが新宿通りに敷かれたレッドカーペットを歩き、詰めかけた約5000人の大観衆の皆さんと共に大いに盛り上がりました。その後、新宿ピカデリーにてプレミア試写会舞台挨拶を行い、作品がいよいよ公開する喜びを語りました。
運を使ってる気がします・・・確実に!!(手の感触追記しました。)|その時に感じた事つらつら書いてます☆
カムイ衣装 in 池袋☆|その時に感じた事つらつら書いてます☆
ちりさん 写真まで有難うございます!

本日の松山ケンイチくん in 新宿シネフェスタ♪ すきなものリスト/ウェブリブログ
ころひーさん有難うございます! 写真たくさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

まろうさぎさんの「カムイ外伝」プレミア試写会レポ - Lに捧げるちいさな図書館
さく蔵さんの≪カムイ外伝≫レッドカーペット!!! - Lに捧げるちいさな図書館
樹さんお知らせいただき有難うございます。

松ケン fan! 松山ケンイチ イラスト応援ブログ : カムイ外伝レッドカーペットイベントレポ
fanさん 有難うございます! 関東に行ってもfanさんは健在ナリ!!


写真OKだったんですねえ!!いいなーー!!!
私のデジ一眼はいつ発揮できるのかなああ(;><)w
関連記事
舞台挨拶レポートの関連記事

category: 舞台挨拶レポート

tag: 松山ケンイチ 
tb: --   cm: 1

コメント

松フリさま、

いつもお世話になります。
リンクありがとうございます。

>私のデジ一眼はいつ発揮できるのかなああ(;><)w

そりゃ淋しいでしょうけど、松山さんなしでも、
その腕前披露をまたまたキボンヌ!!
楽しみにしてますよん、はぁと。

樹 #- | URL
2009/09/15 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

