松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 舞台挨拶レポート »映画「カムイ外伝」舞台挨拶レポートまとめ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

映画「カムイ外伝」舞台挨拶レポートまとめ!  

追加しました!


最終・新宿
まろうさぎさんの≪新宿ピカデリー≫最終地舞台挨拶レポ(涙) - Lに捧げるちいさな図書館

ミツ.さんからいただいたレポ

舞台挨拶は始まる前だったので熱気はイマイチ。
写真は最後の挨拶で新聞だの雑誌だのTVだのプロ用で一般の人には有りませんでした。

日本地図にリボンを付けるのは最後なので金色の大きめでした。目標達成で、崔監督と松山ケンイチで数字を記入(行った数と日にちと全キロ数)松ケン字が細かった

話の内容は小倉と大きな変化は有りません。同じような事言ってました。
トロント映画祭も二部の事も同じ感じ。
崔監督が手裏剣投げる真似をして松ケンが避けたりしてました。それを観客にもやったりして。

最後に崔監督は感激して泣いていました。引き上げようとした松ケンが戻って二人で抱き合ってました。皆で拍手最後に下手の出口で二人長めのお辞儀でした。


0923「カムイ外伝」舞台挨拶#31 at 新宿 すきなものリスト/ウェブリブログ
仙台
カムイ外伝舞台挨拶in仙台・名取 - 今日も明日も松ケン日和 - Yahoo!ブログ
カムイ外伝舞台挨拶 in MOVIX仙台 - 天使のお通り

名古屋
松ケン fan! 松山ケンイチ イラスト応援ブログ : 名古屋(ミッドランド)舞台挨拶レポ
松ケン fan! 松山ケンイチ イラスト応援ブログ : MOVIX三好10時20分の回舞台挨拶レポ
福岡
カムイ外伝舞台挨拶レポート(筑紫野・キャナルシティ)| 松ケンフリーク
好きな事だけ語りたい。 『カムイ外伝』舞台挨拶 in ユナイテッドシネマ・キャナルシティ13.
生ケンはしごレポート(ワーナーマイカル筑紫野→キャナルシティ2回目) 日常ブログ/ウェブリブログ

関東初日
「カムイ外伝」初日舞台挨拶@川崎|ひょうたんからこまッ・Part2
カムイ舞台挨拶★ららぽーと横浜 :: mymyu Diary
カムイ舞台挨拶★丸の内ピカデリー :: mymyu Diary
お知らせくださった方有難うございます!
シルバーウィークで暇なんで、ちょっと自分でも検索してみました。(ノ´∀`*)
今回多いのでお名前は略させていただきます。


関東
初日舞台挨拶付き「カムイ外伝」 | 茅kaya日記
カムイ外伝 ☆|のりさんのブログ
カムイ舞台挨拶★ららぽーと横浜 :: mymyu Diary←オススメ
カムイ外伝 舞台挨拶 9月19日(土) 16時40分~上映|♪SHIZUKA♪
「カムイ外伝」初日舞台挨拶 - 韓流大好き! - 楽天ブログ(Blog)
なにげにカムイ外伝: あじさいの唄々
カムイ舞台挨拶 TOHOシネマズららぽーと横浜 | 今日という日は贈りもの

福岡
Switch  「カムイ外伝」舞台挨拶@シネプレックス小倉
感じる存在感 : 福岡ユナイテッドシネマキャナルシティ13 舞台挨拶報告←オススメ

松山
カムイ舞台挨拶in松山~ケンちゃんの隣の座は~: 今日も和美日和♪
映画を観た! の記 - ちりりん日記☆乙!
松ケン&映画『カムイ外伝』を見た!^^ - カフェまでお散歩
大阪
カムイ外伝、舞台挨拶 :: うちいわい | ブログ・ヤプログ!
生松ケン|jj-aaさんのブログ
岡山
カムイ外伝。|☆みゅゴト☆
地域不明
『カムイ外伝』舞台挨拶|歩いて15分

「カムイ外伝」初日舞台挨拶|ひさとの徒然草


関東方面
『カムイ外伝』舞台挨拶@MOVIXさいたま|My Favorite Scene
松ケン fan! 松山ケンイチ イラスト応援ブログ : カムイ舞台挨拶・丸の内・さいたま・T川崎
0919「カムイ外伝」初日舞台挨拶☆ すきなものリスト/ウェブリブログ
L's Secret Garden 『カムイ外伝』舞台挨拶 行ってまいりました!
Not so bad 「カムイ外伝」初日舞台挨拶丸の内&川崎チネチッタ
カムイ外伝舞台挨拶! - Girl's clothes
「カムイ外伝」初日チネチッタ舞台挨拶。|ひょうたんからこまッ・Part2
「カムイ外伝」初日舞台挨拶 - +.。*Merci*。.+
【カムイ外伝】初日舞台挨拶 - かみゅ’s る~む♪
カムイ外伝★初日舞台挨拶 丸の内ピカデリー1 - DREAM/ING 111
L図書はレポ祭り~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
usaさんの初日舞台挨拶@丸の内 - Lに捧げるちいさな図書館
イブキさんの舞台挨拶レポ:TOHO川崎 - Lに捧げるちいさな図書館
まろうさぎさんの≪TOHO川崎≫舞台挨拶レポ!!! - Lに捧げるちいさな図書館
まろうさぎさんの≪MOVIXさいたま≫舞台挨拶レポ!!! - Lに捧げるちいさな図書館
まろうさぎさんの≪丸の内ピカデリー≫舞台挨拶レポ - Lに捧げるちいさな図書館
With Hawkly Eyes ロマンチックが止まりもはん!


その他の地域は随時追加していきまつ。書いた方他にもいらしたら教えてください!
私もみにいってきたんですが眠いので明日書きます。映画もおもしろかったですよ。。。
関連記事
舞台挨拶レポートの関連記事

category: 舞台挨拶レポート

tag: 松ケン  松山ケンイチ 
tb: --   cm: 6

コメント

ありがとう!

松フリさん、つたなすぎるレポを載せてくれてありがとうございます!
今回は松フリさんも祭りに参加できて心からよかったと思いました!
最近イラスト描いてないし、更新も滞ってて申し訳ないー!
でも気持ちは変わらないですよー♪

fan #- | URL
2009/09/24 23:14 | edit

ありがとうございましたm(__)m

管理人様、いつもお世話になりますm(__)mベルボと申します。

先程、マイblogの解析を見て慌ててこちらに伺ったところ、記事を取り上げていただいた事に気付きました!
拙い記事を掲載していただきありがとうございました!
感激です(T-T)
これからも、素敵な情報の発信をよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございました!

ベルボ #- | URL
2009/09/22 15:00 | edit

みさき様

はじめましてーーー!

> 以前、左バーにある「オススメ記事」の
> 「松ケンそっくりさんって!?」の中の
> 「今まで嵐の二宮くんに似ていると思っていたんですけど、」
> って一文にも大興奮しました(笑)
>

いやーー系統似てるって思ってますよお
何を隠そう、元嵐ファンなので(笑)大宮ファンでした・・・・
コンサも1回行きましたよー
その後使われることもなく閉まってあるペンライト・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

> これは余談ですが、「銭ゲバ「流星の絆」共に
> 松山くんと二宮くんの子供時代を齋藤隆成くんがやったので、
> やはり似ているということでいいのかな?って思っています(笑)
>
そうですよねー 二人の子供のころ同じ方が演じてましたよねー
いつかニノ&松ケン共演してもらいたいですねえええ・・・
> 長くなってしまってごめんなさい。
> これを機に、これからも遊びに来ます。

松フリ管理人 #- | URL
2009/09/22 00:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/09/21 10:37 | edit

松フリさま、
いつもお世話になりまして
ありがとうございます。

さっそくのリンク、
感謝感激です。

>L図書はレポ祭り、

きゃ、ウレシス (≧∇≦)萌~♪
まだまだレポが集まることをキボンヌ。
松フリさまのレポ、
早く読ませてくださいね、はぁと♪

樹 #- | URL
2009/09/21 00:27 | edit

ありがとうございました!

今回舞台挨拶レポを取り上げてくださって
ありがとうございました!
Not so badのホワイトネイルと申します。

ロム専ですが、いつも松フリ様の情報を頼りにさせていただいてます。
今後ともよろしくお願いします。

ホワイトネイル #- | URL
2009/09/20 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

