松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 動画配信 »超文系イケメン 編集者は松山ケンイチさん似!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

超文系イケメン 編集者は松山ケンイチさん似!  


YouTube - ケンイチそっくり編集さん

文藝春秋
清水陽介さん(30)


目が・・似ているかな・・・

あとはほっぺのホクロを念力で鼻に持ってきて

鼻も高くして

・・・・!

ってLの物まねでラーメン吹きましたwwwwww
関連記事
動画配信の関連記事

category: 動画配信

tb: --   cm: 2

コメント

Re: L降臨(^_^;)


> ただ困惑気味と言われていた割りには
> かなりノリノリでLを演じていた姿に
> 大爆笑でした!!(≧m≦)プッ

ほんとに素人とは思えない
ノリのよさですよね(笑)

>
> 松フリさん、ぜひ清水さんにメールを(笑)
> GO!GO!GO!(BY ニコ)

お友達になりたいですね・・・・グフフ

松フリ管理人 #- | URL
2009/11/16 19:45 | edit

L降臨(^_^;)

こんにちは☆
たまたま録画していたので見ました~。
俯いている時は松ケン風味!?(苦しい)

ただ困惑気味と言われていた割りには
かなりノリノリでLを演じていた姿に
大爆笑でした!!(≧m≦)プッ
何カット撮るんだよ~!!(≧m≦)プッ
すっごくいい方に違いないです。

松フリさん、ぜひ清水さんにメールを(笑)
GO!GO!GO!(BY ニコ)

ういろうでグッジョブ! #vyOXLB1w | URL
2009/11/13 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

