松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 動画配信 »味噌買い橋

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

味噌買い橋  


YouTube - 味噌買い橋


日本昔ばなし ~フェアリー・ストーリーズ~ 第6巻
このCDに収録されています!
関連記事
動画配信の関連記事

category: 動画配信

tb: --   cm: 5

コメント

ありがとうございます。

動画の作り主ですw

ここんとこ、みなさんに動画をたくさん見ていただいてるのでアレ?と思ったら、紹介していただいてたのですね♪

作ってるうちに、ふざけた作りになってしまったので、ご報告しなかったんですが、みなさんに少しでも喜んでもらえたら幸いです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ゆり #Zk/lHUeI | URL
2009/12/02 18:41 | edit

朗読ケン!

こんにちは。
声だけっていうのもなんだかセクシーでいいですねえ。

最後の風太郎には笑ってしまいました♪

管理人さんが作成したのではないのですか?

リルリル #- | URL
2009/12/02 17:57 | edit

Re: タイトルなし

お久しぶりです。

いえいえ動画をつくってくれた人のおかげです。。。。

声が若くていいですよねっ

松フリ管理人 #- | URL
2009/11/30 15:14 | edit

コメント入れさせていただくのは久しぶりです。
実は初めて聴きました!
ちょっと若くて、丁寧に読んでる感じがいいですね!
ありがとうございました♪

動画の作りが素晴らしすぎて、ストーリーがイマイチ頭に入ってません(笑)
豆腐屋の主人・・・(笑)

れいちぇる #- | URL
2009/11/30 10:56 | edit

懐かしい♪

こんにちは☆
これまた懐かしいCDですね!!
画ニメーション(怪異物語)の声も若くて好きです。
例え棒読みだとしても(笑)

たまには聴かなくては。
皆さんはipodとかに入れてるのかしらん。
聴き惚れて電車乗り過ごしちゃいそうですね(;^_^A

ういろうでグッジョブ! #vyOXLB1w | URL
2009/11/29 14:29 | edit

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

