松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » レポート »TAMA映画祭レポート!ウルトラミラクルラブストーリー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TAMA映画祭レポート!ウルトラミラクルラブストーリー  

投稿者:こえび様有難うございます!

 
行ってきました。簡単にレポ載せます。

最優秀作品賞に、横浜監督・キャスト一同の受章で、横浜監督が御登壇されました。
幾つかインタビューされ

「どこの馬の骨か分からない自分にスタッフ・俳優さんが集まっていただきこの場を借りてお礼申し上げます」「‥農薬。誰も危険だと分かるものだけど、陽人ならこの先の何かが変わるんじゃないかと思った」「今度はまだ先ですが家族の映画を作りたいと思っています」
とおっしゃっていました。

映画祭のパンフに受賞者のコメントでケンイチも載っていました。

「最優秀作品賞に選出していただいて、本当にうれしく思います。この映画は青森出身の監督と役者が青森で撮影した、僕にとって大切な作品です。人の想いは奇跡を起こす可能性がある。その想いの強さを伝えたかった作品でした。ありがとうございました。」

と、いつものホリプロの写真で載っています。他に監督、麻生さん、渡辺さん、原田さん、ノゾエさんのコメも載っています。

共演された方のメッセージを抜粋します。

監督:映画というのは「夢」がかたちになったものなのかなぁ、と思うのです。そして観た人のなかに深く強いイメージを刻んだり、普段は思いもつかないような想像をかき立てたり‥。「ウルトラミラクルラブストーリー」が皆様に「夢」を与えられる映画でありますように。
麻生さん:この作品で横浜監督に出逢えたことは私にとって財産ともいえる素晴らしい経験でした。心の底から大好きで大切な映画です。

渡辺さん:
フシギな台本でびっくりしました。監督と製作のお若いお二人から熱烈なラブレターを頂き、ついのせられて‥。横浜さんはじめ、スタッフの皆さんに心から拍手を送ります。

原田さん:
私の耳が遠くなったのか‥。横浜聡子作品の反応が今ひとつ届いてこない。他のテレビ、新聞、雑誌等の大声大会にかき消されてしまっているのだろうか。とため息まじりで居たところこの最優秀作品賞の知らせ、それまでのモヤモヤがいっきに吹き飛ぶ心地であります。

ノゾエさん:
横浜監督とスタッフさんたちの人柄が現場を包み込んでいました。人の心が染み込んでいる、人の心のどこかに響く作品になったと思います。この映画祭での上映も含めて、すべての縁に感謝です。

以上5名のメッセージを抜粋させて頂きました。本当はもっとたくさんコメント下さっていて載せられず残念です。



詳しくは1128「TAMA映画祭」レポ♪ by こえびさん すきなものリスト/ウェブリブログ
にも!
関連記事
レポートの関連記事

category: レポート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

