松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » レポート »ジョン・レノン音楽祭2009レポート

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジョン・レノン音楽祭2009レポート  

皆様レポート有難うございます!


With Hawkly Eyes I love you.

松ケン×LIFE i ii iii

松山さんへの甘辛DAYS ジョン・レノン スーパーライブ
松ケン fan! 松山ケンイチ イラスト応援ブログ : ジョン・レノン、スーパーライブ

1208松ケン in 「ジョン・レノン・スーパー・ライブ」 すきなものリスト/ウェブリブログ
関連記事
レポートの関連記事

category: レポート

tag: 松山ケンイチ  松ケン 
tb: --   cm: 2

コメント

本当に

素晴らしいライブと素敵な朗読でした。
来年の放送がとても楽しみですね!!
余韻に浸りすぎて、レポというか日記を書くのが今更になりましたが私も書きました★
松山さんだけじゃなくて他の方の感想も書いているのでちょっと長いですが、時間のある方は遊びに来てください^^

miyu #3/2tU3w2 | URL
2009/12/16 01:28 | edit

こんばんわです┏○

ライブのレポをリンクしてくださり
ありがとうございます!
たくさんの方が松フリさんから飛んできてくださいました
重ねてお礼申し上げます┏○多謝

少しでも多くの人が
あの素晴らしい朗読ケンさんを見れたらいいのになぁって思うです

DVDになるように、クリスマスツリーに短冊ぶらさげたいと思います!

なお食堂 #P7FhhIk2 | URL
2009/12/12 01:13 | edit

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

