松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 松山ケンイチニュース »2010年、最も活躍すると思う俳優は?2位に松ケン!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2010年、最も活躍すると思う俳優は?2位に松ケン!  

映画/2010年、最も活躍すると思う俳優は? 1位は不動のジョニー・デップ! - cinemacafe.net

「2010年、最も活躍すると思う俳優は?」
1位:ジョニー・デップ
2位:松山ケンイチ
3位:岡田将生
4位:福山雅治
5位:堺雅人

2位につけたのは、抜群の演技力で邦画の若手俳優陣の中でもピカイチの評価を受ける、松山ケンイチ。昨年は『カムイ外伝』、『ウルトラミラクルラブストーリー』など毛色の全く違う作品で新境地を開いた彼だが、今年は何と言っても村上春樹原作の『ノルウェイの森』への主演が広い世代でかなり注目を集めている様子。ジョニー同様すでに十分な人気を得ているが「『ノルウェイの森』でさらにブレイクしそうです!」(31歳・女性)とさらなる活躍を期待する声も。

シネマカフェ厳選2010年心動かす映画50本特集 | 映画好き女のコのためのスウィートシネマガイド - cinemacafe Sweet

7位にノルウェイの森、
12位に誰かが私にキスをした
関連記事
松山ケンイチニュースの関連記事

category: 松山ケンイチニュース

tb: --   cm: 1

コメント

お忙しいと思うので返信は不要ですよ~。

順位づけはされてないと思います。
ただの番号だと私は、思いましたが。
余計なお世話だったらごめんなさい。
松フリさま、応援しています。

ちえはし #- | URL
2010/01/31 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

