松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 松山ケンイチニュース »ベストジュエリードレッサー裏話!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベストジュエリードレッサー裏話!  

ベストジュエリードレッサー その1 | 作家のひとりごと

松山ケンイチさんは、噂には聞いていましたが、通常はかなりの訛りのある言葉で話を
されていました。
故郷を大切にされているんですね。
昨年画像にあげたリングで、ライオンのカメオを用いて制作をしたのですが
松山さんが「この牛はなんですか?」と聞かれたのです・・・・。
これはどう見ても獅子だぞ・・・・牛ではない・・・いや待てよ・・・・でも牛と言っているぞ・・・?
と思い、何度か聞き返した後、
「これは牛ではなくて、ライオンのイタリアンカメオです」と答えたら、
「牛じゃなくて、い、し。(石)」と笑って言い直されていていました。
軽く傷つけてしまったかも‥と心配になりましたが、周りの方もどっと笑っていました。
ご本人も笑顔で一安心。
とても素敵な方でした。


べぇべえ
関連記事
松山ケンイチニュースの関連記事

category: 松山ケンイチニュース

tb: --   cm: 1

コメント

どんなイントネーション!?

本人は『おいしい』と思っていそうです(*´艸`)♪
授賞式の時の松ケンのルックスかなりお気に入りです。
髪型もルパンスーツも☆

ういろうでグッジョブ! #vyOXLB1w | URL
2010/02/05 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。