松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » CM »缶コーヒー「ボス シンプルスタイル」CM

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

缶コーヒー「ボス シンプルスタイル」CM  

BOSS CM10月の放送予定

投稿者:anne様お知らせいただき有難うございます。

10日 イッテQ
10日 TBS21時 日曜劇場
12日 めざましテレビ
14日 めざましテレビ
16日 めちゃイケ
19日 ズームイン
19日 おはようあさひ
23日 チューボーですよ
24日 TBS日曜劇場
25日 フジテレビ23時 (番組名不明)
30日 チューボーですよ



どのバージョンが流れるかは、やっぱり不明だそうです




特集 シンプルスタイル BOSS(ボス) サントリー
CM動画「連絡白」篇・「いい加減に白」篇公開中!
CM動画 シンプルスタイル BOSS(ボス) サントリー

CM放送予定
投稿者:anne様有難うございます!  

14日 ズームイン・おはようあさひ・TV東京系ワールドビジネスサトライト
15日 ニュースZERO
16日 めざましテレビ
20日 夏の恋は虹色に輝く・ホンマでっかTV
24日 めざましテレビ
25日 めちゃイケ・チユーボーですよ



交通広告都内JRで発見されました!
山崎努と松ケンがCGアニメに! 上司と部下の交流描く ニュース-ORICON STYLE-
俳優の山崎努(73)と松山ケンイチ(25)が出演する缶コーヒー「ボス シンプルスタイル」の新CM「連絡白」編、「いい加減に白」編が、14日から放送される。「連絡白」編は、会社に遅刻した松山が「強風の影響で…」と言いわけを始めると、上司の山崎が「ちゃんと連絡をしろ~い(白い)ボス」とダジャレを交え一喝する内容。共演経験のある2人は、息もぴったりで現場を盛り上げたという。

山崎は「会うたびに大きくなっていて、成長していく感じがあって毎回楽しみ。いつも新鮮で、まったくすれていないところに感心します」。松山も「山崎さんは(人生で)一番最初に実際お会いしたすごい俳優さん。会うたびに身が引き締まります」と語った。

言いわけ松ケンを山崎努がダジャレで一喝!ボス新CM | 日テレNEWS24

松ケン×山崎努、いい加減に“しろ”~い - 芸能 - SANSPO.COM

時事ドットコム: 山崎努が松山ケンイチを一喝

山崎努、松ケンをダジャレでしかった!/芸能・社会/デイリースポーツonline
関連記事
CMの関連記事

category: CM

tag: 松山ケンイチ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

