松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 映画 »映画『僕達急行 A列車で行こう』 情報

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

映画『僕達急行 A列車で行こう』 情報  

松山ケンイチ、瑛太出演「僕達急行 A列車で行こう」発売決定
http://tower.jp/article/feature_item/2012/05/22/2502
<豪華版:内容>(予定)
・特番の・ようなもの(テレビ特番)・僕達急行メイキング
・舞台挨拶集
・ブックレット
・予告
・TVスポット

※ブルーレイとDVDは同じ内容です。

森田芳光監督の遺作となった「僕達急行 A列車で行こう」が、9月にBlu-ray/DVD化される。出演は松山ケンイチ、瑛太、貫地谷しほり、ピエール瀧ほか。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/ship/dvdupdate/20120515_532728.html

「僕達急行 A列車で行こう」(東映ほか) : 映画評 : 映画 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

111124_boku.jpg
共演は松坂慶子、貫地谷しほり、笹野高史、西岡徳馬、ピエール瀧、伊武雅刀ら。
映画『僕達急行 A列車で行こう』2012年3月24日全国公開映画『僕達急行(ぼくきゅう) -A列車で行こう-』公式サイト
松山ケンイチ、瑛太、村川絵梨、貫地谷しほり。森田芳光が遺作「僕達急行」で描いた不自然な男女関係(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース

ゴールデンウィークは近場でのんびり派におすすめ! 厳選おもしろ列車の旅 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman

朝日新聞デジタル:映画『僕達急行』効果!? 鉄道検定が応募期間延長 - ぴあニュース - 映画・音楽・芸能

貫地谷しほり:「僕達急行 A列車で行こう」 汗だくで指導し一番面白い森田芳光監督に感服 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

松山ケンイチ、故・森田監督に積極性学んだ…映画「僕達急行―」初日舞台あいさつ:芸能:スポーツ報知
『僕達急行』初日で松山ケンイチ「ポジティブなものを教えてくれた森田監督にお礼を言いたい」 - ニュースウォーカー
朝日新聞デジタル:〈速報〉松ケン「僕は今旅行してる場合じゃない」 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能
松ケン、人生を変えた森田監督に感謝
松ケン困惑…鉄ちゃんと清盛とのギャップに ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
森田芳光監督直筆「ありがとう」お披露目/芸能・社会/デイリースポーツonline

松山ケンイチ:「A列車で行こう」公開も…「旅している場合じゃない」
 毎日jp - 毎日新聞のニュース・情報サイト


朝日新聞デジタル:松山ケンイチが語る映画『僕達急行』の魅力 - ぴあニュース - 映画・音楽・芸能

松ケン 天国の森田監督へ感謝 「ポジティブな気持ちを教えてくれた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

朝日新聞デジタル:森田監督の姿も。松ケン×瑛太主演『僕達急行』メイキング映像が公開 - ぴあニュース - 映画・音楽・芸能

「僕達急行 A列車で行こう」 妻の三沢和子さん、森田芳光監督を語る+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

朝日新聞デジタル:松山ケンイチ&瑛太主演映画『僕達急行』が時刻表3誌を“表紙ジャック” - ぴあニュース - 映画・音楽・芸能
コンパス時刻表別冊 文字の大きな時刻表 2012年 04月号 [雑誌]
コンパス時刻表別冊 文字の大きな時刻表 2012年 04月号 [雑誌]
交通新聞社 2012-03-19
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

JTB時刻表 2012年 04月号 [雑誌]
JTB時刻表 2012年 04月号 [雑誌]
JTBパブリッシング 2012-03-19
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

全国版 コンパス時刻表 2012年 04月号 [雑誌]
全国版 コンパス時刻表 2012年 04月号 [雑誌]
交通新聞社 2012-03-19
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


シネマの週末・この1本:僕達急行 A列車で行こう - 毎日jp(毎日新聞)

「僕達急行A列車で行こう」主演 松山ケンイチ : 映画ニュース : 映画 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

『僕達急行 A列車で行こう』僕急モバイルポーチ 3名様/プレゼント : 映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル

3/24(土『僕達急行 A列車で行こう』初日舞台挨拶を開催
■会場 渋谷TOEI①(Pコード:559-642)
舞台挨拶登壇者・予定
松山ケンイチ、貫地谷しほり、村川絵梨
9:30の回 上映終了後舞台挨拶

僕達急行 A列車で行こう × ぐるたび タイアップキャンペーン | ぐるたび

安全・安心フリーデンの「やまと豚」 応募フォーム-TOP | 入力フォーム

CINEMA TOPICS ONLINE|映画『僕達急行 A列車で行こう』松ケン、瑛太が演じたキャラがイラストに!
朝日新聞デジタル:『僕達急行』前売特典は松山ケンイチ&瑛太のイラスト入りゲームカード - ぴあニュース - 映画・音楽・芸能

これまでの支援作品|佐賀県フィルムコミッション |注目MOVIE|佐賀県フィルムコミッション

劇場前売特典 第二弾 決定!
名称:「コロプラ×僕達急行 A列車で行こう」特別コロカ付き前売り券
期間:2012年3月3日(土)〜
価格:1,600円

森田芳光監督の遺作でラッピング電車 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

松山ケンイチ、瑛太、世界に一つのラッピング電車に感激!!子どもたちに鉄道のススメ!  - MSN エンタメ

コロプラ×『僕達急行 A列車で行こう』 映画の前売り券を買って特別コロカをGET♪ - ファミ通App

ケンイチと瑛太の世界を実体験しよう!「僕達急行 A列車で行こう」キャンペーン 販促グッズニュース

映画「僕達急行 A 列車で行こう」スタンプラリー : インターネットコムニュース : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

森田芳光監督の遺作。映画『僕達急行 A列車で行こう』の試写会に25組50名をご招待 - ファミ通.com

松ケン&瑛太「僕達急行」PRツアーで東京-福岡間を新幹線で大移動! : 映画ニュース - 映画.com

タウンたうん:「A列車ロケ地」ツアー人気--伊万里 /佐賀 - 毎日jp(毎日新聞)
「僕達急行」聖地、佐賀・駒鳴駅がロケ地ツアー一行を大歓迎  - MSN エンタメ



松ケン&瑛太 天国の森田監督に哀悼メッセージ/芸能社会速報/デイリースポーツonline
森田監督遺作に松ケン、瑛太感激!
朝日新聞デジタル:〈速報〉松ケンの恋人役貫地谷が衣装への思い語る - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能
松ケン&瑛太 森田監督遺作試写会で 「森田さんも喜んでいる」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
瑛太 初共演の松ケンを絶賛 「尊敬します…天才だなと」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
瑛太、松山ケンイチ絶賛「天才だし秀才」 | 日テレNEWS24
瑛太、『僕達急行~』完成披露に「森田監督も喜んでくれていると思う」 (松山ケンイチ) ニュース-ORICON STYLE-
松山ケンイチ:「メッセージ詰まってる」と故森田芳光監督しのぶ 瑛太らと「僕達急行」プレミア試写 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
  - MSN エンタメ 松ケンと瑛太、故・森田芳光監督のこだわりの衣装とメイクで「すんなりと役に入れた!」

映画の公開に先駆けて、本作のノベライズが集英社文庫より発売となりました。
僕達急行 A列車で行こう (集英社文庫 な 55-1)
僕達急行 A列車で行こう (集英社文庫 な 55-1)

『僕達急行 A列車で行こう』先行上映舞台挨拶決定!!
【 品川プリンスシネマ 】 
■日 時 :2月19日(日)
■9時30分の回(上映後)
■登壇者(予定) :松山ケンイチ、瑛太、貫地谷しほり、ピエール瀧
 ※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。
ニュース | 映画『僕達急行(ぼくきゅう) -A列車で行こう-』公式サイト

森田芳光監督遺作 松山ケンイチと瑛太演じる爽やか「鉄ちゃん」 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman

松山ケンイチさん完成報告 伊万里撮影「僕達急行」/佐賀のニュース :佐賀新聞の情報コミュニティサイト ひびの

松ケン、ニッポン放送に“初出演” - 芸能 - SANSPO.COM
俳優、松山ケンイチ(26)がニッポン放送の番組にトークゲストとして初出演することが12日、分かった。20日放送の「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金曜前11・30)で、昨年12月に亡くなった故・森田芳光監督(享年61)との思い出話などを披露した。

松山さんら列車と記念撮影 博多駅で映画PR - 47NEWS(よんななニュース)

朝日新聞デジタル:主人公なりきり?『僕達急行 A列車で行こう』プレミア試写会+九州ロケ地訪問の旅!! - 企業リリース - ビジネス・経済
東映、主人公になりきれる「僕達急行 A列車で行こう」イベントツアーを開催! フィールドプロモーションニュース
松ケン 「A列車で行こう」PR   : 福岡 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
・映画「A列車で行こう」PR 博多駅で主演の松山さんら / 西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/286686
「A列車で行こう」 実物前で松山さん映画PR-熊本のニュース│ くまにちコム

ナタリー - 松ケン、瑛太、ピエール瀧ら登壇「僕達急行」舞台挨拶


[僕達急行 A列車で行こう]|ローソンチケットのチケット販売サイト「ローチケ.com」

森田芳光監督遺作 松山ケンイチと瑛太演じる爽やか「鉄ちゃん」 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman

映画『僕達急行 A列車で行こう』
九州地区舞台挨拶付き特別先行上映会決定!
2月19日(日)に、九州地区での舞台挨拶が決定致しました。T・ジョイ博多

朝日新聞デジタル:映画『僕達急行』が、プレミア試写会&ロケ地訪問の弾丸ツアーを実施! - ぴあニュース - 映画・音楽・芸能
『僕達急行 A列車で行こう』上映記念ロケ地ツアー!

観光経済新聞社 2012年2月4日 トラベル

映画『僕達急行 A列車で行こう』 映画公開記念入場券付プレミアム前売券限定発売決定! シネマトリビューン
森田芳光監督遺作の前売り券特典に史上初の本物切符!:芸能:スポーツ報知


役所広司、松山ケンイチ、瑛太より故・森田芳光監督を偲ぶお悔やみのメッセージが到着 - MovieWalker
役所広司、松山ケンイチ、瑛太がお悔やみコメント ニュース-ORICON STYLE-
松山ケンイチ:森田監督死去に瑛太と「寂しい」「胸刻む」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
中日スポーツ:森田芳光監督急死 61歳、急性肝不全 遺作「僕達急行」来年3月公開:芸能・社会(CHUNICHI Web)
松ケン、森田監督の教え「人生のテーマ」に/芸能・社会/デイリースポーツonline

エンタメ~テレ 最新映画ニュース : 松山ケンイチ・瑛太主演『僕達急行 A列車で行こう』特報映像解禁!


CINEMA TOPICS ONLINE|映画『僕達急行 A列車で行こう』初日決定!!

鉄旅ガールズの「僕達急行」に乗ってみた。~ええ列車でぼちぼち旅してます。~

森田芳光監督 鉄愛エッセイ 鉄道が「少し好きです」- 映画『僕達急行 A列車で行こう』(2012年3月24日公開)×トレたびSpecial Contents

函館港イルミナシオン映画祭 オフィシャルサイト
12/2(金)~12/4(日)
マイ・バック・ページと僕達急行A列車で行こうが上映ラインナップ

『僕達急行』の村川絵梨がJR熊本駅の一日駅長に就任@ぴあ映画生活ニュース

『僕達急行 A列車で行こう』 作品詳細、上映スケジュール - エンタメ~テレ 最新映画ナビ

asahi.com(朝日新聞社):『僕達急行』の村川絵梨がJR熊本駅の一日駅長に就任 - ぴあニュース - 映画・音楽・芸能

「歌手になる」って言ったんだけど 女優 貫地谷しほりさん(25) / 西日本新聞
関連としてリンクしておきますね。

映画をヒットさせるために恋愛要素って必要なの?松ケン、瑛太主演の『僕達急行』をめぐって大激論が勃発!! - シネマトゥデイ

映画『僕達急行 A列車で行こう』 - シネマトゥデイ

RIP、松ケン&瑛太主演作にRIDE ON

リップが主題歌…映画「僕達急行 A列車で行こう」 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman

ナタリー - リップ「間宮兄弟」タッグ再び!松ケン&瑛太映画で主題歌

リップ、松ケン・瑛太W主演映画の主題歌に起用 (RIP SLYME) ニュース-ORICON STYLE-

公式サイトがリニューアル!http://boku9.jp/

湯布院映画祭にて特別試写されます。
8月28日(日)
* 特別上映 作品未定* 特別試写 作品未定
* 特別試写『僕達急行 A列車で行こう』(‘11年 東映 監督:森田芳光 出演:松山ケンイチ、瑛太)
松山ケンイチと瑛太が「鉄っちゃん」に、ユル旅映画のワンシーンが公開 -movieニュース:CINRA.NET


「僕達急行」九州満載の鉄ちゃん映画、製作進む : 鉄道ニュース : 鉄道ひろば : エンタメ : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

9月6日から23日までの九州ロケでは、JR九州も全面協力。博多発大分行きの特急ソニックの1両を借り切って車内撮影をしたのをはじめ、大分県玖珠町の旧豊後森機関区の扇形機関庫、佐賀県伊万里市の筑肥線駒鳴駅などでも行われた。撮影した鉄道は九州を中心に20路線、車両は80種(型式)にのぼる。「九州の人になじみの風景がたくさん出てきます」と白倉プロデューサー。

 初の共演となった主役2人だが、「役柄と同じで感覚的に引き合うような運命的な感じ」(松山)、「2人で黙って座っているだけで心地良い雰囲気」(瑛太)と、息もぴったりだったという。


松山ケンイチ演じる小町は、恋人もいて【のぞみ地所】大企業に務め、仕事も充実しているサラリーマン。瑛太が演じるのは実家である経営危機の【コダマ鉄工所】で働く小玉。性格も仕事も違う2人が共通の趣味である鉄道を通じて知り合い、周りを呆れさせるほどの鉄ちゃんぶりを発揮しながら旅をする。



北九州FCスタッフブログ » 「僕達急行-A列車で行こう-」
sonic.jpg
nisiraku.jpg

北九州市では、小倉南区のニシラク乳業さんで撮影され、W主演の松山ケンイチさんと瑛太さんに加え、
松坂慶子、西岡徳馬、ピエール瀧さんなど主要キャストが全員集合!

N0027789_l.jpg

松山ケンイチ&瑛太が何よりも鉄道大好き「鉄っちゃん」に!ユル旅爆笑コメディー映画誕生!シリーズ化も? - シネマトゥデイ

俳優の瑛太(27)と松山ケンイチ(25)が鉄道オタク、通称“鉄っちゃん”になった。映画「僕達急行~A列車で行こう~」で、いまをときめくイケメン2人が見栄えのしないペアルックでオタクを演じている。メガホンを取ったのは「家族ゲーム」「失楽園」などで知られる森田芳光監督。来年秋公開予定。

瑛太&松ケン“鉄っちゃん”コンビの息ピッタリ(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
松ケン&瑛太、ペアルックで鉄オタに!
松ケン&瑛太が初共演 「僕達急行」で“鉄っちゃん”に : 映画ニュース - 映画.com
映画/松山ケンイチ&瑛太が初共演コメディで“鉄ちゃん”コンビ結成! 「運命的な感じ」 - cinemacafe.net
松山ケンイチ&瑛太がW主演で“鉄ちゃん”に!:芸能:スポーツ報知

大手企業に勤めるマイペース男子の小町を演じる松山さんは「森田監督は演出がすごくユニークで、実際に(監督が)演技して見せていただけるんですが、そのお芝居が誰よりも面白いんです。今回、ガッツリ瑛太さんと共演ということで、お会いしてみると、ただ笑ってるだけなのに、その佇まいには不思議とおかしさというか、変わった魅力がありました。映画の役柄(小町と小玉)と同じで、瑛太さんとの間には感覚的に引き合うような、運命的な感じがありましたね」とコメント。




映画名、内容などは秘密だそうですが、
一応映画みたいですね!

公式発表が楽しみですねー!

瑛太さんと松山ケンイチさんと撮影♪|つばめくんの旅

松山ケンイチさんと撮影♪|つばめくんの旅
関連記事
映画の関連記事

category: 映画

tag: 松山ケンイチ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

