松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » レポート »GANTZ衣装展レポート

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GANTZ衣装展レポート  

投稿者:タロウ様

 
もう終わってしまいましたが、渋谷パルコのGANTZ展と竹田団吾さんの作品展に行って来ました。

GANTZ展には女性用GANTZスーツ1体とXガンが展示されていました。

竹田団吾さん作品展にはそれぞれ男女用2体がガラスケースに収められていました。

GANTZ展は写真がOKだったのであまり綺麗な写真ではありませんが一応載せておきます。

img5404EhU7bV.jpg

映画撮影で実際使ったと書いてありましたが、誰が着たスーツなんでしょうね??

かなり細身でしたよ。あれを着るのは大変そうです。


お知らせいただき有難うございます。
トレーラー展示の時は、かとう、くろのって書いてありましたけど、このスーツは別の方のでしょうかねえ?

into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)

into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)
GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集) 大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】 フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】 大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】 H (エイチ) 2011年 03月号 [雑誌]
by G-Tools

関連記事
レポートの関連記事

category: レポート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

