松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 管理人の一言 »Yahoo!カテゴリに我がブログが登録されてました

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Yahoo!カテゴリに我がブログが登録されてました  

ずっと登録されてなかったので
忘れてましたが、

5年目にして・・・

いつの間にやらYahoo!カテゴリに
ここが登録されてました。

yahoo_20110327170738.gif

なんだかんだで嬉しいです。地味に。

客観的に評価されたんかな~って(*´ω`*)

有難うございます!

そして、これからも宜しくお願いいたします。
関連記事
管理人の一言の関連記事

category: 管理人の一言

tb: --   cm: 4

コメント

松フリさま、
おはようございます。
いつもお世話になりまして、
ありがとうございます。

出遅れました(汗っ)
おめでとうございます!!!

松ケンフリーク!さまは
松友さんにとっての灯台のような存在。
いつもみんながその存在に安心する場所です。
灯台を護るひとのご苦労は
はたの者にはわからないと思いますが
本当にありがとうございます。
これからもご無理なさらず、
ブログ更新をお願いします。

小柄な松フリさんの、でも巨大な背中を見て
(あ、比ゆですから:笑)
これからもついてゆきますので、
どうぞよろしくお願い致します、らぶ~♪

樹 #- | URL
2011/03/30 07:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/28 01:25 | edit

松フリさまがうれしいと私もうれしいです♪
アンケートとかで「どこでこの情報を知りましたか?」とか「よく行くサイトは?」とか聞かれたら迷わずココを記入し続けてきました!
松フリさまは最初の頃『自分の覚書用のブログ』と言ってあり、多くの方が情報を寄せるようになってからは『自分の手を離れて独り立ちしました』と言ってありましたが、、、
情報の取捨選択は松フリさまの手腕があってこそです!
公式HPより公式らしいブログにこれからもずっとお世話になります☆

1000 #AkT6zNNU | URL
2011/03/28 01:01 | edit

管理人さん、おめでとうございます!!

或る松ケンファン様 #- | URL
2011/03/28 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

