松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 松山ケンイチニュース »熟女芸能リポーターが小躍りしたマツケン結婚報告会見 - MSN エンタメ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熟女芸能リポーターが小躍りしたマツケン結婚報告会見 - MSN エンタメ  

熟女芸能リポーターが小躍りしたマツケン結婚報告会見  - MSN エンタメ
たしかに会見では松山に「恋の始まりは?」「どこに引かれた?」「プロポーズの言葉は?」「お互いに何と呼び合っている?」「小雪さんと暮らして驚いたことは?」などと矢継ぎ早に質問が浴びせられた。

「一応、会見前にリポーター同士で“質問するときは声がかぶらないように気をつけましょうね”と、取り決めをしていた」(芸能リポーター)そうだ。しかし、いざ会見が始まったら、リポーター陣は興奮状態に。2人が同時にしゃべり始めて声がかぶり、松山が苦笑いする場面もあった。

 明るい話題に飢えていた芸能マスコミにとってマツケンの会見はまさに干天の慈雨だった。

 この会見で松山も男を上げた。FAXの紙一枚で報告するのではなく自分の言葉で語りたいと、自ら会見を申し出たという。ブログなどで済ませるタレントが多いだけに評価はアップ。

松山ケンイチ&小雪の結婚会見で、誰よりも「女」だった存在とは - サイゾーウーマン

【芸能ニュース舞台裏】金屏風なし…松ケン入籍会見も地味な絵面に - 芸能 - ZAKZAK
関連記事
松山ケンイチニュースの関連記事

category: 松山ケンイチニュース

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。