松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 舞台挨拶レポート »うさぎドロップ 舞台挨拶付き先行プレミア上映 松山ケンイチさん舞台挨拶レポート in福岡

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うさぎドロップ 舞台挨拶付き先行プレミア上映 松山ケンイチさん舞台挨拶レポート in福岡  

7月11日(月)
◆ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13(福岡)  18:45の回上映開始前
【登壇者(予定)】 松山ケンイチ



というわけで平日ですが行ってまいりました。
17:45に仕事が終わって新幹線のホームまで鬼DASH→博多駅について鬼DASH タクシー
で無事間に合うことができました。
チケットぴあでとったんですが、5列目の中央よりがとれました。

松ケンのかっこうはノーネクタイの白シャツにライトグレーのスーツに、黒い靴でした。
髪が相当伸びててヒゲがあったので、ジョニデみたいでしたよ◎

肝心の内容ですが、
まあ、覚えてるところだけなんですけど

司会者「ここのシーンは見てもらいたいっていうのはありますか?」
松ケン「まんべんなく見ていただきたいです・・」

松ケン…リンのお爺さんが本当にボクにそっくりなのでゼヒ見てみてください。
といったようなことと、

バイトしていたころは「お前私語が多いからもう明日から来なくていいぞ!」と言われたら本当に行かなくなったような人間だったので、ダイキチみたいな男はスゴイ みたいなことを仰ってましたよ。

それから 、愛菜ちゃんのことを「今日愛菜チャンも来れれば良かったんですが・・・ボクよりも全然忙しい女優さんですから・・・」と仰ってました。



映画の見所ですが、

ダンス

そして、

胸毛

に注目ですよー!!!

うさぎドロップ 9.5  映画・アニメ・原作 公式ガイドブック(Feelコミックス)
うさぎドロップ 9.5  映画・アニメ・原作 公式ガイドブック(Feelコミックス)

アンド、キャナルシティ博多のシネマ内のうさどろポスターに松山ケンイチさんのサインがしてありますので、
ぜひそれもごらんくださいね!!!!
関連記事
舞台挨拶レポートの関連記事

category: 舞台挨拶レポート

tb: --   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>1000さま
補足有難うございます!
私の頭の中はダンスシーンでいっぱいになって
ほかのことが記憶にあんまり残ってなくてスミマセン(;・∀・)

管理人 #- | URL
2011/07/19 19:22 | edit

松フリさまのレポは目の付け所が違っていて面白いです~
胸毛???見損ねましたーーー
映画公開になったら確認に行きます。。。

あと、松山さんのお言葉で
・毎日、愛菜ちゃんに癒されていて現場に行くのが楽しかった。
・漫画原作で読んだことが無いときは、監督に事前に読んだ方がいいか確認するけど今回は読まなくていい、と言われた。
・愛菜ちゃんは、脚本を渡されていなくてアドリブで演技をしていたが、ちゃんとりんになってた。自分は脚本を渡されていたが、もしアドリブで演技をしたとしてもセリフがなまってしまうのでダイキチにはなれなかったと思う。
みたいなことを言ってましたね!
(なんだか人セクのときとシンクロしました。)

ずいぶん体型しぼって、日焼けもしていて来月からの清盛の撮影に期待してしまいます!

1000 #AkT6zNNU | URL
2011/07/13 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

