松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » インタビュー記事 »松山ケンイチインタビュー。「仕事バカ」ってだけではダメだと気づいた。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

松山ケンイチインタビュー。「仕事バカ」ってだけではダメだと気づいた。  

COBSトレンドサプリ: 松山ケンイチインタビュー。「仕事バカ」ってだけではダメだと気づいた。 [COBS ONLINE/コブス オンライン]

「今回演じたダイキチは、まだ親になってない人間。子供を育てる大変さを知っていたら悩むと思うし、引き取る、って決断は出来なかったかもしれない。でも、ダイキチはそれをやって、結果的にその大変さを知りながらも、楽しく過ごしてる。そこがダイキチの魅力的なところですよね」


劇中、ダイキチはりんと一緒にいる時間を得るため、自分の好きな仕事をあきらめ、異動を申し出る。


「すごいな、と思いました。それは二人の生活が大事だからこそ出来ることで。りんを大事だと考えるからこそ、自分を変え、生活を変化させていく。親になるって、きっとそういうことですよね。僕もいつかはそうなると思うし、今回ダイキチを演じることで、少し影響されたかもしれないです」


実際、以前は自他共に認めるガツガツとした仕事人間だったが、今はそうじゃない、と言う。

うさぎドロップ《ロップイヤー》ぬいぐるみフェイスクッション☆映画キャラクターグッズ通販☆

うさぎドロップ《ロップイヤー》ぬいぐるみフェイスクッション☆映画キャラクターグッズ通販☆

by G-Tools
関連記事
インタビュー記事の関連記事

category: インタビュー記事

tag: 松山ケンイチ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。