松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 管理人の一言 »あけましておめでとうございます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます。  

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



皆様、どんなお正月をお過ごしになられてるでしょうか?

このブログも今年でなんと6年目・・・

なかなか更新が追いつかない日々もありますが、

掲示板に情報をくださってくれる方のおかげもあり、

なんとか運営していってます。

私一人では絶対に続けられませんでした。

有難うございます!

今年はいよいよ 松ケン大河からスタートです!!!



大河ドラマ「平清盛」
関連記事
管理人の一言の関連記事

category: 管理人の一言

tb: --   cm: 2

コメント

明けましておめでとうございます!!
いつも本当にお世話になっています。
松フリさんの存在がなかったら、松山さんのニュースを知り、出演情報を確実に素早くチェックすることはできないです。
なかなか情報提供することが出来ないのですが(いつも情報提供をして下さる方、ありがとうございます!)、今年もよろしくお願いいたします。

まろうさぎ #ZxXOt7Ek | URL
2012/01/03 10:36 | edit

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

うちのブログは松ケンフリーク!さまより1日年下(笑)
松フリさまの松山さんにたいする
愛情いっぱいの背中を見ながら
とことこ後ろを歩いています。

長いことやってるとそれなりにいろいろとしんどいことも
降り積もってくると思うのですが、
松ケンフリーク!さまは灯台のような存在です。
これからも松友われらにあかりを投げかけてくださいね。
でも決してご無理はなさいませんように。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

樹 #- | URL
2012/01/01 07:35 | edit

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

