松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » 松山ケンイチニュース »松山ケンイチ大好き! 父親になってもかわいい笑顔

松山ケンイチ大好き! 父親になってもかわいい笑顔  

日本の俳優・松山ケンイチさんのファンで、応援ブログを開設している台湾人女性が「父親になってもかわいい笑顔!」と、つづった。結婚後も変わらずあこがれのアイドルを応援するそうだ。

■「松山ケンイチ 小雪」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト

  台湾人女性KAIKAI(ハンドルネーム)さんは、台湾の映画雑誌で松山ケンイチの特集ページを発見。「ページタイトルは“純白の演出者、演技派のカメレオン俳優・松山ケンイチ”。表紙に写真はなかったけれど、このページを見つけて大興奮! 結婚して夫となり、父親にもなった松山くんだけど純粋無垢な笑顔が素敵! 雑誌を見てたまらない気持ちになったので、特集の内容を紹介します」と書きこんでいる。

  「“神秘的な俳優”と雑誌に書かれていたのは、その通りだと思えた。でも“妻夫木聡のチャームポイントと言える笑顔は、松山ケンイチにはない”、“オダギリジョーのようなアンニュイ感がない”という説明には反論! 松山くんの笑顔は素敵で、アンニュイな雰囲気も出せる」とKAIKAIさんは不満を持っている。「雑誌のライターは“白いキャンパスのように、そして水のように自由自在に変化できるのが松山ケンイチ。本質は澄み切った人だろう。鼻の右側のほくろが印象的で、セクシーで汚れのない魅力的な表情を見せる”とも書いており、素晴らしく正しいコメント!」とKAIKAIさんは大喜び。「作品ごとに演じる人物になりきり、同じ俳優だったの? と驚く人も多い。『デスノート』の天才探偵L、『デトロイト・メタル・シティ』のヨハネ・クラウザー2世、『ノルウェイの森』のワタナベ、『GANTZ』の加藤……それぞれ違ったキャラクターだが、どれも松山ケンイチさしさが出ている」と、とにかく絶賛している状態だ。


【台湾ブログ】松山ケンイチ大好き! 父親になってもかわいい笑顔 2012/03/18(日) 19:48:38 [サーチナ]
関連記事
松山ケンイチニュースの関連記事

category: 松山ケンイチニュース

tag: 松山ケンイチ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop