松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 松山ケンイチニュース »関連:小雪さんの単行本 「生きていく力。」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

関連:小雪さんの単行本 「生きていく力。」  


小雪 単行本 「生きていく力。」
今まで語られることのなかった愛すべき家族、初めて挫折を知った青春、運命のように出会った女優という仕事、驚くほど一途で古風な恋愛、自然な流れで訪れた結婚と出産など­。小雪さんが出会った悩みと選び取った決断には女性たちが共有出来る、勇気づけられる物語が溢れています。妊娠中、出産後の撮り下ろし写真も掲載!
生きていく力。
生きていく力。小雪

小学館 2012-06-29
売り上げランキング : 22213

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TRINITY-SLIM “全身やせ ギフト 願力 愛を叶える心 杏のふむふむ もう迷わない生活 (集英社文庫)


妊娠中のおなかや、赤ちゃんとの写真を載せているが、ハリウッド映画にも出演した一流女優らしく、紙質は高級で装丁もシック。だが、夫の松山ケンイチ(27)とのエピソードは肝心なところがぼかされている。

私立ち読みしましたが、肝心の松ケンとのエピソードはあまりなかったように思います。。一応ご紹介まで!
小雪の最新刊は「引いちゃう」と吉田豪氏評す (週刊朝日) - Yahoo!ニュース

公立保育園申し込み小雪に「セレブはどうぞ幼稚園に」の声も(NEWSポストセブン) - エンタメ - livedoor ニュース
関連記事
松山ケンイチニュースの関連記事

category: 松山ケンイチニュース

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

