松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 松山ケンイチニュース »松山ケンイチさんを石に例えると・・・!?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

松山ケンイチさんを石に例えると・・・!?  

ピュアな癒やし系? やんちゃな元気少年? 多重人格フローライトの楽しみ方 - ハピズム

■芸能人に例えると、カメレオン俳優「松山ケンイチ」!
 このように、いろいろなキャラクターを持つフローライトは、ある意味「多重人格」とも言えますね。その様子を芸能人に例えるなら、知的な役から三枚目役まで、さまざまな役を演じ切る“カメレオン俳優”こと、松山ケンイチさん。野性的で男らしいキャラを演じたかと思えば、ナヨナヨした平凡な男の子にもなれる……そんな、1つの枠に収まらず、どんな個性の強いキャラクターにも対応できるところは、フローライトの多面的な性質と一致しますね。



鉱物標本 八面体蛍石 Lサイズ フローライト
鉱物標本 八面体蛍石 Lサイズ フローライト
そういわれてみればそういう気がしてきますね!!(>_<)
関連記事
松山ケンイチニュースの関連記事

category: 松山ケンイチニュース

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

