松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 松山ケンイチニュース »小雪さん第2子妊娠8カ月のふっくらおなかで登場 体調は「バッチリ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小雪さん第2子妊娠8カ月のふっくらおなかで登場 体調は「バッチリ」  

小雪:第2子妊娠8カ月のふっくらおなかで登場 体調は「バッチリ」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

女優の小雪さんが19日、東京都内で行われたスキンケアブランド「SK-2」(マックスファクター)のトークショーに登場。俳優の松山ケンイチさんとの間の第2子妊娠を9月に発表して以来、この日が初の公の場となった小雪さんは、報道陣から体調を問われると、「バッチリでーす!」とポーズをつけて笑顔で回答。ゆったりとした真っ赤なドレス姿で登場した小雪さんは、ふっくらしたおなかに時折手を当てるなどして、幸せそうな笑顔を見せていた。




早くも第二子とはぜんぜんついて行けない管理人です・・・
気が早いですが、お子様が将来的に俳優をやってくれることを祈っています・・
そのときまでこのブログがあるかどうかは神のみぞ知る、ですがー(*´ω`*)
SK-2 ピテラ エッセンスセット 美肌応援キット
B007BHHPT4


SK-Ⅱ.死ぬまでには使ってみたいですけど何せお高いので・・・(;><)
関連記事
松山ケンイチニュースの関連記事

category: 松山ケンイチニュース

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

