松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 松山ケンイチニュース »テラスハウスにイケメン加入「松山ケンイチに似ている」と女子メンバー絶賛

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テラスハウスにイケメン加入「松山ケンイチに似ている」と女子メンバー絶賛  

テラスハウスにイケメンモデル加入 「松山ケンイチに似ている」と女子メンバー絶賛 - モデルプレス


2013223iwanagatetuya.jpg
10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)に男性新メンバーが加入。22日の放送でその人物の詳細が明らかとなった。

番組開始から登場する“てっちゃん”こと菅谷哲也と名前が同じであることから、呼び名がかぶるのを避けるために付けられたあだ名は“王子”。身長186cm、整った綺麗な顔立ち、パジャマ姿に気品が漂っていたことも、そのあだ名に命名された理由となった。

そんな“王子”に対して、恋人いない歴3年、これまで番組でも恋愛感情を一切見せてこなかった竹内桃子が興味津々。普段、勤務先で白衣を着ていることが明らかになると「それやばい。ステキです!」、スーツ姿で出勤するところを目の当たりにすると「スーツは目の保養としてテンションが上がる」、さらには松山ケンイチがタイプであるとし「松山ケンイチに似ているなって思った。ずっと見ちゃう」と目を輝かせた。

番組のことはちょっと分からないんですけどもー
写真だと確かにちょっと似てるかなー(*´ω`*)動画ではぜんぜん似て無いような気がしますー

テラスハウス - フジテレビ
関連記事
松山ケンイチニュースの関連記事

category: 松山ケンイチニュース

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

