松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » ドラマ »連続ドラマW ふたがしら2|WOWOW 情報

連続ドラマW ふたがしら2|WOWOW 情報  

松山ケンイチ×早乙女太一×監督・入江悠「ふたがしら2」BD&DVD化 | PONYCANYON NEWS

松山ケンイチ、早乙女太一出演、入江悠監督による時代劇盗賊エンターテインメント「ふたがしら2」のブルーレイとDVDが、早くも2017年2月2日に発売されることが決定した。 本作は、昨年WOWOWで放送され大反響を呼んだ、WOWOW初の時代劇作品となる新感覚盗賊エンターテインメント「ふたがしら」待望の続編。最強盗賊一味の “ふたがしら” が再び江戸を舞台に活躍する様子を、前作以上にパワーアップして痛快に描く。 松山ケンイチ演じる明るく豪快な弁蔵と早乙女太一演じる頭脳明晰でクールな宗次、この2人の盗賊が “脅さず殺さず、汚え金を根こそぎいただく” をモットーに、巧妙な駆け引きと騙し合いの中、鮮やかに “つとめ” を遂行していく時代劇だ。 シーズン1のラストでは、自分たちの盗賊一味「壱師」を築いた弁蔵と宗次。シーズン2では、「壱師」のかしらとなった2人の江戸の頂点を目指す新しい戦いを描く。 前作同様メガホンをとるのは日本映画界に旋風を巻き起こしている入江悠。そして、脚本を劇団☆新感線の鬼才・中島かずきが務め、粋なせりふ回しと二転三転する痛快な展開で、原作では描かれていない「壱師」の創成期をオリジナルストーリーで描き出す。 ブルーレイ・DVDには、特典映像も収録予定となっている。

■商品情報 「ふたがしら2」 2017年2月2日発売 ※レンタル同日リリース ●ブルーレイボックス PCXP-60058 ≫¥11,750+税
連続ドラマW ふたがしら2 Blu-ray BOX
by カエレバ
●DVDボックス> PCBP-62230 ¥9,500+税
連続ドラマW ふたがしら2 DVD BOX
by カエレバ
<初回封入特典> キャストサイン入りB2ポスター プレゼント応募券(予定) ※抽選で3名様/応募締切2017年2月28日まで <映像特典>収録予定
💰松山ケンイチ、時代劇第2弾『ふたがしら2』は「エロと血がいい感じ」 | マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/articles/2016/09/15/matsuyama/
松山ケンイチと早乙女太一共演による盗賊エンターテインメント時代劇第2弾『ふたがしら2』(9月17日スタート 毎週土曜 22:00~ 全5話・1話のみ無料放送)が、WOWOWプライムで放映される。明るく豪快な盗賊の弁蔵役を続投した松山ケンイチにインタビューした。 ――パート2が決定された時のご感想から聞かせてください。

うれしかったですね。今回は「壱師」を築いてからの話がようやくスタートするので。そこが一番やりたかったからありがたかったです。前回は築くまでで終わっちゃったから、やりきれたという感じがしています(笑)。
――パート2ならではの見どころはどんなところですか?

やっぱり裏稼業の話なので、その厳しさや、血が出るところを絶対にやりたいと思いました。台本を読んだらまさにそこがちゃんと織り込まれていて、エンターテインメントのなかにもシリアスな感じがあり、すごいなと思いました。みんなが前作を踏まえ、今度はこうしようああしようと、モチベーションを高くもって臨めたんじゃないかなと。
今回はエロと血もパワーアップしていて、けっこういい感じなんじゃないですか。映画でもできないし、普通の民放のドラマでもできなさそうだし。そういうものを存分にやっている感じで楽しかったです。
💰ドラマ「ふたがしら2」にオノ・ナツメのコメント到着、最終巻は本日発売 - コミックナタリー

💰連続ドラマW ふたがしら2|WOWOW動画 【旧:W流】

連続ドラマW ふたがしら2|WOWOW
関連記事
ドラマの関連記事

category: ドラマ

tag: 松山ケンイチ  松ケン 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop