松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 松山ケンイチニュース »松山ケンイチ、TOKIO松岡昌宏から賞賛「頼もしい」

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

松山ケンイチ、TOKIO松岡昌宏から賞賛「頼もしい」  

俳優の松山ケンイチが9日放送のバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系/毎週水曜よる11時)にゲスト出演。自身の子育てを語り、松岡昌宏らTOKIOメンバーを感心させた。

松山は2011年4月に女優の小雪と結婚。2012年1月に長男、2013年1月に長女、2015年7月には次男が誕生した。

現在3児の父親として育児に励んでいるそうで「最近人の優しさ感じた?」の質問に対し松山は「子どもが普段ケンカばっかりしてるんですけど、それでもたまに自分が食べてるお菓子をあげたりとか、(お菓子を)もらって『ありがとう』って言ってるところを見るとあったかい気持ちになる。ケンカもしつつ、そういう面もあるっていいなーって思いましたね」と微笑み回答。とはいえ、10回のケンカに対し、そうした微笑ましい光景は1回くらいだそうで「でも僕はケンカしてるのも止めないし、いききる所までいった方が良いと思うんで」と育児論を展開し「その(たくさんのケンカの)中でこういう譲り合いみたいのがあるんですね。それは本当に微笑ましい」としみじみ。松岡昌宏から「俺、松山くん(が)お父さんに欲しかった、いいお父さんだよね」と賞賛され、松山は照れたように「いや、でもめちゃくちゃですよ」と笑顔を浮かべた。

そんな松山は「(旅行に)赤ちゃん連れてくのも本当に大変なんですよね。結局旅行してても、ただ場所変えただけで育児してる。楽しむって感じじゃないですね、今は(まだ)」と育児ライフを報告すると、リアルな意見にスタジオのTOKIOメンバーからは感心の声。

さらに子どもがもう少し大きくなったらキャンプなど楽しみたい、と明かすと「頼もしいよね、本当にどこでも生きていけそう」と松岡から再び賞賛を受け「それ(どこでも生きていけること)目指してます。水洗便所でウォシュレットある便座しか座れません、みたいな子どもにしたくないんですよ」と松山は目指す子育てを語った。

しかし続けて「じゃあ家には(ウォシュレット)ないんですか?」と国分太一から質問を受けた松山は「あります!」と即答。スタジオを笑いで包んだ。(modelpress編集部)

松山ケンイチ、TOKIO松岡昌宏から賞賛「頼もしい」 - モデルプレス



番組では、「松山ケンイチの初めし」と題し、松山が一度も食べたことがない天津飯に挑戦。天ぷらやポテトコロッケなどを含めた自身の好物ランキングベスト10の中で8位にランクインする結果となった。

 質問が書かれたカードをめくり、順に答えていく「生まれて初めて聞かれました」のコーナーでは、国分太一が「最近、人の優しさを感じた?」と松山に質問。国分自身は、ナインティナイン岡村隆史宅で開催された食事会に招待された時のエピソードを話し始め、「2時間前に仕事終わって、僕だけすごい早く行ったんですよ。準備するなら僕も手伝いますよって言ったら岡村さんから「ええねん、お前お客さんなんだから」って言われて、ピーマンのサラダを作ってくれた。人の優しさを感じた瞬間でした」と語った。
TOKIO 松岡昌宏が、松山ケンイチの父親ぶりに感動「松山くんがお父さんに欲しかった」 | Real Sound|リアルサウンド
関連記事
松山ケンイチニュースの関連記事

category: 松山ケンイチニュース

tb: --   cm: 1

コメント

育児に仕事に全力で活躍していて、すばらしいです!
今もA LIFE見てます!

師子乃 #- | URL
2017/02/22 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。