松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 画像 »松山ケンイチさんのイラスト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

松山ケンイチさんのイラスト  

★山本さいちさま(左)とmhさま(右)から頂きましたよ。
img54.jpgimg5404rEfE1K[1].jpg

さわやかヒゲケンと、庄太郎さまですね。か、かっこいーヽ(^o^)丿
有難うございました!
★pacittaさまの「松ケン追慕」
img54049oCdLF[1]2.jpgimg54046vyBBT[1]1.jpg

ちょ…!!これはもうイラストというよりも、デッサンじゃあないですか!ヽ(^o^)丿実物がいるかのような緻密さですね。自分は大学受験でデッサンやりましたけど、雑誌見てこんだけ書くのはすごいデッサン力と断定できます!有難うございます!!


おお…なんだか沢山もらえて嬉。
★マコレさま やさしそうな雰囲気出ていますね。
img54043xHWpb.jpg

★えび。さま さ、さすが!実写とマンガの間みたいでドキドキ
img5404eOr5mM.jpg

★ポー子 さま 髪の質感が玄人ですな!!
img54040ZUrJD[1].jpg

★fanさま ギャオケンがここに!
img5404TKR3jr[1].jpg

★まゆさまのイラストはアップしたら真っ黒になったので、すみませんが、左の掲示板を見てください!まゆさんの掲示板にたくさんLがいてびっくりしました。

こうやってイラストが並ぶと、ファンサイトらしいですね。(笑)
皆様お上手で…いいなぁ~。有難うございました。

★はっかさまのイラストです。
掲示板にあげていただいたので、ここにも貼っときますね。
img5404eUXpB9.jpg

似てますね…そしてうまいですね…うらやましいです!
リアル系のイラスト描きの方の投稿募集~。
関連記事
画像の関連記事

category: 画像

tag: 松山ケンイチ  松ケン  DEATHNOTE  デスノート  蒼き狼  ユメ十夜  男たちのYAMATO 
tb: 0   cm: 5

コメント

先程は失礼しました。

画像アップ付機能掲示板という所の、投稿を使って
イラストを送りました。これでよろしいのでしょうか?
いつも、というより毎日楽しく拝見させて頂いております。
松山さんと同じ年の次女がいるという、凄い年齢のハンディキャップがありますのでパソコンの扱いがどうもうまくできません。
うまく届いているとよろしいのですが・・・
神尾様も健康に気をつけて頑張って下さいませ。



Pacitta #- | URL
2007/03/08 23:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2007/03/08 22:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2007/03/08 20:53 | edit

みました(^.^)

おお……
というか、空葉さんは相当若い方だということが
分かりました。(>_<)

松フリ管理人 #- | URL
2007/03/08 20:35 | edit

リアル松ケン絵

http://misya.vis.ne.jp/oekaki/tv/
↑ここに松山君の絵描いた人居ますよー^^
私のHPによく来てくれる人なのですが。

私と同い年なのに松山さんソックリですv
是非見てみて下さいw

空葉 #- | URL
2007/03/08 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mtsuken.blog84.fc2.com/tb.php/437-29d4a4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

