松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 画像 »地域限定物の記事やら色々と。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地域限定物の記事やら色々と。  

★フジさまより 3/9
img5404Cp1xQk[1].jpg

「 今朝の新聞の折込に、春から始まる新ドラマの紹介チラシが入っていたのでその画像をお送りします!(石川県の新聞です。)モテ男なロボケンとセクシーボイスの2ショットです♪今からワクワクしてしまってます。笑」
石川県にはそんなチラシが入るんですか!!(>_<)羨ましいです!
有難うございました。

★カッチさまより
ぱど
img5404CrDVcP.jpg

「仙台のフリーペーパー「ぱど」に掲載されていた写真を載せます~。
記事には「最後のシーンの撮影が終わってから(外に出て)涙が止まらなくなった。モンゴルの風景の中で、(役そのものになって、本来の)自分として生きていなかったからかもしれない。」とありましたよ。」
今度は仙台限定ものですか!!わー。ヽ(^o^)丿涙を流す松ケン素敵…。有難うございました。

★いちごさまより
3/9読売新聞
いちごさんのブログ松山ケンイチくん語りに、記事の内容も書いてありました。
img.jpg

「今日の読売新聞の朝刊(P21)に松山さんが載ってました。インタビュー記事もありましたよ^^もしかしたら、地域限定かもしれません(ちなみに私は大阪在住です)」
こんなにでかく…!!wぁああああ\(◎o◎)/!いいですね。いいですね。読売は最近いい感じですね。

一地方に住む管理人ですが、全国の松ケンファンの協力によって
不可能なものまで見ることができるんですね…。感激ですね。
ネットって素晴らしいところだなぁ。ほんとに楽しいです。
関連記事
画像の関連記事

category: 画像

tb: 0   cm: 2

コメント

 フジさま、カッチさま、いちごさま。それぞれ、すてきなお写真をありがとうございました!!
 全国から日々送られてくる記事や画像を松フリ様が整理整頓してくださるからこそ、こうやっていろんな情報に接することができるのです。忘れちゃだめです、松フリ様に感謝いたしておりまする。ほんとにもう、ラブなんですもん!! 

#- | URL
2007/03/10 23:45 | edit

2ショット

フジさまからの2ショット!
いかん・・・ツボです・・・汗。。。
いいな~vvこれいいな~vv

さるの #e8dqewdg | URL
2007/03/10 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mtsuken.blog84.fc2.com/tb.php/450-11b28201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

