松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 雑誌 »蒼き狼地果て海尽きるまで(DVD付単行本)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蒼き狼地果て海尽きるまで(DVD付単行本)   

蒼き狼地果て海尽きるまで
蒼き狼地果て海尽きるまで
ケイ・アンド・ビー・パブリッシャーズ

これは、全く宣伝を見かけませんが、3/1が映画のシーンのショット写真。3/1がモンゴルについて。3/1が角川春樹氏の随筆&ジュチとハーンのラストシーンのシナリオという構成になっています。(全部読んでませんが)

注目すべきはDVDです。メイキングが入っているんですが、ナビゲートDVDにはない映像が入っているんです!それは

★ジュチがアップでハーンに直訴しているシーン。他にも結構ネタばれに近いシーンがあるので、映画を観た方の復習用にいいかも。
★ジュチが馬に乗って弓を射るシーン。かっこいい。
★監督に細かい演技指導を受けている松山ケンイチさん。
★外でのインタビューもナビゲートより長め??

そして一番うけたのが
★松山ケンイチさんの台本に書き込まれた乱れた文字(笑)

思わず、一時停止にして読んでしまいました…。

本&DVDで2000円ですからね。お得です。
ナビゲートとあわせてどうぞ。

蒼き狼 地果て海尽きるまで ナビゲート ~史上最大の帝国を築いた男 チンギス・ハーン~
※ナビゲートDVDとは別物です。

関連記事
雑誌の関連記事

category: 雑誌

tag: 松山ケンイチ  松ケン  映画  蒼き狼 
tb: 0   cm: 3

コメント

注文しました

「台本に書き込まれた乱れた文字」をどうしてもみたくて、さっそく注文しまた。明日には届きそうです。楽しみで~す!

usa #- | URL
2007/03/22 21:41 | edit

買わなきゃ~

これ気になってたんですよ~。でもDVDはどんなのかちょっと不安で迷っていました。ありがとうございます。買わねば!!

げん #- | URL
2007/03/22 11:38 | edit

 松フリ様。何て書いてあったんですか?気になります~
首都にも住みたいですけど、巨大書店のそばにも住みたくなりました。映画館のそばにも、それからDVDショップのそばにも・・・★

#- | URL
2007/03/21 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mtsuken.blog84.fc2.com/tb.php/519-3fb47cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

