松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 松山ケンイチニュース »本日「男たちの大和 / YAMATO」地上波初登場!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日「男たちの大和 / YAMATO」地上波初登場!  

男たちの大和 / YAMATO
男たちの大和 / YAMATO
反町隆史


戦艦大和に涙…国民的ヒット作が早くも地上波初登場!
21:00-23:34
テレビ朝日|日曜洋画劇場

大和です!!神尾くんです!!クレジットは後ですが、確実に主役です!!真っ黒坊主の松ケンは本当にLをやった人物とは思えません(笑)
結構激しい戦闘シーンがあるので、苦手な方は注意です。
管理人のレビューはこちら
関連記事
松山ケンイチニュースの関連記事

category: 松山ケンイチニュース

tag: 松山ケンイチ  松ケン  映画  男たちのYAMATO 
tb: 0   cm: 3

コメント

初めて見ることができました

こんにちは。私も戦争映画などがニガテで親と弟が前にレンタルしていたんですが見てなくて、昨日初めて見ました。途中何度もチャンネルをかえようとしたのですがやはり気になり見てしまいました。
今まで戦争というものを歴史の勉強で覚えなければならないものという感覚でいたので反省です。。今の私達にとって見ればそんなものなのかもしれなくても、あの時の人々は命を懸けてやっていた事なんですよね。
私もカメレオン俳優と呼ばれる意味がちゃんと分かった気がします。
松山さんが出演されていなかったらきっと見ることはなかったと思います。松山さんの出演されている作品を見ると価値観が変わっていきます。本当に感謝です!!

詩 #9n1rlGjY | URL
2007/04/09 15:01 | edit

やはり

戦闘シーンが壮絶で目を背けざるを得ない状況でした。戦争物苦手な私にはやはりきつかったですが、それがあってこそ伝わるものがあり…。あとは涙涙でした(;_;)ほんとに平和ってものを考えさせられたし、今ある平和がこんな犠牲の上にあるんだということに気づかされました。これは松ケンファンならずとも見て欲しい映画ですね。
初めから見れなかったので今度はDVDで見ようと思います。

みかんや #KUWagUEk | URL
2007/04/09 00:42 | edit

すごかった……;

つい三十分程度前に観終わりましたが、まだ何だかドキドキしてます; たくさん泣いて、ゴミ箱がティッシュでいっぱいになってしまいました(>_<)

最初頑張って観ていたんですが、やっぱり戦争モノは苦手で……神尾君が仲間を庇って罰を受ける辺りまで観て、別のチャンネルに代えたのですが、11時くらいにまた「観なくちゃ!」と思って、頑張って最後まで観ました。
神尾君を通じて、戦争ってものがいかに悲惨なものだったのかってことを学んだ気がします。あと、もう本当、内田さんが良い人過ぎて……! あの人が傍に居たから、神尾君が生きて帰れたんだと思います。

松フリ様の仰るとおり、正直神尾君とLを同じ人が演じたとは思えないくらい違ってて; カメレオン俳優ってこういうことなんだな……としみじみ思いました。

とりあえずDVDを買おうと思ってます。いつかちゃんと、全部逃げずに観られたらうれしいなぁと思います(^^)

しの #9xVGaoVI | URL
2007/04/09 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mtsuken.blog84.fc2.com/tb.php/602-f9ceeec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

