松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » レポート »Yahooライブトーク ゲスト:松山ケンイチ 大後寿々花

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Yahooライブトーク ゲスト:松山ケンイチ 大後寿々花  

開催日時 2007年4月10日火曜日 午後7時30分~午後8時0分
終了しました。

オタク青年と少女スパイが難事件に挑む! 空前絶後の冒険活劇、日本テレビ系新ドラマ「セクシーボイス アンド ロボ」。ロボットオタク青年「ロボ」を演じる松山ケンイチと、七色の声を操る少女「ニコ」を演じる大後寿々花が、ライブトークに登場。ドラマの魅力を語ります。


Yahoo!ライブトーク

いや~自宅のPCが調子悪くて突然落ちたりするので
ネッカフェまで行ってまいりましたよ。

そんで、質問しまくってましたよ。4~5つは質問したかな?
その中で「ドラマで一番大変だったことはなんですか?」という質問をしたのですが、トーク中に似たような質問が採用されたんですよ!でも、「松フリさんより」とか、特に名前はよばれなかったので、他に似たような質問された方がいたのかもしれません…。定かでないです。(>_<)
すごく松ケンハイテンションで大サービスでした。
声でかいし(笑)ニコに対する態度はおっさんくさかったですけども。大変おしゃべりされていましたね。またどこかで観れたらいいんですけどもね。

★tmcさまよりレポいただきマックス!!
徒然松山記 - セクシーボイスアンドロボ Yahooライブトーク
関連記事
レポートの関連記事

category: レポート

tag: 松山ケンイチ  松ケン 
tb: 0   cm: 3

コメント

そうなんですよ!!だから1人1問なのかと思って凹みましたよ…
何がマックスって、そりゃ松フリさんがマックスですから(笑)

hisa #- | URL
2007/04/11 00:15 | edit

ええ!?入力できなくなったのですか?
めちゃくちゃ連投していましたが…

今日はマックス充実した一日でした(>_<)

松フリマーックス!!!(笑)て

松フリ #- | URL
2007/04/11 00:10 | edit

さっそくマックス(笑)
質問1つ送ったら入力できなくなって撃沈↓↓
ネットカフェ行ってドラマ見て更新して、、、
ホントありがとうがざいまーす。
松フリマーックス!!!

hisa #- | URL
2007/04/11 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mtsuken.blog84.fc2.com/tb.php/616-c7ab6d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

